 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしゃれ大好きコリちゃん★ゆりさんありがとう★ 

おしゃれ大好きコリちゃん★ゆりさんありがとう★-1


ごめんね~
ちこちゃんお出かけ中なのよ~






コリラックマ生活♪♪のゆりさんのお家からやってきてくれたコリちゃんです~



とってもお洒落さん♪



我が家にもいるんですが・・・。

しまいこんじゃって行方不明なんです。。。。



おしゃれ大好きコリちゃん★ゆりさんありがとう★-2


お出かけぬいぐるみのコリラちゃん・・・・


大きな子もいるんですよ~




うつ伏せの子だと・・・・・


お尻が気になります・・・・



おしゃれ大好きコリちゃん★ゆりさんありがとう★-3



可愛いお尻ですぅ~






おしゃれ大好きコリちゃん★ゆりさんありがとう★-4


コリちゃん。ちこちゃんが帰ってくるまでちょっと待っててね。


ゆりさん。今回も可愛いコリちゃんをありがとうございます




関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/10/2300:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(10)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん♪おっはよ~ございますぅ~(^▽^*)
 ちこちゃんは 帰ってきてるかしら??

ゆりさんからのプレゼントの 可愛いコリちゃんが
ゆんさん家にやって来たのですねv-10
うつ伏せで 帽子までかぶって~
お洒落さんで ちこちゃんと 話が合いそうな
コリちゃんですねv-10

 後姿 かわいい~です~(///▽///)♪
[ 2008/10/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
白い帽子を被ったコリちゃん。初めて見ました♪
オシャレさんですね~♪
もう、ちこちゃんには会えたかしら(*^^*)

コリちゃんのお尻。尻尾がぷっくりでキュート(〃∇〃) てれっ☆
ゆりさんからの可愛いプレゼントに癒されました♪
[ 2008/10/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます(*^□^*♪)
ちこちゃんお出かけ中なんですね~
うつ伏せコリちゃんかわいい♪
ゆりさんからかわいいコリちゃんが来たんですね(*≧ω≦*)
帽子までかぶってて♪
ちこちゃん早く帰ってくればいいですね(●^o^●)
[ 2008/10/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんサマ♪

こんにちは~(*^o^*)

おー、ゆりサマの所から、素敵なコリちゃんのお仲間がやってきたのですね★

帽子もとても似合っていますね♪かわいいですぅ(≧∇≦)
おしりも(´▽`)bです♪
私も、うつぶせちゃんのおしりは、毎回チェックしちゃいます(~д~*)
ちこちゃんとも、早くご対面できるといいですねっ(o^∇^o)ノ
きっと、仲良しになりますよ♪
[ 2008/10/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「帰ってきまちたよ~。ひーたんしゃん、ただいま~」

ゆりさんのお家から可愛いコリちゃんがやってきてくれました。

とってもお洒落なコリちゃん。
ちこちゃんと仲良くしてくれると嬉しいです。

うつ伏せは後ろ姿にやられちゃいます
[ 2008/10/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

お洒落さんですよね~

ちこちゃん、さっき帰ってきましたよ~


うつ伏せの子は必ずって言っていいほどしっぽのチェックをしちゃうゆんなのでした~
[ 2008/10/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこちゃん、さっき帰ってきました~

ゆりさんのお家から可愛いコリちゃんがまたまたやってきてくれました~



コリちゃんとちこちゃんのご対面は後日UPしますね~
[ 2008/10/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こちらにも・・・

失礼します。
ちこちゃんのお友達でしょうか・・・。
お帽子をかぶったうつぶせコリちゃんが
あんまり可愛いので、こちらにも
コメントしてしまいました☆
ちこちゃんとのご対面も楽しみですね♪
[ 2008/10/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ りらおさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ゆりさんのお家から可愛い素敵なコリちゃんが来てくれました~

帽子とっても似合ってておしゃれさんなんです。

りらおさんもうつ伏せちゃんのお尻はチェックされますか~??お仲間です(●^o^●)

ちこちゃんともご対面できました~
早速悪巧みしているようですよ・・・
[ 2008/10/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かよのさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
いらっしゃいませ~

ちこちゃんのお友達として・・・リラ友さんのお宅からやってきてくれました~

うつ伏せコリちゃんとってもかわいく・・・愛想を振りまいてくれています。
ゆん家のアイドルになる日も近いかも~
[ 2008/10/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/637-bdec1dc5












