スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5thハロウィンギフトぬいぐるみXL★コリラックマ★ 

5thハロウィンギフトぬいぐるみXL★コリラックマ★-1


かぼちゃのおばけ~??

怖くないよ~



5thハロウィンギフトぬいぐるみXL★コリラックマ★-2


この子は5thハロウィンギフトぬいぐるみのコリちゃんですね~





ハロウィンまで待てなくって登場しちゃったみたい・・・・




5thハロウィンギフトぬいぐるみXL★コリラックマ★-3


うん??コリちゃんなぁに??



5thハロウィンギフトぬいぐるみXL★コリラックマ★-4


お菓子は当日まで待ってね♪






ちょっと寂しそうなコリちゃん・・・・



すると・・・・ちこちゃんがやってきて・・・・


5thハロウィンギフトぬいぐるみXL★コリラックマ★-5


な~んて言ってましたよ~


お菓子が欲しいのにぃ~。


ちこちゃん食べられちゃうよ~



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/10/2100:05 ] ビバ!5周年 | TB(0) | CM(13)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ギフトぬいのコリちゃんお迎えしたんですね~
コリちゃん、いい巾着持ってますね~
ハロウィン当日はこれにお菓子いっぱい入れて貰おうね!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちこちゃん、そんな所入っちゃ駄目だよ!
ギフトコリちゃんが困ってるよ!
[ 2008/10/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
ギフトぬい。可愛いですね~♪
この袋の中にお菓子をいっぱい詰めたら、
コリちゃん達が大喜びしそうですね☆
プレゼントとしてもいいなぁ~と思いました(*^^*)

ちこちゃん。カボチャの袋の中に入ってしまったんですね(笑)
からっぽだと寂しいから、入ったのかなぁ~?
大きなコリちゃんに抱っこされて、ちこちゃんも幸せそうです(^O^)
[ 2008/10/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは\(>▽<*)
ギフトぬい本当にかわいいです♪
これならたくさんお菓子貰えそうですね(*≧ω≦*)
あららちこちゃん入っちゃいましたかぁ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ちこちゃんも一緒にたくさんお菓子貰えるといいですね♪
[ 2008/10/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お迎えしました~
コリちゃんの袋いい感じですよね~

当日たくさんお菓子頂戴って言われそう・・(;一_一)

ちこちゃん・・・入れそうな場所はどこでも入ろうとして困ってます

ちこ「ゼータしゃん・・・だって・・・ちこ・・・この中入りたかったんでしゅ。ギフトコリちゃん困ってましゅか??」
[ 2008/10/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^◇^)

ギフトぬいのコリちゃんかわいい(⌒∇⌒)
かぼちゃの巾着にちこちゃんが入っちゃたんですね~
ギフトぬいのコリちゃんが寂しそうだったかなかなぁ(#^.^#)
ハロウィンにお菓子たくさんもらえるといいねw
[ 2008/10/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

v-238ゆんさん、こんばんは☆

5thハロウィンギフトぬいのコリラちゃん
をゲットされたんですね!
このかわいいお顔でお菓子をおねだりされたら
いっぱい入れてあげたくなります~v-238

ちこちゃんは巾着に何も入っていないとギフトぬい
のコリラちゃんがさみしがると思ったのかな?
優しい子ですね(*´ー`*)
[ 2008/10/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

ハロウィンもたくさんGETされてますね~
私は今年は偉い子(?)です(≧▽≦)
コリちゃん、この袋にたっくさんお菓子入れてもらおうね~♪
ちこちゃん(・・;
食べられないうちに早く出ようねw
[ 2008/10/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

ハロウィンもたくさんGETされてますね~
私は今年は偉い子(?)です(≧▽≦)
コリちゃん、この袋にたっくさんお菓子入れてもらおうね~♪
ちこちゃん(・・;
食べられないうちに早く出ようねw
[ 2008/10/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
可愛いですよね~
この袋にお菓子をいっぱいにしたら・・・大変そうですぅ~
先日くまミミさんに頂いたお菓子も入れないと間に合いません~


ちこ「この袋サイズがちょうどいいでしゅ~。コリちゃんが寂しそうだったでしゅ。」

ちこちゃん・・・自分が入れそうだと入り込む・・・困ったコリちゃんなんです。
[ 2008/10/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
可愛いですよね~
お菓子・・・いっぱい入れてあげなきゃダメかしら??

ちこちゃんも入り込んじゃいましたね・・・・・
食べられちゃっても知らないよ~
[ 2008/10/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
とっても可愛い姿ですぅ~

かぼちゃの巾着にちこちゃん入っちゃいましたぁ~(;一_一)

ちこ「ギフトぬいのコリちゃん寂しそうでしゅ・・・・・」
[ 2008/10/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ korira777さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

お迎えしてきました~
こんな可愛いお顔されたらたくさんお菓子上げちゃいます~

ちこ「コリちゃん寂しそうでしゅ・・・・だからちこ・・・・袋に入るでしゅ」
[ 2008/10/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ハロウィンもたくさんお迎えしています~
Mamaさんは偉い子ですぅ~

コリ「いっぱいお菓子もらうでしゅ。」

ちこ「食べられちゃいましゅか??早く出なくっちゃ。。。。」
[ 2008/10/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/632-183dacd1












