スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5thクリスマスぬいぐるみXL★コリラックマ★ 

5thクリスマスぬいぐるみXL★コリラックマ★-1


う~ん。ゆんは赤いブーツは持ってないけど・・・・・・




5thクリスマスぬいぐるみXL★コリラックマ★-2



あ・・・コリちゃんのなんだ・・・・・






え??でも・・・・



あなたはだ~れ??





5thクリスマスぬいぐるみXL★コリラックマ★-3


またまた5thとのコラボですよ~

今年は賑やかになりそうですね~





5thクリスマスぬいぐるみXL★コリラックマ★-4


この子はとっても簡単に取れましたよ~



って言うより・・・・


置き方が簡単に取れるようになってたんですね~


なので・・・1回でGET・・・・


500円入れていたので・・・・3回出来ます。

実は・・・この後・・・リラちゃんもお迎えしたのですが。。。。


その子のご紹介は、また今度にしますね・・・・・





あ。。。忘れてはいけません・・・


コリちゃんのお顔をご覧くださいませ~



5thクリスマスぬいぐるみXL★コリラックマ★-5


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/10/1800:00 ] ビバ!5周年 | TB(0) | CM(12)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w なんと、もうクリスマス用が出たんですね~早いなぁ~
コリちゃんブーツにスッポリ入っちゃって!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!それじゃ、サンタさんがプレゼント入れられませんよ~
(^ー^* )フフ♪
リラちゃんバージョンもあるんですね!
全2種かぁ~、トリさんバージョンも出して欲しかったですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2008/10/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
もう、クリスマスの子が登場しているんですね~☆
まだまだ先のような気がしていましたが、先取りですね!
真っ赤なブーツに入ったコリちゃん。可愛い(*^^*)
イタズラで入ったようで、コリちゃんらしいですね!
リラちゃんも、同じスタイルなのかな?
次のリラちゃんも楽しみにしてます♪
[ 2008/10/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます♪
キャーコリちゃんブーツにはいってるんですね(*^。^*)
しかも1度でgetとは~簡単な設置でも私なら(>_<)

もうクリスマスバージョンなんですね(#^.^#)
5周年になってるしとってもかわいいです♪
[ 2008/10/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
気のはやいプライズですよね~

コリちゃんブーツにイタズラで入っちゃったのかしら??

コリ「ゼータしゃん・・サンタさんにプレゼントもらえないでしゅか??早くここから出してくだしゃい~」

リラちゃんもあります~♪
トリさんもいればいいのに・・・・って思います。
[ 2008/10/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

気が早いですよね~
まだハロウィンも終わっていないのに・・・・・

真っ赤なブーツに入っていたずらで入り込んで出られなくなったのでしょうかね~??
いかにもいたずらっ子コリちゃんらしいですよね。

リラちゃんもブーツに入っています♪
[ 2008/10/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

コリちゃんブーツに入っちゃってます~

結構簡単な置き方をしていました~

なので・・・調子に乗って・・・たくさんお迎えしちゃいました~

ハロウィンもまだなのに・・・気が早いですよね~

来月はお正月ぬいがでたりして~(●^o^●)

[ 2008/10/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

つっ・・・ついに!!!
5周年とクリスマスのコラボですねー☆
私も今日見かけました(≧▽≦)
可愛かったなぁ・・
GET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
あんまり見ると欲しくなるので
早足で通り過ぎました(笑
小さい子が出るまでガマンします(T▽T)v
[ 2008/10/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(^^)

この子、昨日お出かけしたところで見たのですが、
まだ出始めで難しかったです~。

出始めの子が設定甘めだと嬉しいですよね。

そのうちお迎えできると良いな♪
[ 2008/10/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさんこんにちは!

XLもう出てますか。
サイトに載ってなかったデザインですね。
どこかの限定なのかしらん?
正面の写真は、ブーツじゃなくて袋に入ってるのかと思いました。
ブーツ号に乗ってご機嫌そうなコリラちゃんですね。
[ 2008/10/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

つ・・・ついに・・・出ました~
5周年とのコラボ・・・・

可愛いですよね~
ありがとうございます~
小さい子も出て欲しいですよね♪
[ 2008/10/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

出始めは難しいか・・・・簡単か・・どちらかですよね~
見極めるのが難しいですよね♪
淡雪さんもお迎えできますように・・・・
[ 2008/10/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ kidori1号さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

もう出てますよ~(゜o゜)

これはいつものTでお迎えしましたが・・・AにもSにもいました~

ブーツ号に乗ったコリちゃんとってもゴキゲンですよぉ~
[ 2008/10/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/631-0368bb95












