 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記9★ひなたぼっこ日和★ 

ちこちゃん日記9★ひなたぼっこ日和★-1



みなしゃ~ん。こんにちは。

ちこでしゅよ。


お留守番もだいぶ慣れまちた。


今日はいいお天気なのでちこ・・・・ひなたぼっこしてお留守番しましゅ。





ちこちゃん日記9★ひなたぼっこ日和★-2


くまミミちゃんに貰ったクッションも一緒に日向ぼっこでしゅ。












あれ??もうしゅぐおやつの時間でしゅね。





ゆんちゃんがおやつを置いていってくれたんでしゅよ~



ちこちゃん日記9★ひなたぼっこ日和★-3

ちこの大好きな蒟蒻畑でしゅ。















お腹いっぱいでしゅ。





おねむになっちゃいまちた・・・・



ちこちゃん日記9★ひなたぼっこ日和★-4



ちこちゃん日記9★ひなたぼっこ日和★-5


みなしゃん。。。おやすみでちゅ。




ちこちゃん、いい夢みてね。




このちこちゃん日記は予約投稿です。




関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/10/1715:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(10)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさんこんばんわ♪
ちこちゃん、ちゃんとおるすばんしてて
えらいですぅ♪
ちこちゃんのおやつは
蒟蒻畑なんですね♪
あたしもたべたいです(笑)
[ 2008/10/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~☆

ちこちゃ~ん!!
今回も良い子でお留守番できたのですねぇ~
隊長家のクマ達にも見習ってもらいたいですぅ~
縁側での日向ぼっこ気持ち良さそうですぅ~
おやつは蒟蒻畑みたいですが
ノドに詰まらせないようにゆっくり食べてねぇ~
チビ隊員みたいに丸のみしちゃダメだよぉ~
お昼寝姿も可愛いよぉ~
[ 2008/10/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは(*^▽^*)
ちこちゃん。いいこでお留守番してますね♪
まねコリちゃんのマクラ。気に入って使ってくれてるようで、
とっても嬉しいです♪ちこちゃんありがとう(〃∇〃) てれっ☆

おやつを食べてお昼寝♪可愛いですね~♪
ゆんさんが帰ってきたら、いっぱい甘えるんだろうなぁ(^O^)
[ 2008/10/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
おや?ちこちゃんお留守番ですか!
もう一人でも大丈夫なのかな?(^ー^* )フフ♪
この時期日向ぼっこいいですよね~
大好きなオヤツ食べて、いい枕使ってお昼ねですね
いい夢みてね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/10/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゆりさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゆりちゃん、お留守番できるようになりまちた~。褒めてくれてありがとでしゅ~」

ちこちゃん最近蒟蒻畑がお気に入りのようです・・・・

買いだめしとかなきゃ・・・かしら??
[ 2008/10/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「隊長しゃ~ん。頑張りまちたよ~」

隊長家のクマさんたちはみんなそれぞれ頑張っているので素敵ですよね~


ちこ「蒟蒻畑・・・ゆっくり食べてましゅ。チビ隊員しゃん飲み込むんでしゅか~??」
[ 2008/10/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「くまミミちゃん、お留守番頑張ってましゅ。くまミミちゃんから貰った枕・・・ちこの宝物でしゅ♪」

ちこちゃん・・・マスコットを枕と勘違いして・・・大事に使ってますよ~
[ 2008/10/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「1人は寂しいけど・・・すももお姉ちゃんがいるから大丈夫でしゅ」


ちこちゃんが寂しがるといけないので近くに先日登場したすももお姉ちゃんを置いておくことにしました~
[ 2008/10/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ちこちゃん、お留守番になれたんですね♪
大好きなこんにゃく畑を食べておねむになって
とっても幸せそう♪
ちこちゃんはいい夢見れたのかな?
[ 2008/10/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かよのさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「かよのちゃん、お留守番嫌いだけど・・・なれてきまちた♪」

大好きなおやつにお昼寝・・・ちこちゃんにとって至福の時でしょうね~

ちこ「楽しい夢みまちたよ~。内容は・・・ひみちゅでしゅ~」
[ 2008/10/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/630-71bd6e6f












