スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラ友さん交流★くまミミさんありがと♪★ 

リラ友さん交流★くまミミさんありがと♪★-1


ちこちゃんありがと~。

リラ友さん交流★くまミミさんありがと♪★-2


あらら・・・引きずっちゃって・・・・


持ってきてくれてありがとね♪






今回は・・・・わほ・・な時間のくまミミさんから頂いたものです♪


ちこちゃ~んご紹介お願いね♪


ちこ「あ~い。くまミミちゃん、ちこが紹介しましゅね」

リラ友さん交流★くまミミさんありがと♪★-3

ゆんちゃんの大好きなまねコリちゃんののマスコットでしゅ~


あ・・・でも・・・ちこの枕にいいサイズでしゅね~

ちょっとお昼寝しゅるでしゅ~



リラ友さん交流★くまミミさんありがと♪★-4




あ・・・・あの~


ちこちゃ~ん。起きてくださいよぉ~



お仕事の途中だよ~






ちこ「・・・・おはようでしゅ~」



リラ友さん交流★くまミミさんありがと♪★-5

バスエッセンスです。

お風呂が大好きなゆんちゃんとってもよろこんでましゅよ~




リラ友さん交流★くまミミさんありがと♪★-6


ヒアルロン酸配合のリップクリームでしゅ。

これからの時期に活躍しそうでしゅ~。




リラ友さん交流★くまミミさんありがと♪★-7


ちこ達が大好きなお菓子もおくってくれたでしゅ。

でもね・・・ゆんちゃんがハロウィンまで食べちゃダメだよって言うんでしゅ~

だから・・・我慢しゅるんでしゅ~






リラ友さん交流★くまミミさんありがと♪★-8


くまミミさん今回もどうもありがとうございます。


今後ともよろしくお願いします_(_^_)_



この記事は予約投稿になってます







関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/10/1615:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(14)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん♪ちこちゃん♪
 こんにちはっ(^▽^*)
可愛くて素敵なプレゼントが届きましたね(^▽^)♪
ちこちゃんの マクラにちょうど良いですねっ♪
お菓子もイッパイだしバスエッセンスも
見たことなかった物ばかりでした♪♪♪
ゆんさんがお仕事頑張っている間
ちこちゃんが 一生懸命 お留守を守っていてくれてますね(///▽///)
ちこちゃん シッカリ物だから ゆんさんも安心ですね♪
[ 2008/10/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
ちこちゃん、ひきずりながら頑張って運んでくれたんですね☆
マスコット。マクラにぴったりのサイズですね。
ちこちゃんに気に入ってもらえたかしら(^O^)
急にお天気になったので、チョコレートが溶けていないか心配ですが・・大丈夫でしたか?
もし溶け気味でしたらすみません<(_ _)>

どれも可愛いく紹介してもらえて嬉しいです~(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございました♪
[ 2008/10/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^^)

くまミミさんからのプレゼント、よかったですね~♪
リップクリーム、お顔デザインで可愛いですねv-10
ちこちゃんも使うのかしら~v-238
[ 2008/10/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは~
今日は本当に日向ぼっこ日和でしたね♪
私は結局してないですが(´・_・`)

くまミミさんからのプレゼントよかったですね(●^o^●)
ちこちゃん途中寝ちゃったようですがよほど気持ちよかったんでしょう(*≧ω≦*)
でもちゃんと最後まで紹介できましたね(≧▽≦)ノ
バスエッセンス気になりますね~気持ちいいんでしょうね♪
かわいいプレゼントにちこちゃんもゆんさんもさぞかし嬉しかったでしょう♪
[ 2008/10/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
贈り物きたんですね~
ちこちゃん引きずってきちゃったんですね~
袋大丈夫だったかな?
ちこちゃん用の枕が入っていたんですね~
一瞬で寝れるなんていいなぁ~
(^ー^* )フフ♪
お菓子も貰って、ちこちゃんほんとにハロウィンまで我慢できますか?
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/10/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんは(^O^)
大変ごぶさたしております~!
久々にカワイイちこちゃんに
いっぱい会えました~~☆大活躍ですね♪♪
そしてステキなプレゼント(*^-^*)♪♪
なんとも身も心も潤うセットです♪
それにしても、リップ!!
こ、これはカワイイ\(^o^)/です!
ちなみに今の私、
ヒアルロン酸もクマも必要です~(笑)
[ 2008/10/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

お友達から嬉しいプレゼント!よかったですね~
ちこちゃんの枕にちょうどいいですねw
うちのコリちゃんも真似しそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
リップ可愛いですよね♪
コリちゃんのお顔のも出て欲しいです!
お菓子は、ハロウィンまでおあずけでしゅか?
ちこちゃん、お利口さんで待ってようね♪
[ 2008/10/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
とても可愛くて素敵なプレゼントでした~

ちこちゃんの枕にも丁度いいマスコットも入っていました~

バスエッセンスもお風呂大好きゆんには必需品なのでとっても嬉しかったです。


ちこちゃん。。。しっかり者でしょうか??
いつもはやんちゃコリちゃんで困っているんですよ~
[ 2008/10/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
いつもありがとうございます~<m(__)m>
ちこ「くまミミちゃんありがとでしゅ。ちこ・・・枕気に入っちゃいまちた~」
ちこちゃん可愛く紹介できていたでしょうか??
チョコレート大丈夫でしたよ~
念のため冷蔵庫に入れましたが。

こちらこそいつも可愛い贈り物ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします
[ 2008/10/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

とても素敵なプレゼントが届きました~

リップクリーム・・・欲しかったんですよ~
お顔デザインとっても可愛いですよね

ちこ「ちこも使うでしゅ~」
[ 2008/10/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
昨日はほんとにいいお天気でしたね~

くまミミさんからの素敵なプレゼント♪とってもうれしいですぅ~

ちこちゃん・・・お仕事途中で眠っちゃいましたね~(●^o^●)
凄い寝起きがいいのかも~

バスエッセンス・・・・まだ使っていませんがハート型の物が入ってました~
[ 2008/10/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
贈り物届きました~
ちこちゃん自分が早く見たかったみたいですよ~
袋は・・・大丈夫でした。

ちこちゃんは寝つきも寝起きもとってもいい子なんですよぉ~

ちこ「ゼータしゃん。ちこお菓子我慢しましゅ。」
[ 2008/10/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ りらくま絵本さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お仕事お忙しいですか~??
ちこ「りらくま絵本しゃん。いらっちゃい♪」

身も心も潤う贈り物が届き忙しくって荒んでいた心がほっこりしました。


リップ可愛いですよね~

あらら・・・ヒアルロン酸もクマも必要だなんて・・・・お疲れですね~
[ 2008/10/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
とっても可愛いプレゼントが届き元気いっぱいのちこちゃんとゆんです。

ちこ「くまミミちゃんが枕くれたんでしゅよ~♪」
あらら。。。ちこちゃんの真似しちゃいそうですか~??
元々コリちゃんはまねっこが得意ですからね~


そうそう。。コリちゃんのリップも欲しいですね~

ちこ「お菓子はおあずけでしゅ~。あい。ハロウィンまでいい子に待ってましゅ~」
[ 2008/10/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/629-694d1610












