スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマトイフルVer.3★ファイナル★ 

やった~
↑GIFアニメになってます~



リラックマトイフルVer.3★ファイナル★-1


ちこちゃんありがとう~♪


最後に残っていた1個が出ましたよ~

それが・・・・絵文字名を入力してください

リラックマトイフルVer.3★ファイナル★-2









先日お友達のあいさんが譲ってくださった2種類以外にあと1個残っていたんです・・・。



あたしもいくつか追加購入して・・・・・やっとでました~


ダブってしまった子達は里子に出しました。

里親さんの下で可愛がってもらってね~





コンプした子達は・・・こんな感じです


リラックマトイフルVer.3★ファイナル★-3


リラックマグループです



次はコリちゃんグループ


リラックマトイフルVer.3★ファイナル★-4


最後は・・・・シークレットリラちゃんです~




リラックマトイフルVer.3★ファイナル★-5



まさかコンプできると思っていなかったのでとても嬉しいです♪



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/10/1600:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(12)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん☆こんばんは☆
 シ~クレットってだけあって かっわいいのが
残ってたのですね(^▽^*)
見れただけでも 幸せですぅ~(///▽///)♪
ちこちゃん 今日も大活躍で ちゃ~んと
紹介してくれて あっりがと~です♪
&ゆんさん おめでとうございましたぁ~♪♪♪
[ 2008/10/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
トイフルコンプしたんですね!おめでとうございます
私は4つ買いました、中身は後日記事にしますね!
里子に出した子も結構いたのではないでしょうか?
皆可愛がってもらえるといいですね!
[ 2008/10/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます(*^□^*♪)
シークレットコンプできてよかったですね(*≧ω≦*)
やっぱりシークレットだけあってかわいいです\(>▽<*)
このリラの姿は本当に可愛いです(≧▽≦)ノ

里子に出した子たちもいるようですが、きっと里親さんにかわいがってもらえますよ(*^。^*)
[ 2008/10/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
トイフルコンプしたんですね~♪
ちこちゃんも、喜んでいるようですね☆

リラもコリちゃんも可愛い~♪
カフェシリーズって、どれも楽しそうですよね(*^^*)
ちゃんと、トリさんも登場してますし☆
コンプは大変だったかもしれませんが、
おめでとうございました♪
[ 2008/10/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
おはようございま~す☆

コンプできましたかぁ♪
よかったですねぇ(*^0^*)
中身が分からないのは、ホント大変ですもんねぇ(^0^;
トドンナは、見つけた時に1個ずつ買うくらいの、
のんびりペースで集めてます。
まだ2つだけですけど(^^ゞ
万が一シークレットが来たら終了するかなぁ☆
[ 2008/10/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
シークレットは一番最初の時に4個買った時に出たんですよ~


今回出たのは・・・・
トリさんがカップに入っているやつなんですぅ~


ちこ「今日も頑張りまちた。みんな可愛いでしゅ」

ありがとうございます~
[ 2008/10/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
今回は・・・最初に4個・・・・2回目に4個・・・・

自力では・・・5個集め・・・お友達が2個譲ってくれました~
今回里子に出したのは。。。。3個です♪

ゼータさんも4個買われたんですね。

紹介楽しみにしています。
[ 2008/10/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
きゃ~。ごめんなさい<m(__)m>
シークレットは1回目で出てて。。。
書き方が悪くって。。。すみません<m(__)m>
今回残っていたのは。。。カップトリさんがいるリラちゃんのですぅ~
今回のは。。。ちこちゃんの写真の下にある。。。やつなんです。

でも・・・今回勢揃いして・・・お部屋に並べて楽しんでます。

里親さんに可愛がっていただけると信じています♪
[ 2008/10/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちわ。
トイフルコンプおめでとうございます。
シークレットのリラちゃん、
ドーナツからにょきって出てて
可愛いですね~♪
横向きのコリちゃんもナイス☆
あっ!トリさんがリラ&コリに
食べられちゃいそう~~!!
[ 2008/10/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
トイフルコンプ成功ですぅ~
ちこちゃんもとても喜んでいます☆彡

Cafeシリーズの子ってどの子もいい表情をしていますよね~

トリさんもいていい味を出してますよね~

今回はお友達から譲っていただけたのでいつもよりはダブリが少なく・・・出費も8個分で済みました。
[ 2008/10/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
できました~
ありがとうございます♪
中身が見えないのは大変ですが・・・何が出るかな~って言うワクワク感がたまりません~

のんびりペースで集めるのが一番ですよね~
シークレットが出たらもちろん終了ですよね~
あたしは最初のうちに出てしまったので(しかもダブリなしで)どうしてもコンプしたくなっちゃったんですぅ~

トドンナさんもシークレット出るといいですね
[ 2008/10/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かよのさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~
シークレットリラ可愛いですよね~
いちごの積みすぎのコリちゃんもとってもかわいいです♡

トリさんピ~ンチ!!ですね
[ 2008/10/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/624-ed8e56ca












