 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記5★お留守番嫌い★ 

ちこでしゅ。


ちこちゃん日記5★お留守番嫌い★-1

ゆんちゃんは毎日朝同じ時間になると・・・・

「制服」って言うお洋服を着て自転車に乗ってお出かけするんでしゅ。



ゆんちゃんはいつも言うんでしゅ。

お仕事に行くよ~って。

いつものお休みのお出かけならちこも連れて行ってもらえるんでしゅが・・・

この「お仕事」っていうお出かけには連れて行ってもらえましぇん。


ゆんちゃんは「ちこちゃんの仲間を連れてくるためにお仕事しゅる」っていつも言うんでしゅ。



ちこちゃん日記5★お留守番嫌い★-2


仲間の為にちこ・・・寂しいけど我慢しゅるんでしゅ。



でもね・・・ゆんちゃん・・・・

ちこ寂しいから・・・


ちこちゃん日記5★お留守番嫌い★-3



このちこちゃん日記は予約投稿になっています♪





関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/10/1015:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(10)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
ちこちゃん。すごく可愛いです~~♪
ナデナデ・・ヨシヨシってしてあげたいなぁ(〃∇〃) てれっ☆
ゆんさんが帰ってくるのを、いい子で待っているんですね♪
ちこちゃんのお友達。たくさん増えますように☆
[ 2008/10/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは

ちこちゃん、お留守番してるんですね~
仲間の為に我慢してえらいです(^◇^)
ちこちゃんお留守番頑張ってね♪
[ 2008/10/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん☆こんばんは☆
 ちこちゃんの為に ゆんさんが お仕事頑張って
ゆんさんの為に ちこちゃんも 
頑張ってお留守番しているのですね(*^_^*)
 ちこちゃん ど~しょ~もなく寂しかったら
いつでも遊びに来てね♪
[ 2008/10/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

あ~ちこちゃんかわいい♪
携帯からですがどうしてもコメントしたくて(*^_^*)
ちこちゃん寂しいですよね~ でもちゃんと我慢しててちこちゃん偉い!(^^)!
[ 2008/10/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ちこちゃん、お留守番ご苦労様です!
ゆんさんがお仕事の間は家でお留守番なんですね~
でも、家の中にはまだ沢山仲間がいるはずだから、皆でゆんさんの帰り待ってようね~
いい子にしてたら、ゆんさんがお土産買って来てくれるはずだよ!
d(゜ー゜*)ネッ! ゆんさん!
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/10/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「くまミミちゃん、ありがとでしゅ。ナデナデ・・ヨシヨシってちてくだしゃい♪」

いい子で待っていてくれましたよ~。(玄関先で・・・寂しかったのかしら??)

ちこちゃんのお友達たくさん増えるように・・・頑張ります。
[ 2008/10/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かれんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「お留守番ちまちた。。。仲間のためなんでしゅが・・・やっぱりお留守番きらいでしゅ」

よほど寂しかったのか・・・玄関先で待ってました。
[ 2008/10/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ひーたんしゃん。。。今度は遊びに行っていいでしゅか??やっぱりお留守番は寂しいでしゅ」

仲間の為に頑張るって言ってたんですが・・・相当寂しい思いをさせてしまったようですね。
[ 2008/10/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
わざわざ携帯からありがとうございます~

ちこ「プラスしゃん。ちことってもさみしいでしゅ(>_<)」
[ 2008/10/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん。お留守番って寂しいでしゅね。ちこ・・・お2階のお部屋には1人で行けないんでしゅ。階段が多くて(>_<)。ゆんちゃんにお留守番の時はお友達も連れてきてもらいましゅ♪お土産でしゅか??嬉しいでしゅ」


あ・・・おみやげ。。。買ってこなきゃ
[ 2008/10/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/621-efaf9640












