スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマふせん♪ 

リラックマふせん♪-1


ちこ「ハロウィンでもないのに・・ゆんちゃんお菓子いっぱい買って来まちた」



リラックマふせん♪-2


今回は大好きなグミをメインに買ってきました♪


そして・・・新しいリラックマのど飴を発見・・・・

リラックマふせん♪-3


2つ購入してきました。


パッケージはこんな感じです

リラックマふせん♪-4






そして・・・お楽しみのバッジは・・・・・・















































リラックマふせん♪-5


餠リラと・・・ハートに寄りかかっているリラでした~


コリちゃんとペンギンさんのバッジが本命なんだけどな・・・・。








肝心のリラックマふせんは・・・・・・



リラックマふせん♪-6


リラックマふせん♪-7



このようになっています。



そして・・・こんなことになっちゃいました


リラックマふせん♪-8


お友達や彼氏がお菓子を買ってくれたようで・・・・
ふせんが3セット集まりました♪


今回もお友達やカレシのお陰でたくさん集まりました


この場を借りて・・・ありがとうです(#^.^#)


今回の投稿は予約投稿になります

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/10/0810:30 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(12)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif
こんにちは~☆

すっかりご無沙汰しちゃってましたぁ(;^0^A

ちこちゃんのお洋服が変わってる!
さらにかわいくなりましたね~♪
女の子はお洋服たくさん欲しがりますから、
ちこちゃんにおねだりされて、
ゆんさん一生懸命作られたのかなぁ~(*^-^*)

そっか…ふせんって何だろうと思ったら、
コンビニキャンペーンのですね。
スタートで飛ばしすぎて、今は失速して、
すっかり忘れてました( ̄ー ̄;
[ 2008/10/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは~
お菓子いっぱいですね~
あ~!ちこちゃんの、入るカボチャポーチがお菓子でいっぱいですね~
ちこちゃん隠れる所なくなっちゃつたね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
缶バッチも「モチ」が出たんですね~
ふせんも沢山集まりましたね~
[ 2008/10/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ご無沙汰です~。
お忙しかったようですね~♪

ちこ「トドンナちゃん・・・。ちこお洋服たくしゃん作ってもらってましゅよ~。ちこ女の子でしゅから。。。お洋服たくさん欲しいでしゅ。」

そうなんですよ~。ちこちゃんたくさんお洋服が欲しいって言って・・・作っております(>_<)
可愛い子にはあま~いゆんなのでした。
(でも・・1着100円未満で作ってますよぉ~。そのことはちこちゃんには秘密にしてくださいね。)


トドンナさんはスタートダッシュでしたか・・・・
今ならまだ間に合いますよ~。探してくださいね。
見つからなかったらご連絡くださいね~

こちらにはまだありますよぉ~
[ 2008/10/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは~(≧▽≦)ノ
のどあめ私も買いましたよ~一袋♪
なんと!コリちゃんとペンギンのバッチでした\(>▽<*)
お先に<m(__)m>うちに来ちゃいました(´・_・`)
ゆんさんのところにも来ますように♪

ふせんは昨日と今日で1つずつgetしてきましたよ~
ゆんさんすごい数です♪
[ 2008/10/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お菓子いっぱいです・・・しかも・・・グミばかりが・・・

ちこ「ゼータしゃん。ちこの隠れ家がなくなっちゃいまちた・・・・・。早くお菓子食べて取り戻しゅんでしゅ。試食係しゃんと一緒にお菓子を食べましゅ」


餠リラのバッジが出ました~。
みなさんのお陰で・・・ふせんもたくさん集まりました。
[ 2008/10/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

おお、(゜o゜)
グミがたくさん~
ちこちゃん小物入れに入れなくて
ちょっとさみしそうですね^_^;
ふせん3セットはすごい~(^◇^)
バッジの餅リラはお揃いですね~
これ、出やすいのでしょうか(#^.^#)
[ 2008/10/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは♪

ピュレグミ美味しいですよね~
私も2個買いました。
お友達や彼氏が協力してくれて、ふせんもたくさん集まって良かったですね。
これだけあれば保存用と使う用にできていいですね。
[ 2008/10/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

大量のお菓子♪
あちゃ~また出遅れました(笑)
ふせんがもらえたんですね
知らなかったです(笑)

のど飴も相変わらず、バッジがかわいい!
これはコンプ目指したいですが
なかなかコンプできそうじゃないですね。

お目当てのバッジ、当たるまで
買われるのかな??
[ 2008/10/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
プラスさんものど飴買われたんですね♪
1袋でコリちゃんが出るなんて。。。素敵ですぅ(●^o^●)

ふせんコンプできましたか~??
あたしの場合はお友達が声をかけてくれたのでたくさん集まりました♪
[ 2008/10/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
グミが大好きなんですよ~。
ちこ「みっちゃんしゃん、ちこ・・・早くこの中に入りたいでしゅ・・。」

ちこちゃん小物入れに入れなくってさみしいようです。
でも・・・お菓子をあげたらちょっとゴキゲンですよ~

ふせん3セットは・・・カレシとお友達のお陰ですね~

餠リラ・・みっちゃんさんもGETされてましたね~♪
ちこ「おそろいでしゅ~♪」
[ 2008/10/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あいさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ピュレグミ大好きですぅ~
あいさんも購入されたんですね~

みんなの協力でたくさんふせんが集まりましたが・・・・
きっと使えなくってぜ~んぶ保存になるんだろうなって思っています(>_<)
[ 2008/10/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

え・・(゜o゜)出遅れちゃいましたか~??
もしどうしても無ければ仰ってくださいね~
送りますから・・・・(●^o^●)

のど飴はバッジ目当てで買っちゃいますよね~。

のど飴では引きの強さを発揮できないゆんなのでした(-_-;)
[ 2008/10/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/617-ceeeae6b












