スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようこそ♪コリちゃんご一行様★リラ友さん交流★ 

ようこそ♪コリちゃんご一行様★リラ友さん交流★-1

ちこちゃん・・・また新しいお友達が出来たの??

ちこ「そうなんでしゅ~♪いつもお世話になっているあいさんが贈ってくれまちた♪」




まずは・・・トイフルでしゅ。
ようこそ♪コリちゃんご一行様★リラ友さん交流★-2

ちこ「ゆんちゃん、この間コリちゃんとシークレットが出て気が抜けちゃったんでしゅ~。追加購入してなかったところあいさんが譲ってくださいまちた。」




ようこそ♪コリちゃんご一行様★リラ友さん交流★-3


これで後1つ出れば・・・・コンプになります♪


この他にも戴いちゃいました♪

ちこちゃんご紹介ヨロシクね~♪






ようこそ♪コリちゃんご一行様★リラ友さん交流★-4


ちこ「可愛いマスコットも貰っちゃいまちた」


ようこそ♪コリちゃんご一行様★リラ友さん交流★-6

ちこ「ちこより小さいお友達でしゅ♪ちこお姉ちゃんに見えましゅか?」


この子はとっても貴重ですよぉ~
ようこそ♪コリちゃんご一行様★リラ友さん交流★-7


あいさんが東京で1日だけオープンしたリラックマストアで購入されたものを贈ってくださいました。
貴重な品をありがとうございます。


ようこそ♪コリちゃんご一行様★リラ友さん交流★-8
これはマスコットについている合皮のタグですぅ~
高級感ありますよね♪


ようこそ♪コリちゃんご一行様★リラ友さん交流★-9
こちらは紙タグです。

リラックマストアの限定の文字が・・・限定品にはめっちゃ弱いゆんの心をくすぐります



ようこそ♪コリちゃんご一行様★リラ友さん交流★-5
S限定のコリちゃんも入れてくださいました


コリラーのゆん大感激です。

あいさん、心のこもった素敵なプレゼントありがとうございました

今後ともよろしくお願いしますね。

ようこそ♪コリちゃんご一行様★リラ友さん交流★-10


ちこ「みんなで仲良くしましゅ~。あいちゃんありがとでしゅ」


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/10/0900:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(12)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
トイフルあと1つでコンプなんですね~
私も2個買いましたよ~
(^ー^* )フフ♪
お友達からリラックマストアーの限定品貰ったんですね~
なんと東京のリラストアーは1日だけだったんですか!
タグが皮製だから、豪華仕様ですよね~
ちこちゃんと並べると姉と妹ですね!
ちこちゃん、ちゃんと面倒見てあげてね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/10/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございます♪

早速ご紹介いただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで良かったです。
うちから旅立った子が今はちこちゃんといる・・・
なんだか感激です(^^)
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す。
[ 2008/10/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

あちらこちらでリラ友さん交流が盛んですね~♪
リラワールドが活気づいて楽しいですね~(*^0^*)

トイフル、コンプはもうすぐですね!
トドンナは、とりあえず1個だけ、
ゆんさんのいただき物と同じ
ドーナツリラちゃんだけゲットしました☆
あとは…シークレットが欲しいけど、
まぁ無理でしょうねぇ(^0^;

ストア限定の仲間が増えましたね~♪
良かったですねぇ(*^-^*)
[ 2008/10/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

ステキなコリちゃんたちがやってきましたね!

リラックマストアのコは、大阪に行かなきゃ
ゲットできないので、大変貴重なコリちゃんいただけて、感激ですね~v-398

ちゃんとタグも革製で、高級な作りですね。

S限定のコリちゃん、顔が幼い感じで
とってもかわいいんですよね♪
[ 2008/10/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

お友達からプレゼントですね~♪
トイフル、今回も可愛くって
集めたくなりますよね~o(〃'▽'〃)o
ストア限定も、S限定も可愛いですー
貴重なコリちゃんよかったですね(^^v
[ 2008/10/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

 ゆんさん☆こんばんは☆
ちこちゃんに妹が出来たみたいで 可愛いですぅ~♪
お仲間ちゃんが増えると 可愛さ↑↑↑アゲアゲ↑↑↑
ですねっv-10
タグも合皮なんて ビックリしました♪
トイフルも可愛いし ついつい「集めたい~」って
暴走本能が・・・(^^;)
[ 2008/10/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
そうなんですよ~。トイフルあと1つなんです。
ゼータさんも購入されたんですね♪

はい。お友達から限定品も戴いちゃいました。
先日9/23に東京でイベントがあってその時に出店されたんですよ~(リラックマストア)

とっても豪華ですよね。

ちこ「はい。ゼータしゃん、お友達のお世話ちゃんとしましゅ」
[ 2008/10/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あいさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
こちらこそありがとうございます~。
とっても気に入りました♪

ちこ「あいちゃん。どうもありがとでしゅ。ゆんちゃんと大事にしましゅね」

こちらこそこれからもヨロシクです。
[ 2008/10/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ホント最近リラ友さん交流が盛んですよね~。
お友達の所に遊びに行ってもリラ友さん交流の記事がたくさん♪

トイフルのシークレット可愛いですよぉ~
あたしはあっという間にシークレットを出しちゃいましたが・・・・・


トドンナさんに頂いたストア限定コリちゃんの仲間が増えてちこちゃんも限定コリちゃんも喜んでます♪
[ 2008/10/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

素敵なコリちゃんがやってきました~

リラックマストアの子はホント貴重ですよね♪
大阪はなかなか行けないし・・・。

タグもコリちゃんもとっても高級ですよね。

S限定のコリちゃんとっても可愛いですよね。
ちこちゃんも幼い感じの妹分にとっても喜んでますよ~
[ 2008/10/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

お友達からのプレゼントですぅ~

今回も可愛いトイフルですよね。
毎回コンプ目指しているんですけどねぇ~。
なかなか・・・コンプは難しいです。

コリちゃんもみんな可愛いお顔の子ですぅ。
[ 2008/10/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ひーたんしゃん。ちこの妹みたいでしゅよね~。この子とっても可愛いでしゅ」

ホントお仲間が増えると可愛さUP☆彡ですよね。

タグも高級感たっぷり~なんです。

トイフルは暴走本能を掻き立てる可愛さですよね
[ 2008/10/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/615-4f6b2fc0












