スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1番くじリラックマハロウィンバージョン★ファイナル★ 

1番くじリラックマハロウィンバージョン★ファイナル★-1


ちこちゃんお願いね~♪


1番くじリラックマハロウィンバージョン★ファイナル★-2

ちこ「ゆんちゃんがぬいぐるみを2個持って帰ってきたのは以前レポしまちたね♪他にも欲しいものがあってゆんちゃん追加で5回やったんでしゅよ。」


まずは・・・・コレが欲しかったんでしゅよ・・・


D賞のフリースルームソックス賞(コリラックマ)でしゅ。
1番くじリラックマハロウィンバージョン★ファイナル★-3

冷え性のゆんちゃんには必需品でしゅ♪



次は・・・・F賞のキャラクター型ポーチでしゅ♪

1番くじリラックマハロウィンバージョン★ファイナル★-4


でね。ゆんちゃんのお目当ては・・・・








これでしゅ♪


ちこも欲しかったものでしゅよ♪


1番くじリラックマハロウィンバージョン★ファイナル★-5

C賞の顔型小物入れでしゅ♪


ちこも欲しかったからとっても嬉しかったでしゅ♪


1番くじリラックマハロウィンバージョン★ファイナル★-6


あらら・・・・ちこちゃん嬉しすぎて中に入っちゃいました♪

そんなちこちゃんがかわいくって大好きなゆんなのでした~♪


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/10/0600:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(14)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんばんは!

一番くじ、頑張りましたね。
欲しいもの少ない回数でGETされてますよね。
おめでとうございます~!

小物入れ、私もコンビニで見ましたが
けっこう大きいと思いました。
物入れにするのもいいんですが、
このまま飾っても可愛いですよねー。
[ 2008/10/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
1番クジ追加で引いてきたんですね~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ルームソックス当ったんですね~
履き心地はどうですか?これから寒くなるから、毎日履きそうですね~
(^ー^* )フフ♪
そして、カボチャフェイス小物入れゲットしたんですね~
チコちゃんがスッポリ入りますね!
チコちゃん!そこは落ち着きますか?
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/10/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます~♪
やっぱりちこちゃん入っちゃいましたか~(^_^;)
ルームソックスほしかったんですよね(*^。^*)
結局数回ひいたもののgetできなかったですが・・・
やっぱり冷え症には必需品ですね。
[ 2008/10/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

くじ、お目当てなものgetされたんですね(^◇^)
おめでとうございます♪
ちこちゃん小物入れにちゃっかり入ってますね
かわいいデス(#^.^#)
私もあれからコリソックス狙いで1回引いたらポーチでした^_^;
明日ローソンへ行くので売ってたらなぁと思ってます~
[ 2008/10/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんは~♪

私も顔型小物入れが一番かわいいかなって思っていたので、今回一回で出たので気が済んじゃってあれから引きに行ってないんです。
でも、まだぬいぐるみが残っているのでもう一回引くつもりです。
ルームソックスも実用的でこれからの季節いいですよね~。
うちも小物入れの中にちびリラやコリちゃんが入って遊んでいます。
ちこちゃん、かわいいv-346
そういうところに入ると落ち着くよね~!
私も入りたいなあ・・・。
[ 2008/10/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

1番くじ、大成功ですね!
どれもダブってなくて、欲しかったものが
楽にゲットできてて、すばらしいです♪♪

私は、マグ以来、まだチャレンジしてないなぁ(笑)
そういえば、ゆんさんはマグ引かれてませんよね??

小物入れもかわいいなぁ♪
[ 2008/10/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ kidori1号さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

頑張っちゃいました~
狙ったものは結構早めに出ましたね♪
ありがとうございます♪

小物入れ結構大きいですよね。
小物というよりは・・・大物入れって感じですよね。
あたしはしばらくこのまま飾っておきます♪
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

追加で引いてきましたよ~
ルームソックス当たりました(●^o^●)
まだ履いていないんですよ~

かぼちゃのフェイス小物入れGETしました~
ちこちゃんにピッタリのサイズなんです。
ちこ「ゼータしゃん、こことっても落ち着くんでしゅ~。今日からちこのお部屋にするでしゅ・・・」
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなってすみません<m(__)m>
やっぱりちこちゃん入っちゃいました(●^o^●)
ルームソックス可愛いですよね~
あたしも1個しか出ませんでした~
冷え性には必需品ですよね。
足の裏には滑り止めもついてましたよ~
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~
ちこちゃんはちゃっかり・・・小物入れに入っちゃってます~
最近ちこちゃんは新しい物を見るとまずチェックに来ます~
今日はローソンDAYですよね。
仕事が終わったら入ってきます~

ばら売りしているといいですよね~♪
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ mayukumaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
1回で小物入れが出たんですね~。大満足ですよね~
あたしは最初の2回でぬいぐるみが出ちゃって・・・・欲しいものが他にもあったので頑張っちゃいましたが・・・

ルームソックスはホント実用的でいいですよね~。

小物入れはリラちゃん達が入っちゃうのは仕方ないことですかね~??
ちこちゃんも中に入りたがって困ってます(●^o^●)

ちこ「mayukumaしゃん。この中とっても落ち着きましゅ~」
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

1番くじ大成功ですぅ~♪
どれもダブリなく・・・・いい感じです♪

マグ・・・今回は出てませんね~
何でだろう??結構ありそうなのに・・・・

小物入れも可愛いですよぉ~♡
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん☆こんばんは☆
 これっ!!!!
欲しかったので くじ運ないから 2階チャレンジして
・・・ハンカチ&ゴムが2つ 当たりました(^▽^;)
 顔型ポーチ かわいいですよねっ!!
やっぱり くじ引きの師匠になってく~ださい♪
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ひー炭酸もこれが欲しかったんですね~

顔型ポーチ可愛いですよ~

師匠だなんて・・・照れますぅ(*^。^*)
[ 2008/10/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/612-a49c3459












