スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんの枕?? 

ちこちゃんの枕??-1

ちこちゃんのお昼寝タイムですね(≧▽≦)可愛い~


あれ?ちこちゃん・・・何を枕にしているのかしら??



ちこちゃんの枕??-2


ちこ「コレでしゅよ・・・・」

ゆん「あ・・・それ・・・枕じゃないよぉ~」



ちこ「ちがうんでしゅか?」




お気づきかと思います・・・・・ちこちゃんが枕代わりに使っていたのは・・・・・

ローソン限定のぬいぐるみ小物入れです。


ぬいぐるみを買ったので諦めようと思っていたのですが・・・・


可愛いので買っちゃいました。


ちこちゃんの枕??-3


ちこちゃんの枕??-4

ちこちゃんには大きすぎるね。

ゆんに返してね♪



リラックマも買っちゃいました。

ちこちゃんの枕??-5





お知らせ♪

週末~月曜日にかけてバタバタしそうです。

更新は予約投稿で行います。

戴いたコメントへのお返事やお友達のブログ訪問等が出来ないかもしれません。

時間が出来次第お返事作業や書き込みをしますのでヨロシクお願いします<(_ _)>




最近急に寒くなりちょっと風邪気味のゆんです。

皆さんくれぐれも風邪にはお気をつけくださいね





関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/10/0400:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(21)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん☆こんばんは☆
 ちこちゃんには ウチのリラがお世話になりました(笑)

ローソン限定小物入れ 可愛いですよね(^▽^*)
ちょっと悩んでたのですが・・・
ヤッパリ買い!!しかないですね(*>▽<*)
ちこちゃ~ん ゆんさんに返してあげてね♪
[ 2008/10/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃん、お昼ねしてたんだね~
可愛い枕ですね~て、違ったんですね!
小物いれなんですね~
チコちゃんが使うと、小物入れ出なく
ボストンバックみたいですね~
それより大きいか!、チョット使い道ないみたい
やっぱりゆんさんようみたいですね!
最近涼しくなって風邪引きさんが多くなってきてますよね~
ご注意ですよ~と言いながら私も2週間ほど前から咳が出てまだ治らないんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2008/10/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
ローソンの小物入れもゲットしたんですね♪
お顔にハートがあって、可愛いですよね☆
ちこちゃんは枕にしているけど、すっかりお気に入りになったのかしら(*^.^*)エヘッ
リラちゃんの方も可愛らしいです♪

前記事ですが、コリちゃんパペットに会えて良かったですね(*^^*)
ゆんさんの事、待っていたんでしょうね♪

風邪をひいているようですが、具合はいかがですか?
暖かい格好でお出掛けして下さいね(*^^*)
[ 2008/10/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^^)

私の近くではローソン限定品を扱っている店舗が
一つしかなくて、
いつもそこに行くから店員さんに顔覚えられてる気がします(笑)。

小物入れはコリちゃんのみgetだけどリラちゃんも
欲しくなりそう~(>_<)
ふかふかの手触りが良いですよね♪

体調いかがですか~?
お大事に☆
[ 2008/10/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

ぬいぐるみ小物入れコンプおめでとうございます(*^^)v
オデコのハートマークがラブリーです~
これ中はハートの模様なんですよね(*^_^*)
ちこちゃん枕と思ったんですね~
かわいい勘違いですぅ(^.^)
[ 2008/10/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん 。・∀・)ノ゛ こんにちは

ちこちゃん、まくらと間違っちゃったのかな(・・?
でもそこが可愛いんですよね~♪

小物入れも買っちゃいましたかw
この顔だけはズルイですよねー(≧▽≦)
私は幸い(?)会ってないので~
春に買ったから今回は我慢しようっと!笑
[ 2008/10/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんわ~

ぬいぐるみポーチは、ふわっとしてるから
ちこちゃんも、スヤスヤ寝ちゃいましたね
気持ちよさそう

今夜も冷えてきました
週末、お忙しいようですが体調のほうはいかがですか?
お大事になさってクマさーい

[ 2008/10/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは。

ローソン限定の小物入れGETされたんですね。
ハートのワンポイントが可愛いですよね♪
ふかふかだからちこちゃんの枕にちょうどよかったんですね。

最近急に涼しくなってきましたよね。
お体お大事になさってくださいね。
[ 2008/10/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こちらもv-10

風邪ひかれたんですか!
大丈夫ですか??
ひき始めの対策が肝心なので気をつけて下さいね。

ぬいぐるみ小物入れゲットおめでとうございます!
確かに、ちこちゃんが持つには
ちょっと大きいかなぁv-356
でも引きずって歩くのも逆に
かわいいかも~(笑)

今は、ゆんさんが持ってお出掛けに
使ってるのかな~♪
[ 2008/10/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~♪

ちこちゃ~ん!!
お昼寝してたんですねぇ~
寝心地良さそうでしたねぇ~
でも、ゆんさんに返しちゃうと
枕がないですねぇ~
枕代わりになる新しい物をゲットしてもらおうねぇ~(笑)
[ 2008/10/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
(≧▽≦)ってな

(≧▽≦)ってなに?
[ 2008/10/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなってすみません

ちこ「ひーたんしゃん。リラ族しゃんたち来てくれて嬉しかったでしゅ♪またきてくだしゃいって伝えてでしゅ」

ローソン限定可愛いですよね~

見かけたら即買いですよね♪

ちこ「ひーたんしゃんが言うなら・・・・ゆんちゃんに返しましゅ」
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなってすみません
ちこ「ゼータしゃん♪ちこお昼寝してまちた。ゆんちゃんに起こされてちょっとゴキゲン斜めでしゅ<`~´>」

ちこちゃんが使うと大きいですよね~
これはゆんが使うべきですよね♪

風邪ひきさん多いですよね。あたしもだいぶ楽になりましたが・・・鼻と咳が。。。。
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなってすみません

小物入れもGETしてきちゃいました~
お顔にハートマークがポイントですよね。

ちこちゃんは気にいると自分で使いたくなっちゃうみたいです。
リラちゃんもコリちゃんも可愛いので両方買っちゃいました♪

前回の記事のパペコリちゃんはきっとゆんのことを待っていてくれたんですよね♪

だいぶ風邪も良くなってきました。
お出かけ&通勤時はあたたかい格好してます(#^.^#)
ありがとうございます<m(__)m>
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなってすみません

あたしも家から一番近いローソンの店員さんに顔を覚えられている気が・・・・

小物入れの手触り最高ですよね♪
淡雪さんもきっと・・リラちゃんも欲しくなりますよ~

風邪のほうはだいぶ良くなりましたが油断大敵ですよね♪
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなってすみません
ありがとうございます~<m(__)m>
おでこのハートマークはラブリーですよね♡

この中の模様はハートマークなんですよぉ~。またまたラブリーです。

ちこちゃんは小物入れを枕と勘違いしたみたいです・・・・(#^.^#)
可愛い勘違いのちこちゃんなのでした~
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなってすみません
ちこ「Mamaしゃん・・ちこ枕と勘違いしちゃいまちた・・・・」
こんな勘違いをする可愛いちこちゃんが・・・大好きなんです。

小物入れも買っちゃいました~(●^o^●)
この顔だけの作りは・・・やられちゃいますよね♪
あたしは春の時にはぬいしか買っていないので今回大暴走ですぅ~
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かぴばらさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなってすみません

ぬいぐるみポーチはふわふわで気持ちいですから・・・ちこちゃんの勘違いも仕方ないですよね~

ちこ「かぴばらしゃん。。。とっても気持ちよかったでしゅよぉ~」

ありがとうございます・・・風邪はだいぶ良くなってきましたが・・・油断大敵ですよね
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あいさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなってすみません

ハートのワンポイントがとってもかわいいです♪

ちこ「あいちゃん・・。ふかふかで気持ちよかったでしゅ~だから勘違いしちゃいまちた」


ありがとうございます。風邪もだいぶ良くなってきました。

あいさんもお忙しいようなのでお体に気をつけてくださいね
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなってすみません

ありがとうございます~
風邪もだいぶ良くなってきましたが・・・・喘息や扁桃腺が弱いので・・・油断大敵ですよね。

ちこちゃんにはちょっと大きいですよね~
あたし用ですよね。
ちこちゃんが引きずって持つとすぐ汚れちゃうような気がします・・・・
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなってすみません
ちこ「隊長しゃ~ん。お昼寝しちゃいまちた~。とっても気持ちよかったでしゅ」

新しい枕・・・探しに行かなくっちゃ・・・・・
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/611-b25a0974












