スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★4★食欲の秋♪おけさぽてと♪ 

食欲の秋★おけさぽてと★-1


おや~??なんだか珍しい2クマ組ですね~。

ちこでしゅ。今日はちこが日記を書きましゅよ~♪



秋といえば・・・・食欲の秋でしゅ。

この間ゆんちゃんがデパートで大新潟展っていうのに行ったのでしゅ♪


その時にお土産を買ってきてくれたんでしゅよ~


食欲の秋★おけさぽてと★-2


ゆんちゃんが大きな箱をくれたんでしゅよ・・・・




食欲の秋★おけさぽてと★-3


ゆんちゃん・・・開けてくだしゃい~♪


食欲の秋★おけさぽてと★-4


美味しそうでしゅ~♪

食欲の秋★おけさぽてと★-5


みんなで美味しくまくまくしゅるでしゅよ~。


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/10/0500:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(10)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん☆こんばんは~☆
 ちこちゃん 美味しそうに食べていますね♪
リラちゃん・・・可愛いです(///▽///)
おけさぽてとの おけさ って??
秋は美味しい食べ物がイッパイですよね♪
お芋 好きですぅ~(^0^)
[ 2008/10/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんもおはよう!
大新潟展て、物産展みたいな物でしょうか?
美味しそうなお菓子ですね~
スイートポテトなのかな?
試食係りも待ってました!と言わんばかりの笑顔ですね~
ちこちゃん、美味しかったですか~!
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/10/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
おけさぽてと。美味しそうですね~♪
ちこちゃんと試食係りちゃん、
すごく興味津々でな様子で、楽しい会話が聞こえてきそうです(*^^*)
ゆんさんからお菓子受け取る時の試食係りちゃんのポーズは(≧∇≦)ъ ナイスですね!
「はやく食べたい!!」っていうのが伝わって来ました♪
[ 2008/10/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは~
ほんと異色の2クマって感じですね(#^.^#)
おけさほてと。はじめての名前です。
どんな感じだったんでしょう。
ちこちゃんもまくまくしたんですね かわいい(*^^)v
[ 2008/10/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

ちこちゃん、食欲の秋をすっかりと
堪能してるようで♪

ポテト、おいしそうです!
見てるだけでも、ホクホクしてる感じが
伝わってきました。

おイモ食べたから、ちこちゃんも
かわいく「プ~」とか出るかな(笑)
[ 2008/10/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

ちこ「ひーたんしゃん、おいも美味しかったでしゅぅ~(●^o^●)」
試食係りも可愛いですよね~

おけさぽてとの「おけさ」って・・きっと「佐渡おけさ」の「おけさ」だと思います。

秋は美味しいものがいっぱいで・・・困っちゃいますよね~
あたしもサツマイモ大好きなんです♡
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

そうそう。。。物産展ですね~♪
試食もさせていただきました~(●^o^●)

とっても美味しかったですよ~
スイートポテトよりもっと上品でしたが・・・スイートポテトと同じでしょうね♪

ちこ「ゼータしゃん。とっても美味しかったでしゅよ。試食係しゃんと一緒にまくまくちまちた」
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

美味しかったですよ~
ちこちゃんと試食係ちゃん。もう待てない~って感じですよね。

試食係のポーズはホント早く食べたいから・・・・下さい~って感じですよね

[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

異色の2クマの登場ですよね~
おけさぽてとあたしもはじめて知りました~
スイートポテトのような感じです。

ちこ「試食係しゃんと一緒にまくりまくりちまちた♪おいしかったでしゅ」

お取り寄せも出来るようですよ~
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

すっかりみんな食欲の秋を堪能しています~♪


とっても美味しかったですよ~
ホクホクしっとり・・・みんなお気に入りですぅ~

ちこ「きなこちゃん。おいも食べるとプ~がでるんでしゅよね・・・ちこ、プ~恥ずかちいの・・・♪」
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/610-661458b8












