スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5thキイロイトリのカボチャカーぬいぐるみ 

5thキイロイトリのかぼちゃカーぬいぐるみ-1


トリさんのカボチャカーぬいぐるみです♪


去年のものに似ていますね。去年のカボチャカーの記事はこちらでごらんいただけます。



5thキイロイトリのかぼちゃカーぬいぐるみ-2


ただのカボチャカーではありませんよ・・・・


5周年バージョンですよ・・・・・


5thキイロイトリのかぼちゃカーぬいぐるみ-3


去年のものと比べるとやや小さめですね・・・・




さっそく電池を入れて走らせてみましょう♪






おやおや??好奇心旺盛ないたずらっ子ちこちゃんが・・・・・





あらら。。。落っこちちゃった・・・・・


5thキイロイトリのかぼちゃカーぬいぐるみ-4


痛かったよね~。
危ないからもう乗っちゃだめよ~



カボチャカーは2台お迎え出来ました。


5thキイロイトリのかぼちゃカーぬいぐるみ-5


先日お友達のゆりさんにいただいたプルバックマスコットを走らせてみましたよ。







結構早く動くのでビックリしました♪


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/10/0700:00 ] ビバ!5周年 | TB(0) | CM(16)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
5thカボチャカーゲットしたんですね~
去年のより一回り小さいですよね~
でも動きは一緒ですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おやおや、ちこちゃん、後頭部打ってしまったみたいだけど、大丈夫だったかな?
酷くならないようにちゃんと冷やしてね!
プルバック早いですよね~
ゼータ家のはトリさんだから、小さい分もっと早く感じます!
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

あぁぁっ!
ちこちゃん、大丈夫でしたか??
ゴチンしてしまっていたそうですv-12
動画書各2回ずつ再生してしまいました。
どれも良いですね~v-10
プルバックのコリちゃん、首かしげてて
可愛いですね♪
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^□^*♪)
昨年の記事を忘れてて?みてなかったかぁ~なので昨年のも見てきました。
いい動きしますね~
なんかトリさん自分で足出して動いてるっぽい動きでかわいい♪

ちこちゃんは大丈夫???頭から落ちたような・・・(´・_・`)

プルバックホント早い~トリさん見てからだからびっくりしちゃいましたよ(*^□^*♪)
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
5thカボチャカーGETしましたよ~
去年のよりひとまわり小さいですよ♪
動きはそのままですが・・・・・

おてんばちこちゃん・・・勇ましく乗り込んだのはいいのですが・・・・・
頭から落っこちちゃいました~。

ちこ「ゆんちゃんが手当てしてくれまちた~。もう大丈夫でしゅ♪」

プルバック早いですね~
カメラが追いつかなかったです。
トリさんはもっと早いのですか??
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かよのさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「かよのしゃん・・・痛かったでしゅ~。でもすぐにゆんちゃんが冷やしてくれまちた~。」

プルバックのコリちゃん結構早く走って可愛いですよ~

[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

去年のも見ていただけたのですね~。
ありがとうございます~

トリさんいい動きしてますよね~
一生懸命カボチャカーを操作しているみたいで・・・・

ちこ「プラスしゃん・・・頭からごっちんしちゃいまちた・・痛かったでしゅよぉ~。でも。ゆんちゃんが冷やしてくれたので今は大丈夫でしゅ」

プルバック早いですよね~
トリさんのの~んびりな動きと対照的でした
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 かぼちゃカ-ゲットおめでとうございます。
 去年のものより小さいんですね。
 σ( ̄^ ̄)?は未だ見かけてませんが、去年のものなら二個あります。
 確か、早かったと…
 ちこちゃん、怪我しなかった?
 痛いときは「痛いの痛いの飛んでゆけ~」
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちわ~☆

かぼちゃカーぬいゲットおめですぅ~
トリさんのお気に入りなのかなぁ・・・笑
コリちゃんは落っこちちゃったけど大丈夫かなぁ~??
トリさんにばんそうこう貼ってもらおうねぇ~
傷が残ったら大変ですよぉ~
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

かぼちゃカーGETおめでとう♪
去年と微妙に違うようですね~w
今年はYuukaもガマンなんですよ( ̄ー ̄;

ちこちゃんゴン☆しちゃいましたね・・・
でも乗ってみたいのがコリちゃんですよね~
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~!!

カボチャカート初めてみましたヽ(*^^*)ノ
動きがカワイイですね♪
やっぱり動きのある子はいいですよね☆彡

プルバックマスコットはうさこも持ってるけど、動き早くて動画撮るのなかなか難しいのにお上手です(~o~)
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは。

かぼちゃカー、車というより歩いているみたいな動きなんですね。

ちこちゃん、落ちちゃって痛そうです~(≧_≦)
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 一風館@さくらさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~。
去年のより小さく出来ています。
あたしも近所では見かけず・・・遠征に行った時にGETしてきました。
去年のほうが早かった気がしますよね。

ちこ「一風館@さくらしゃん・・・痛かったでしゅ。次からは痛いの痛いの飛んでゆけ~ってやってみましゅ」
[ 2008/10/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~<m(__)m>

カボチャカーは毎年トリさんが乗ってますよね~
トリさんのお気に入りなんでしょうね~

ちこ「隊長しゃん、落っこちちゃいまちた。痛かったでしゅよ~。ばんそうこうはってくだしゃい」
[ 2008/10/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~<m(__)m>
去年とは微妙に違いますよ~
トリさんが王冠かぶってたり・・・
今年はYちゃんも我慢なんですね~。トリさん好きのYちゃんには辛いでしょうね。

ちこ「Mamaしゃん。痛かったでしゅ。でも・・どうしても乗ってみたかったんでしゅ」
[ 2008/10/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ うさこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
カボチャカーはあまり登場していないんですかね~??
動きが可愛いですよね~
今回は動きがある子ばかりの登場なのでいつもとは違った感じの記事になっています~

プルバックマスコットの撮影は苦労しました・・・。
[ 2008/10/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あいさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
そうなんですよ~。クルマというより・・・徒歩に近いですよね♪

ちこ「あいちゃん・・。痛かったでしゅよ~。(>_<)」
[ 2008/10/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/609-e9574b96












