スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5thキイロイトリハロウィンぬいぐるみXL 

5thキイロイトリハロウィンぬいぐるみXL-1


あなたはだれ??


トリさんですよね~??

でも・・・こんなぬいぐるみあったっけ??

「オレサマハ。5thハロウィンヌイグルミノキイロイトリサマダ。」
5thキイロイトリハロウィンぬいぐるみXL-3

紙タグですぅ~

5thキイロイトリハロウィンぬいぐるみXL-2





もっと良くお顔見せてよ~


5thキイロイトリハロウィンぬいぐるみXL-4


トリさん・・・蝶ネクタイ曲がっているよぉ~


5thキイロイトリハロウィンぬいぐるみXL-5


トリさんは双子になりました♪

ちょっとえらそうなトリさんですが・・・・

可愛いのでOKですよね~


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/10/1300:00 ] ビバ!5周年 | TB(0) | CM(10)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
w( ̄o ̄)w オオー! これは新作ですか?
トリさんがカボチャに乗ってますね~
全1種と書いててるけど、1種なら書く必要あったのだろうか?
なんと、双子でお迎えしたんですね~
左の子、チョットネクタイの形が違いもますね~
でも可愛いですね~
XLだからかなり大きそうですね!
[ 2008/10/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
カボトリさん。双子ちゃんになったんですね~!
この子も大きいこなのかしら?
どーんと、カボチャの上に立っている姿がカッコイイ☆
二匹並んだ写真は、手を繋いでいるようですね~。
王冠も蝶ネクタイも似合っていて、
とってもキュートです(*^^*)
[ 2008/10/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは ( ̄∇ ̄)

トリさんかぼちゃの上にちょこんと乗ってますね~
かわいいデス(#^.^#)
赤い蝶ネクタイ似合ってるぅ~
双子ちゃんなんですね(*^^)v
ちょっとえらそうなのは全1種類だからかなぁ(笑
もちろんかわいいのでOKですぅ
[ 2008/10/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんはぁ♪♪
トリさん、凛々しく見えます(^◇^)
ステキ☆
双子ちゃんなんですね~♪
2匹とも王冠とチョウネクタイが
お似合いです(*^_^*)
[ 2008/10/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

なんと、かぼちゃの上に
トリさんが!
ステキな一品ですね♪
倒れないのかな??
[ 2008/10/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
新作なんですかね~??
はじめて見ました~。
ホントだ~。全部で1種類なら・・・書く必要はないですよね~。

左の子ちょっと蝶ネクタイの形が違いますよね~

このトリさん結構大きいですよ~
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
かぼちゃトリさん双子ですぅ~
この子は大きいですよ~。

トリさんかっこいいですよね~。
トリさん仲良く手をつないでいるように見えますね~。
こんなトリさんならたくさんいても可愛いのでOKですよね

[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
トリさん可愛いですよね~
赤いネクタイが似合ってますよね~

(●^o^●)確かにちょっと偉そうだぁ~。
1種類だから威張ってるのかな~??
可愛いからOKですよね~
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ポポスケさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
トリさん凛々しいですよね~
双子チャンなんですよ~
2匹とも可愛いですよね
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かよのさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
素敵ですよね~
この子は倒れないですよ~
しっかりした作りのようです。
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/608-5f12b01c












