スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偶然の出会い★キディランド限定パペット~コリラックマ~★ 

偶然の出会い★5thコリちゃんパペット★-1


ちこちゃん♪誰のお悩み聞くの??

ちこ「パペットリラ王子のお悩みでしゅ♪リラ王子こっちへ来てでしゅ。」


偶然の出会い★5thコリちゃんパペット★-2


ちこ「そうなんでしゅか??コリちゃん大好きゆんちゃんが持ってないなんて・・・珍しいでしゅね」


偶然の出会い★5thコリちゃんパペット★-3

ちこ「ゆんちゃん・・・これなんでしゅか??中になにか入ってましゅよ・・・」

ゆん「あけてみて~」

偶然の出会い★5thコリちゃんパペット★-4


ちこ「あけてみるんでしゅね・・・」




この袋・・・・9/28に山梨に住むお友達に会いに行った時に富士吉田のキディで購入したものです♪


この袋が残っていることにも驚いたのですが・・・・・



偶然の出会い★5thコリちゃんパペット★-5


このキディ限定のパペットが残っていましたよ・・・・・


偶然の出会い★5thコリちゃんパペット★-6


ちこ「リラ王子の言っていたコリちゃんってこの子でしゅか?」

偶然の出会い★5thコリちゃんパペット★-7

リラ王子「そうです♪このコリちゃんです」

リラ王子お待たせしてごめんね~

やっと見つけたよ~

7月に原宿キディに行った時にはもう売り切れで・・・諦めていたんです。

まさか・・・山梨で見つけるとは・・・・

諦めなければ見つかるものですね~



リラ王子と記念撮影ですぅ~



偶然の出会い★5thコリちゃんパペット★-8


コリちゃんのほうが大きく見えるのは・・・気のせいですか??


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/10/0300:00 ] ビバ!5周年 | TB(0) | CM(15)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~(^^)

確かに・・コリちゃんの方がちょっと大きく見えますv-10

そうなんですよね~,都会は便利だけど,
限定品となると何でも
気合入れて乗り込んで,更に争奪戦なのがつらいですよね(^^;

そういうときばかりは田舎でよかった・・と思っちゃうこともあります(^^;
無事コリちゃんのパペットもgetできてよかったですねv-238
[ 2008/10/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
パペットコリちゃんお迎えしたんですね~
都心では売り切れでも地方に行けば売ってるお店結構ありますよ~
ほんとだ!パペットコリちゃん、リラちゃんより一回り大きいですね~
待ってる間にお菓子沢山食べすぎたとか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これでリラちゃんの悩みも解消ですね!
ちこちゃんの悩み相談室も無事終了ですね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/10/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん♪おっはよ~ございま~す♪
 ちこちゃん♪おっはよっ♪
ちこちゃんの 悩み相談室・・・ウチのリラ族も通わせたいです(^^)
 リラ王子も コリ姫と逢えて 良かったですね(///▽///)
見た目通り コリ姫の オシリに轢かれちゃうのかしら(^▽^)キャハッ♪
[ 2008/10/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはよう~(^-^)

パペットコリちゃんgetおめでとうございますw
見つかってよかったですね(^○^)
私もコリちゃんの方が大きく見えます^^

インテリアボードコンプしたんですね(*^^)v
コリちゃんの「むいっ」見ました~
かわいすぎます(#^.^#)
[ 2008/10/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは~
パペコリちゃんお迎えできてよかったですね。
諦めていたものがget出来てさらに嬉しいですね(●^o^●)

ホントだ~コリちゃん。リラに比べるとなんだか貫禄あるよに見えちゃいます∵ゞ(≧ε≦● )プッ
[ 2008/10/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

コリちゃんのほうが大きく見えますよね~(≧▽≦)


あたしが住んでいるのも田舎なんですよね~
都会は便利だけど・・・・限定品をGETするのにも朝早くから並ばなくっちゃいけないし・・・・
大変ですよね。



無事コリちゃんパペットをお迎えできてほっとしています
[ 2008/10/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

パペットコリちゃんお迎えしました~

そうなんですね~。
今度から山梨に行ったときにはよってみようと思います♪

あ・・・コリちゃん待ちくたびれてオヤツ食べ過ぎちゃったのかしら??
最後の1個だったんで。。。淋しかったのかしら??

ちこ「ゼータしゃん、今回のちこのお悩み相談室は終了でしゅ。またね~♪」
[ 2008/10/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは

コリちゃんのパペットをお迎えされたんですね~
わたしも梅田のキディランドに行ったときにはなかったです~(>_<)
わたしも諦めずに探してみようかなぁと思います~(^0^)
コリちゃん、お迎えできてよかったですね(^◇^)
[ 2008/10/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

コリちゃんパペット、ゲットおめでとうございます♪

大きく見える!?
いえいえ気のせいですよね~
なんたってコリちゃんは、リラより小さくて
かわいいはずだし…(笑)

でも探してた子を見つけられて良かったですv-353
意外な場所で見つけられたようで、ゆんさん
とは会うべくして会ったって感じですね♪
[ 2008/10/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなってすみません
ちこ「ひーたんしゃん♪こんにちはでしゅ♪」

是非是非・・・リラ族さんたちのご利用お待ちしています

リラ王子コリ姫と会えてとても嬉しかったみたいです。
今のところは仲良く遊んでいますよ~♪
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなってすみません
ありがとうございます~<m(__)m>
やっと見つかりました~。やっぱりコリちゃんのほうが大きく見えますよね♪

インテリアボードコンプしました~
みっちゃんさんのところで拝見して是非欲しいって思ったので・・・・

コリラの「むいっ」可愛いですよね
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなってすみません
パペコリちゃん無事に発見できてうれしいです(#^.^#)

コリちゃん・・・リラ王子に比べて貫禄たっぷりですよね・・・でも・・・・
そのことはコリちゃんには秘密にしてくださいね
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かれんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなってすみません
コリちゃんのパペットお迎えできました~
梅田は人が多そうなのですぐに売れちゃったのかもしれませんね♪
諦めなければ見つかる可能性もあるんですよね~
コリちゃんがお迎えできてゴキゲンなゆんなのでした♪
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなってすみません

ありがとうございます<m(__)m>

大きく見えません??
気のせい??かしらね~
コリちゃんはリラより小さくって・・・可愛いはずですよね♪

探していた子を発見した時はとっても嬉しかったです

意外な場所での出会い・・・・
このコリちゃんはきっと・・ゆんを待っていてくれたんだと思います♡
[ 2008/10/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/607-fbf4f1a0












