スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマCafe★トイフル★ 

リラックマCafeのトイフルを発見!!

リラックマCafe★トイフル★-1
リラックマCafe★トイフル★-2


早速4個買ってきましたよ~


7種類+シークレットですぅ~

リラックマCafe★トイフル★-3
リラックマCafe★トイフル★-4


今回は・・・・「つみすぎですよ」とキイロイトリケーキです♪
これとシークレットを狙ってますぅ~


では・・・結果発表ですぅ~






まずは・・・2個開けてみました

すると・・・・・


キャ~♪

リラックマCafe★トイフル★-5


狙っていたコリちゃんたちがやってきてくれました~♪

とってもいい感じ・・・・



3つ目は・・・・リラちゃんの「おいしそうですね」が・・・・
リラックマCafe★トイフル★-6




最後の1個・・・・・

リラックマCafe★トイフル★-7


キター♪


シークレットのリラちゃんが・・・・


シークレットの画像は・・・写真倉庫でご覧いただけます。


今回やってきてくれた子たちですぅ~
リラックマCafe★トイフル★-8


みんな集合~♪
リラックマCafe★トイフル★-9


今回はダブリが無く・・・・良かった~

でも・・・・残りの4個も欲しいな・・・

欲張ったらダブるかしら??


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/09/2600:01 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(22)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

トイフル、ダブってなく、しかもシークレットまで
出てるじゃないですかぁ♪
すばらしいです。

今回のは、ひとつひとつのポーズが
かわいくていいですね!

いちご乗せコリちゃん、ぜひともゲットしたいですね♪
[ 2008/09/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
トイフル買ったんですね~
狙った物が出てラッキーですね~
私もつみすぎが可愛いかなぁ~て思ってますよ~
そして、シークレット出たんですね~これまた
ラッキーですね~
この調子だったら、全部コンプできそうなのでは?
(^ー^* )フフ♪
チャレンジしますか?
[ 2008/09/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございます。

トイフル、カフェシリーズでとっても可愛いです♪
これなら全て集めたくなっちゃいますね。
それにしても1回で欲しいもの全部あてちゃうなんて
ゆんさんはさすがだなぁ
私もコリちゃんが欲しいので早速買ってみます(^^)

あと、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/09/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはよう~(* ̄▽ ̄*)ノ"

4つ買ってコリちゃんコンプ~と
シークレットgetは凄いです(゜o゜)
おめでとうございます~
シークレットのリラちゃんはスッポリハマっていて
かわいすぎ~ます(#^.^#)

ストア限定のコリちゃんいただいたんですね(^○^)
ちこちゃんに会うの楽しみにしていたんですね~
仲良くね(^-^)
[ 2008/09/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
リラcafeのトイフル。初めて見ました~~☆
こんな子達が登場しているんですね!
どれも可愛いポーズですね(〃∇〃) てれっ☆

シークレットが出たんですね~~!
4個購入し、1個がシークレットだったなんて、さすが強運のゆんさんです(^O^)
私も、見かけたらゲットしたいです♪
[ 2008/09/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
トイフルダブリなしですぅ~

まさか・・・・シークレットまで登場するとは・・・・(@_@。

今回はどの子も可愛いのでダブってもいいかしら??

イチゴをのせすぎのコリちゃん可愛いですよね♪
[ 2008/09/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
買っちゃいましたよ~
狙っていたものもGET出来てとってもHAPPYです♪

つみすぎ・・・可愛いですよね♪

シークレットはまさしくキタ~って感じです(#^.^#)
コンプ目指して頑張りたいところですが・・・・

売っているお店が少ないみたいで・・・・・
[ 2008/09/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あいさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
可愛いパッケージで目を引かれ・・・・
レジでお会計を済ませていたゆんです(#^.^#)

全部集めたくなりますよね♪
1ケース9個入りだから1ケース買えばコンプできるのかな??

あいさんもコリちゃんが出るといいですね

こちらもリンク完了です。
こちらこそよろしくお願いしますね
[ 2008/09/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん♪こんにちは♪
 4箱買って1個もダブらないなんて
やっぱり くじ運が最強ですね(^▽^*)
多分 私が買ったら確実にダブります(^^;)
ぬいぐるみ系のリラちゃん達も可愛いですが
ちっちゃっくって ポンって置けるアイテムも
可愛くて便利ですよね♪
 私も 買ってきてみよ(^▽^*)
[ 2008/09/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
コリちゃんコンプできました~♪
7種類もあるのに・・・・コリちゃんが2個しかないなんて。。。。
ショックですよね(゜o゜)
ありがとうございます~
シークレットのリラちゃんはドーナツにすっぽりはまっていて動けなくてもなぜか嬉しそうですぅ~

ストア限定コリちゃんもお友達のご好意で購入していただけました。
ちこちゃんに会うのをとっても楽しみに来てくれたようで・・・・
ちこちゃんも喜んでます♪
ちこ「みっちゃん、新しいお友達とも仲良くしてましゅ♪」
[ 2008/09/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(・∀・)

トイフルどれもカワイイですね♪
ダブりなしな上にお目当てのコリちゃん&シークレットまで引き当てちゃうなんて強運ですね(*^_^*)

中身が分からない物ってこの先頑張るべきか悩み所ですよねヽ(´ー`)ノ
うさこはコリちゃん2種類欲しいなぁ~p(^-^)q
[ 2008/09/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは~
ダブリなしですか~すごい!
コリちゃんかわいい♪やっぱりコリラーも私は釘付け(*≧ω≦*)
シークレットのリラもいいですね(●^o^●)
ドーナツにはまってる姿大好きです(≧▽≦)ノ
ダブリないなら欲しいなぁ
[ 2008/09/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~♪

おぉぉぉぉ~!!
シークレットですねぇ~
後ろ姿が特に可愛いですぅ~
隊長はドーナツ食べたくなりましたぁ~(笑)
やはり、ゆんさんは強運なんですねぇ~
コリちゃん達可愛いですぅ~
いちご乗せすぎですよぉ~(笑)
[ 2008/09/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(^^)

トイフル、私は買ったことが無いのですが
「おいしそうですね」のリラちゃん可愛いv-238
ドーナツにはまってるリラちゃんも大好きだし、
読んでて買ってみようかな~って思っちゃいました♪

狙ってたのが出てよかったですね(^^)
[ 2008/09/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
あたしも見かけてすぐにお買い上げ~でしたよぉ(#^.^#)

どの子も可愛いですよぉ♪

シークレット出ちゃいました~
欲しいな~ぐらいにしか思ってなかったので・・・・とっても嬉しいです。

可愛いのでくまミミさんも見かけたらGETしてくださいね♪
[ 2008/09/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
これもくじ運なのでしょうかね~??

いつもはこういったものを買ってもダブるんですが・・・・
今回はダブりませんでしたね♪

小さいアイテムは大好きなんでたくさん机に置いてありますよ~
[ 2008/09/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ うさこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
どれも可愛いですよぉ~

ダブリなしがとっても嬉しかったのですが・・・
お目当ての子が全部出てきてくれるなんて・・・・ビックリしました

中身がわからないとこの先ダブる可能性が高いので今現在悩んでいます

うさこさんもコリちゃんが当たるといいですね♪
[ 2008/09/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ダブリなしでした~(@_@)
コリラーなゆんとプラスさんはコリちゃんに釘付けですよね♪

ドーナツのリラちゃんも可愛いですよ♡

箱を開けるときのドキドキ感が大好きなんです♪
[ 2008/09/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~
そうなんです♪
シークレットが出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~なんです♪

後姿も可愛いですよね

ここでも引きのよさを発揮しちゃいました♪

コリちゃん’S可愛いですよね~
いちご落っこちそうですよね(笑)
[ 2008/09/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

おいしそうですね・・・のリラちゃんかわいいですよ♪

今回のトイフルも可愛くって大満足♪

あたしは結構出るたびに買うんですが・・・・・
お目当てのものってなかなか出なくって・・・・

今回はラッキーですぅ~

*淡雪*さんも見かけたら購入してみていかがでしょうか??
[ 2008/09/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

ゆんちゃんってばほんとなにもかもすげ~!!

コリちゃんいきなり2個
しかもシークレット!!!!
いいな~いいな~私もほしいな~シークレット♪
[ 2008/09/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ manaさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
コリちゃん2種類出ました~。ビックリ♪
そしてシークレット・・・・・

こんなに凄いことが重なるなんて・・・すげーっておもっちゃいました
[ 2008/09/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/599-1c4343f2












