スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★3★ 

20080923145429
ゆんちゃんに新しいお洋服作ってもらいました。

ぶきっちょなゆんちゃんがお昼休みに作ってくれたんでしゅよ

このお洋服、ちこに似合ってましゅか?

ゆんちゃんのお昼休みに携帯からUPしました~
関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/09/2314:54 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(18)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは

ちこちゃん、可愛いですね
ちこちゃん、とっても似合ってます~(^-^)
わたしもお洋服作ってみたいです~(^◇^)
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさんこんばんわ~(^∇^)
ちこちゃん、おようふくつくってもらったんですね♪
赤がベースの服、
ちこちゃんにとってもにあってます☆
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ちこちゃんにぴったりの
かわいいお洋服ですね♪
もちろん、ちこちゃんも。
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
すごいカワイイです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ゆんさん、こんばんは~☆彡
ちこちゃんのお洋服、カワイイ~
カワイすぎです~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
しっかり今秋の流行チェックで♪♪
とてもお似合いなのです☆
お昼休みに作られたのですか!?
またこのお洋服で
ブログにいっぱい登場して欲しいです(^O^)
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

このお洋服、ゆんさんのお手製ですか!?
スゴイですね!
ちこちゃん、とってもお似合いですv-238

なんだか、ちこちゃんの表情も
嬉しそうですね♪
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんの洋服可愛い~ゆんさんの手作りなんですね~
ちこちゃん良かったね!
お昼休みに作るなんて凄いですね~
早業ですか!
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(^^)

ちこちゃんの新しいお洋服可愛いですねv-238
私もお洋服ぬってみようかな~って思いました。

お裁縫も大学に入ってからは全くやっていないし・・
久しぶりに創作意欲が湧きましたv-10
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~。

ちこちゃんのお洋服とっても可愛いですよ♪
手作りなんて素敵です。
赤いチェックが色白のちこちゃんによく映えますね。
この秋はチェックが流行りますしね。
ちこちゃん、こんな可愛いお洋服作ってもらってよかったね~

[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かれんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「かれんさんありがとでしゅ<m(__)m>、ちこのお洋服似合ってましゅか(#^.^#)」

結構簡単(適当)に作れましたよ~
所要時間・・・15分ぐらいでした。
[ 2008/09/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゆりさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お洋服作りましたよ~
トドンナさんちのこぐまくんのお洋服やゆりさんちのまねコリ隊長の腕章を見てちこちゃんもお洋服が欲しいって・・・

やっぱりコリちゃんには赤がベースのお洋服が似合いますよね~

ちこ「ゆりちゃん。似合ってるって言ってくれてありがとでしゅ~。このお洋服を着てお出かけいっぱいしゅるんでしゅ~」
[ 2008/09/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かよのさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~♪
ちこちゃんお洋服もちこちゃんも可愛いって言われてとっても喜んでますよ~
[ 2008/09/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ りらくま絵本さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~♪
ちこちゃん可愛いって言われてとってもゴキゲンですよ~
手元にあった布が・・・たまたまチェックだったんですよ~
ちこちゃん流行に乗ってます~

お昼休みに作りましたよ~
切って縫って・・・あっという間に出来ました~

ちこちゃんこのお洋服でブログに登場しますよ~
お楽しみに♪
[ 2008/09/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこちゃんのお洋服・・・お手製です・・・(#^.^#)
大雑把に作ったので後ろ側は人様にお見せできないですが・・・
ちこ「きなこちゃん。お洋服似合ってましゅか??嬉しいでしゅ~」

ちこちゃん嬉しそうですか??
安心しました~
[ 2008/09/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータしゃん、ちこのお洋服可愛いでしゅか??」

この洋服手作りですが・・・実はとっても簡単なんですよ~
型紙なし定規もなし・・・いきなりハサミでチョキチョキして・・・・(いい加減だな~)
でもちこちゃんが気に入ってくれたのなら・・・・同じ形で別のお洋服も作ってあげなきゃ・・・
[ 2008/09/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこちゃんのお洋服可愛いて言っていただけて安心しました~

あたしもお裁縫なんて・・・・もう10年ぐらいやっていませんよ~

簡単なものからはじめてみようかと思いました~

*淡雪*さんも作ったら見せてくださいね~
[ 2008/09/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あいさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこちゃんのお洋服可愛いて言っていただけて安心しました~

手作りですが・・・素敵って言われると・・・照れちゃいますよ~

すご~く手抜きなお洋服作りでお恥ずかしいですぅ~

この秋はチェック柄が流行りですが・・・狙って作ったわけじゃないんですよ~♪
たまたま手元にあった布がこれでした~(#^.^#)
[ 2008/09/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ちこちゃんめっちゃにあってるよ~
ゆんちゃんやさしいね~♪
今年流行のチェックですね
おでかけがたのしくなるね
[ 2008/09/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ manaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「manaしゃんありがとでしゅ~。ちことってもうれしいでしゅ♪」

手元にあった布で作ったのですが今年流行のチェック柄でちこちゃんも喜んでいます~♪
[ 2008/09/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/597-aab5db6b












