スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄限定その4★パイナップルでだららん★ 

沖縄ご当地の第4弾・・・ファイナルです


沖縄限定その4★パイナップルでだららん★-1

パイナップルでだららんのご紹介です♪


沖縄限定その4★パイナップルでだららん★-2

台紙も可愛いですよ~

パイナップル畑が描いてあります。


沖縄限定その4★パイナップルでだららん★-3
コリちゃんはパイナップルに寄りかかり・・・まくまくしています


リラちゃんはパイナップルに寄りかかり・・・

トリさんと一緒にパイナップルをとったど~って感じでしょうか??






沖縄限定その4★パイナップルでだららん★-4


トリさんのパイナップル・・・体の大きさのわりに大きくないですか??

沖縄限定その4★パイナップルでだららん★-5


リラちゃんとトリさんとっても満足そうなお顔ですよね♪



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/0400:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(11)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆりさん おはようございま~す
お次は、パイナップルなんですね!
リラちゃんパイナップルにもたれかかって痛くないのかな?
才才-!!w(゜o゜*)w ほんとだ!
トリさんの方がリラちゃんより大きいですね~
いつもと逆ですね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます♪
沖縄といえばのフルーツやっぱりパイナップルですね~
まだリラたちと出会う前に旅行に行きましたがパイナップルジュースやチョコ。いろんなものがお腹に入りました~♪

リラちゃんたちやった~って感じでもってますね(●^o^●)
前回のシーサーも沖縄!って感じがとてもいいですね♪
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
パイナップルでだららん。初めて拝見しました♪
パイナップルに寄りかかり足を組んでる姿が可愛いですね♪
ほんと、確かにトリさんが持ってるパイナップルは大きい~!

続々ご当地が集まっていますね(*^o^*)
沖縄シリーズ。どれも可愛くて素敵でした☆
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

沖縄のご当地って、たくさん種類があるんですね!
沖縄はなかなかご縁が無いからうらやましいですね~♪

ホント、トリさんのパインかなり大きい☆
でもトリさんが持ってるとパインというより、
5円玉に見えてきちゃいます(^m^プププ
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
きのうゆんと、一

きのうゆんと、一緒に限定したかもー。
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お次はパイナップルですよ~
パイナップルにもたれかかったら痛そうですよね~

パイナップル・・・トリさんの方が大きいんですよね~
いつも小さいのばかりだから・・・たまにはいいのかも知れませんね
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
沖縄のフルーツといえば・・・パイナップルですよね~
沖縄のパイナップルはとっても美味しいイメージがありますよね~

リラちゃん達もとってもうれしそうですよね~
沖縄のご当地はいかにも沖縄ってカンジですよね
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
パイナップルでだららん、とっても可愛いですよね~
いつもと同じで食べ物に寄りかかっていますが・・・・
なんだかとっても南国チックなカンジですよね~
トリさんはいつも小さいほうしかもらえないから・・・先に大きいのとっちゃったのかしら??

沖縄シリーズは今回で終了ですが・・・・ご当地はみなさんのお陰で着々と収集できています♪
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
沖縄のご当地結構種類がありますよね~
沖縄にはなかなかご縁がないですよね~
また手に入りそうだったらご連絡しますね~

トリさんのパイナップル大きいですよね~
(●^o^●)確かにパイナップルが5円玉に見えるかも~
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

沖縄限定のシーザー&パイナップルゲットされたんですね!

あんな暑いところでも、だららんとリラは
しちゃってるところがスゴイです(笑)

パイン、昔からある「パイン飴」に見えちゃってます(笑)

パインって、味に当たり外れが少ないし
甘いので大好きです♪
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

暑い地域でもリラちゃんはダラダラしているんですね~

パイン飴・・・確かにこの子達が持っているパインもパイン飴そっくりですね~


あたしもパイナップル好きですよ~
食べ過ぎると舌が痛くなっちゃいますが・・・・
[ 2008/11/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/596-2c35be53












