スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄限定その3★シーサーでだららん★ 

沖縄ご当地第3弾♪ですぅ~


沖縄限定その3★シーサーでだららん★-1

シーサーでだららんです


沖縄限定その3★シーサーでだららん★-2

台紙も可愛いのでいつもどおりにUPします~


沖縄限定その3★シーサーでだららん★-3

台紙にいるコリちゃんたちの様子です。


リラちゃんはシーサーに寄りかかってますね~

沖縄限定その3★シーサーでだららん★-4


コリちゃんのご当地と違う部分があるんですよ・・・・・


トリさんが・・・
リラちゃんの場合はゴーヤーに乗っかってますが・・・・

コリちゃんのときは・・・・・
シーサーに乗っていますね

こちらから⇒確認いただけます♪

沖縄限定その3★シーサーでだららん★-5

いつもダラダラのリラちゃん・・・
沖縄の暑さにはいつも以上にダラダラなのかしら??

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/0300:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(18)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
シーサーでだららん。リラちゃんの方もゲットですね♪
おめでとうございます~☆
シーサーに寄りかかってゴロンとしている姿、可愛いですね(^o^)
トリさんは、少しおとなしめな感じですね。
きっと、暑さでトリさんもダラダラしてるのかしら(*^^*)
台紙もとっても可愛いです♪
[ 2008/11/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

いつも楽しみに見ています!
ブログランキングポチしときました♪

あと、今takaはNTT主催のブログランキングやってるんで
応援して貰ってもよろしいですか?

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!
[ 2008/11/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは~
今度はリラちゃんバージョンですね!
リラちゃんはシーサーに寄りかかってますね~
リラちゃんもコリちゃんも、シーサーに遠慮なしなんですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
台紙のコリちゃんとトリさん、沖縄旅行を楽しいでいるかのそうねスキップしてますね~
[ 2008/11/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは

またご当地をGETされたんですね~(^0^)
可愛いですね~(*^-^*)
確かにコリちゃんと少し違いますね~
トリさんもゴーヤに乗って可愛いです~
[ 2008/11/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは。

ご当地が着々と増えていますね~
リラちゃんはせっかく沖縄に行ってもだらだら寝てばっかりなんですね。
リラちゃんらしいけど。
私も南の島でだらだらしたいなぁ
[ 2008/11/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(^^)

コリちゃんのご当地も出てきて、
リラちゃんのと見比べる楽しみも出てきましたよね~♪

トリさんの小さな違いとか・・面白くて私も好きですv-238
[ 2008/11/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん☆こんばんは☆
 ゴーヤとシーサーがあるのですねっ♪
出来れば シーサーに 「くまのぼり」 していて
欲しかったです~(笑)♪

 なんだか お忙しそうなので 体調を崩さないように
してくださいね♪(^▽^)♪
[ 2008/11/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(・∀・)

シーサーでだららんGETおめでとう♪
シーサーの顔は怖いけど
リラちゃんには関係ないようですね~
沖縄でも北海道でも
リラのだららんぶりは有名です(笑)
[ 2008/11/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~☆

シーサーでだららん
ゲットおめですぅ~
ゴーヤにシーサーと
沖縄色満載ですねぇ~
リラちゃんは沖縄で暑くないのかなぁ・・・汗
沖縄仕様(夏服)の着ぐるみなのかなぁ~(笑)
ゴーヤは美味しく食べられるのか
ちょっと気になりますねぇ~
[ 2008/11/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
シーサーでだららんはコリちゃん&リラちゃん両方ともGETですぅ~
トリさんは、ちょっとおとなしい感じがしますよね~
暑さに負けちゃったのかしら??
台紙も可愛くってお気に入りですぅ~
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ takaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

応援ありがとうございます
コメントとても嬉しいのですが・・・
記事と関係のないコメントは削除させていただきますってプロフィールに記載しておりますので、次回からは気をつけてくださいね。
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
今度はリラちゃんバージョンです♪
リラちゃんもコリちゃんも守り神にも遠慮はないみたいですね~
それがわが道を行くコリちゃん・リラちゃんらしいのかも~

コリちゃんとトリさんとっても楽しそうですよね~
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かれんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
またまた、ご当地GETですぅ~
コリちゃんとリラちゃん・・・比べてみると違いがわかりますよね~
みんなとっても可愛いですよね。
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あいさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ご当地着々と増えています~
リラちゃんは沖縄に旅行に行ってもいつもと変わらずだらだらですね~(;一_一)

リラちゃんらしいですよね~
南の島での~んびりだらだら良いですよね~
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
コリちゃんのご当地が登場したので見比べるのがとっても楽しみです

ちょっとした違いを探すのも間違い探しをしているみたいで楽しいです
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
そうなんですよ~沖縄はたくさんご当地があるんですよ~

確かに☆彡シーサーにクマノボリしていて欲しいですよね~

遊びに忙しかったんですよね~
偏頭痛が出ないように気をつけます~
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~
シーサーのお顔ちょっと怖いですよね~
リラちゃんはぜんぜん気にしてないんですよね~
どこのご当地でもリラちゃんはだらだらしてますよね~
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~
ゴーヤにシーサーと沖縄色満載ですよね~
リラちゃんは暑くても大丈夫なのかしら??
そういえば・・・以前絵本で冬用と夏用みたいなのがあるって書いてあったような気が・・・・

リラちゃんがゴーヤを食べられるかは・・・・とっても気になりますよね
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/595-a7236e10












