スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラちゃんお待たせ~★ローソン限定ぬいぐるみ★ 

リラちゃんお待たせ~★ローソン限定ぬいぐるみ★-1


リラちゃんお待たせ~

やっと登場だよ~


このローソン限定リラちゃん・・・・

コリちゃんだけを買って終わりにしようって思っていましたが・・・・

このブログではおなじみの・・・・・

激アマの彼氏が買ってきてくれました~



リラちゃんお待たせ~★ローソン限定ぬいぐるみ★-2

コリちゃん同様ハートのクッションを抱えています。

コリちゃんとの違いは・・・

KとRって所でしょうか??

リラちゃんお待たせ~★ローソン限定ぬいぐるみ★-3

しっぽの横にもハートのマークがありますぅ~


リラちゃんお待たせ~★ローソン限定ぬいぐるみ★-4


あれ??リラちゃん・・

登場したがったわりに・・後姿しか見せてくれないの???


恥ずかしがりやさんだね~


お顔を見せてよ・・・・



リラちゃんお待たせ~★ローソン限定ぬいぐるみ★-5


カレシもしっかりお顔を選んできてくれました~


リラちゃんお待たせ~★ローソン限定ぬいぐるみ★-6


コリちゃんも相棒が来てくれて嬉しいみたいです♪



ブログキャラのお部屋で・・・・


お行儀悪いですよ・・・・

まねコリちゃんとトリさんが・・・テーブルの上に乗っかってました~
お行儀が悪いですよぉ~



★★お知らせ★★
21日~22日お出かけしますのでコメントのお返事やお友達のブログ訪問が出来ないかもしれません。

時間が出来次第お邪魔しますのでご了承ください





関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/09/2100:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(18)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

コリちゃん、リラちゃんがきてよかったね~v
これまた美形のリラちゃんがきたね~
彼氏君えらい!!
[ 2008/09/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ローソン限定リラちゃん、登場ですね~
おしりにハートマーク可愛いですね~
ブログキャラのコンビは駄目ですね~
ゆんさんちゃんとしつけしておかないといけませんよ~
(^ー^* )フフ♪
旅行かな?お出掛け楽しんできてくださいね~
[ 2008/09/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございます。

リラちゃんもお迎えしたんですね。
美男美女で可愛いです♪
今回のぬいぐるみはどの子もお顔の作りがいいですよね。
まねコリちゃん可愛いですね~糸目になってるし。


[ 2008/09/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こちらも、おはよう(^○^)

リラちゃんも買ったんですね(^-^)
コリちゃんと揃うとめっちゃかわいいデス!!
HPにも載っていなかったとはローソンさんいじわる~
出遅れたけど、今日探しに行ってきます~♪
コリちゃんあるといいなぁ(#^.^#)
[ 2008/09/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます
リラちゃん彼氏さんが買ってくれたんですね♪
やさしい(*≧ω≦*)
ゆんさんのところに来たがってたんですね(●^o^●)
結局全く見かけることがなかったのでゆっくり拝見させていただきました♪

お出かけされるんですね(●^o^●)
またレポがあれば楽しみにしてます♪
[ 2008/09/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
ローソンリラちゃん。やっと登場ですね♪
ちゃんといい子で待てたかしら?(^^ゞ

このリラちゃん。彼氏さんからのプレゼントなんですね☆
とっても可愛いお顔の子ですね(*^^*)
彼氏さんも、リラちゃん達が大好きって事が、伝わります♪
1番はゆんさんでしょうけど(〃∇〃) てれっ☆

ブログギャラ。お行儀が悪いけど、可愛いです~~♪
[ 2008/09/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん 。・∀・)ノ゛ こんにちは

ローソン限定ぬいですね~
この子達を探しているんですが
見つからないんです(T‐T*)
やっぱり都会じゃないとダメみたいですw
ハートにしがみついているリラちゃん可愛いです~♪
[ 2008/09/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんは(^O^)
ローソン限定ぬい、
しっぽの横のハートが
すんごいカワイイです♪♪
と思ったら、クッションにスワロも付いてるvv
すごくキレイです~、
キレカワってヤツです~(*´ш`*)
ゆんさんの彼氏さん、激アマなのですね♪
こんなかわいい子をお迎えしてくれるなんて
ステキですッ♪♪
[ 2008/09/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~☆

リラちゃんが来たのですねぇ~
いつもながら、カレシさんは
優しいですねぇ~
リラ&コリラと揃うと
可愛さが2倍以上になりますねぇ~
[ 2008/09/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ manaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

コリちゃんリラちゃんがやってきて・・・・とっても喜んでます~

お顔をじっくり選んでくれたらしく・・・ゆん好みのリラちゃんです♪
付き合いも長いので好みがよく分かるらしいです・・・(#^.^#)
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ローソン限定リラちゃん登場ですぅ~
お尻にハートじゃとっても可愛いです~


(-_-;)すみません~ぬいぐるみたちを躾けるので手一杯で・・ブログキャラの子達まで目が届きませんでした~<m(__)m>

旅行ではなかったのですが・・・・
思いっきり遊んできました♪
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あいさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
リラちゃんもお迎えしちゃいました~
美男美女といっていただけて・・・本人(クマ)達も喜んでいます♪

確かに・・・今回の子たちはどの子をとっても可愛いお顔でしたね~

ブログキャラのまねコリちゃん・・・・可愛いですよね~
糸目になっているのは。。。多分画面を保存した時に目が動いていたんでしょうね~
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
リラちゃん買ってもらっちゃいました~
(自分では買うつもりは無かったんで・・・)
HP探したんですけど・・・ローソンさんのには載っていませんでしたね・・・
そして・・本家san-Xさんも無かったみたいですぅ~

みっちゃんさん見つけられたかな~??
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
リラちゃんカレシが買ってきてくれました~
と~っても甘いカレシですよね♪
(それで色々買ってもらえてますが・・・)
カレシがコリちゃんだけだと可哀想だって思ったらしく・・・・
この子達取り扱っているローソンさんが少ないのかしら??

今回のお出かけはレポがないんですぅ~
近場のお出かけだったので。
またお出かけレポしますね~
お楽しみに♪
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ローソンリラちゃんやっと登場ですぅ~
いい子で待っていてくれました♪

リラちゃんはカレシからのプレゼントなんです♪

リラックマはカレシと付き合いだしてからずっと追っかけているので・・・カレシも相当好きみたいです♪

カレシも最近はリラックマ~って言ってます。

きゃ~(〃∇〃) てれっ☆恥ずかしいですぅ~ゆんが1番だなんて・・・

ブログキャラの2人・・・お行儀悪いですよね~
でも・・可愛いから許しちゃいます~
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ローソン限定ぬいですよ~
Yuuka*Mamaさんも探しているんですね~
置いてあるお店が限られているのかしら??
こちらもそんなには都会じゃないんですが・・・
もしどうしても見つからない場合はこちらでも探しますので・・・ご連絡くださいね。

ハートにしがみつくリラちゃん可愛いですよね♪
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ りらくま絵本さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
しっぽの横のハート可愛いですよね~

クッションも可愛いですよ~

ハイ♪カレシは激アマなんです。年上のせいもあるのかもしれませんが・・・・

可愛いリラちゃんを買っている姿を思うと・・・ちょっと笑えますが。
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
リラちゃんもやってきました~
いつもながら。。。優しすぎます♪
リラちゃんコリちゃんが揃うとホント可愛さUPですぅ~
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/588-27fa8868












