スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

500円の奇跡★1番くじリラックマハロウィンバージョン★ 

500円の奇跡★1番くじリラックマハロウィンバージョン★-1


おやおや??ゆん家のかぼちゃコリちゃんたちがなにやらナイショ話をしているようです・・・・・


ちょっと近づいて内容を聞いてみましょう・・・・


500円の奇跡★1番くじリラックマハロウィンバージョン★-2


あれ??

ゆんの事を話しているようです(#^.^#)

500円の奇跡★1番くじリラックマハロウィンバージョン★-3


かぼちゃコリちゃんたちが話していたのは・・・この子のことなんですぅ~



このかぼちゃは一体・・・・??


クマ祭りを開催中の・・・青いコンビニで。。。。。

やってきましたよ~
1番くじリラックマ~ハロウィンバージョン~


大物を当てたお店で・・・・・今回もチャレンジ・・・・



結果は。。。(携帯で速報を出したので知っている方・・多いですよね~)



キタ━━━(^( ゚∀゚)^)━━━!!!!


500円の奇跡★1番くじリラックマハロウィンバージョン★-4

今日は1回だけ~って決めていたので・・・・

レジで・・・

ゆん「リラックマのくじ1回お願いします・・・」

店員さん「ハイ。500円です」


1枚引くと・・・・・

ドキドキ・・・・・・

あれ??Bって文字が・・・・・


え??コリちゃんが当たった???


一緒にいたカレシは・・・・雑誌を立ち読み・・・・してるし・・・・


店員さんと一緒に確認・・・・


間違いなく・・・コリちゃんだ・・・。


店員さんと一緒にちょっとだけ盛り上がり・・・・

お店を後にしました。

(ここのお店は過去にお座りリラちゃんを当てた相性のいいお店)



500円の奇跡★1番くじリラックマハロウィンバージョン★-5
可愛い後姿ですぅ~


500円の奇跡★1番くじリラックマハロウィンバージョン★-6
コリちゃんの手には・・・キャンディーが

横から見た姿ですぅ~

500円の奇跡★1番くじリラックマハロウィンバージョン★-7


可愛いお顔も見せてね~。コリちゃん


500円の奇跡★1番くじリラックマハロウィンバージョン★-8

ゆん家のかぼちゃ隊ですぅ~

500円の奇跡★1番くじリラックマハロウィンバージョン★-9


1番くじは今回も好スタートです。
欲しいものがあるのでもう少しチャレンジしようと思っています。



みなさんにも・・・・幸運が届きますように・・・・・



そうそう・・・・

ブログキャラのお部屋で・・・・・

あれ??


リラちゃんが不在でした~。

何でだろう???


本当はフェアでのお買い物をUPしようと思っていたのですが・・・・

今回は予定を変更して。。。。コリちゃんの紹介をしました。

フェアでのお買い物はまた次回・・・・・



では~。





関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/09/1900:11 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(28)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは。

かぼちゃ隊可愛いですね~v-10
コリちゃんのぬいぐるみ以外にも欲しいものがあるんですね。
私もまた引きに行く予定です。
お互いにお目当てのものが当たるといいですね~

[ 2008/09/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんは☆彡
こりたんGETおめでとうございます♪♪
素晴らしいくじ運ッ(^O^)
幸先よいスタートに読ませて頂いてるだけで
嬉しくなちゃいました♪
かぼ頭巾がフカフカでカワイイです~vv
かぼちゃ隊、羨ましいです☆
みんなヤンチャそう~♪♪
それから、ブログキャラのリラたん不在現象
エラーでしょうか?
まか不思議ですよねヮ(゚д゚)ォ!
どこへお出かけなのでしょう(笑)
まさか、かぼちゃ隊の悪戯?(〃・ω・〃)
なんて。。。(笑)
[ 2008/09/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

やっぱ、すごいなぁ!
相性のいいお店&ゆんさんの強運が
羨ましいですね!

どちらも、欠けると当たらないですしね。

くじを引く時、パッと引かれますか?
それとも、結構悩んで引かれますか?
私も、そのくじ運にあやかりたいです(笑)
[ 2008/09/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
w( ̄o ̄)w オオー! カボチャコリ当ったんですね~
凄いなぁ~たった1回であてるなんて
私は17日に2回してG賞2つ、18日に2回して、G・E賞でした~
私が行くところもリラちゃんが開始早々居なくなってました~
運のいい人っているんだなぁ~私にも分けて欲しいです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ブログキャラのリラちゃん、お外にでも出かけたのかな?
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/09/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
1ばんくじのかぼコリちゃん。おめでとうございました~~☆☆☆
ゆんさんが強運なのは、前から知ってましたが、
今回は1回でしたねヾ(@^▽^@)ノ
実物をローソンで見ましたが、まんまるで可愛い子ですね!
手に持ったキャンディがとても似合います♪
カボチャのいたずらっ子達も喜んでいますね☆


ブログキャラのリラちゃん。どこへ行ったんでしょうね~!
お腹が減って、何か探しにいったのかしら(='m') ウププ
こんなことってあるんですね~!
[ 2008/09/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あいさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

かぼちゃ隊可愛いですか~??
みんな喜んでますよぉ~

ハイ・・これ以外にも欲しいものがあるので・・・・
もう少しチャレンジしてみます。

あいさんもお目当てのものが当たりますように~
[ 2008/09/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ りらくま絵本さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ありがとうございます~
まさか・・・1回で引き当てちゃうとは・・・思っていませんでした~

りらくま絵本さんが一緒に喜んでくれて取っても嬉しいです~
もう少しチャレンジしてみます。

かぼちゃ頭巾はフカフカでした~
かぼちゃ隊は今増員中でして・・また増え続ける予定ですぅ~
みんな可愛いお顔してますが。。。とってもやんちゃなんですぅ~


この・・リラちゃん不在は・・・あたしのことを嫌って家出したのか・・・って思っちゃいました(-_-;)

まさか・・・このかぼちゃ隊のイタズラかしら??

謎ですぅ~
[ 2008/09/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

(#^.^#)凄いですかぁ~??
相性のいいお店があって・・(近所のローソンはとっても相性が悪くって・・・)

きっと何かの条件がピッタリ揃った結果なのでしょうね~

今回のくじは・・・なんとなく・・・
当たりくじのほうからよってきてくれた感じがします。
くじが・・・あたしを選んで~コリちゃんの当たりくじだよ~って言っていたような気がするんです。

そのくじが浮かんで見えたんですよ。

今回は不思議な体験をしました~
[ 2008/09/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

かぼちゃコリちゃんが来てくれましたよ~

たった1回で当たるとは・・・・

当の本人もビックリですぅ~

運のいい人が昨日いましたよ~
リラちゃんのA賞とコリちゃんのB賞を2回引いて当てている人が・・・・
(ここのお店はあたしと相性が悪いので引きませんでしたが・・・)

ブログキャラのリラちゃん。
お出かけしたのかしら??
それとも・・・コリちゃんばかり可愛がるゆんに愛想尽かしたのかしら??
[ 2008/09/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~

キター!!
ですね(笑)。
かぼちゃコリさん、可愛いです。
ローソン行って私もチャレンジしてきます。
1回だけ!(笑)
[ 2008/09/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

一番くじのかぼちゃコリちゃん、
とってもモコモコしてて楽しいですね~(^m^フフフ

やっぱり500円、一発で来てくれると、
その場で飛び上がるほど嬉しいですよね~♪

ゼータさんへのお返事拝見しましたが、
同時にリラコリちゃんを当てた人がいるんですねっ!?
いやぁ~、世の中にはすんごい強運の人が
いるもんなんだなぁ(^0^;
[ 2008/09/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん♪こんにちは~♪
 かぼちゃコリちゃん大集合ですね(^▽^*)
やっぱし仲間が居ると すんごい楽しそうですねv-10
1番くじの コリちゃんは 皆よりチョット大きいのですね(^^*)
かぼコリちゃんのリーダーみたい♪

 昨夜は あたしのトコロのブログキャラのお部屋も
大変な事になってました(^^;)
メンテやったみたいですから 良くなってくれれば
良いですね(^^*)
[ 2008/09/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こちらも こんにちは(^-^)

かぼちゃコリちゃんが集まってお話していたのは
くじのコリちゃんの事だったんですね(^◇^)
1回で引き当てるなんてさすがゆんさんです(*^^)v
どこから見ても隙のないかわいさです
特に最後の集合写真激かわ~です(#^.^#)
[ 2008/09/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん お久しぶりです(・∀・)

毎日見てはいたのですが、なかなかコメント残せなくてゴメンなさいね!!

今回の一番くじもかなりの好スタートですね('-^*)ok
ゆんさんはくじ運強いですね!!
カピバラさんくじもダブりなしだったみたいだし☆

ゆんさんのおうちはカボチャのコリちゃんやフェアリーコリちゃん達で、すっかりハロウィン仕様ですね♪
覗いてみたい気分です(^-^)v
[ 2008/09/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんわ

もこもこ頭のコリちゃんがあたったのですね☆
羨ましいです~♪
それに1回で!!
かぼちゃコリちゃんたちが沢山で
ニマニマしちゃいました♪
[ 2008/09/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは。
おめでとう、ゆんさん!
一番くじと相性いいってほんとですね~。

このコリラ、目が大きくてぷくぷくしてて
可愛いなぁって1.5号と言ってて、
お店でなでなでしました。
リラックマもぷくぷくしてて可愛かった。
ぜひ次回はリラックマも・・・!
かぼちゃコリちゃんも待ってるはず(^^)
[ 2008/09/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~☆

おぉぉぉぉ~!!
1回でコリちゃんゲットおめですぅ~
店員さんが教えてくれたのでは・・・笑
ゆんさんは前から言ってますが
何か力を持っていそうですよぉ~
だって、1回で引き当てられませんよぉ~
[ 2008/09/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(・∀・)

コリちゃん当たったんですねー★
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
って、ホントゆんさんは強運さんです!!
一度握手して欲しいです(笑

今回のコリちゃんはシワがなさそうですね~(≧▽≦)
めちゃめちゃ可愛いですー
店員さんと、ちょっとだけ盛り上がったんですねw
次も欲しい物が出るといいですね☆
[ 2008/09/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~<m(__)m>

今回は大本命が1番最初にやってきてくれました~(#^.^#)

今回の子はまん丸で可愛いですよ~

ちょっと地味めな色合いのキャンディーですがコリちゃん喜んでいるようです

かぼちゃコリちゃん達もあんなこと言ってますが内心はうれしいはず・・・・

ホント・・リラちゃんどこに行ったのかしら?
おやつ探しの旅に出たのかしら?
テーブルに置いてあるのに・・・・
[ 2008/09/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ M_ayumさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

コリラックマがキター!!です(笑)

かぼちゃコリちゃん可愛いですよ~

M_ayumさんも是非1回だけ・・・・チャレンジを・・・

結果楽しみにしてます
[ 2008/09/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
1番くじのコリちゃんモコモコしてて楽しいですよ~

そうそう・・・そうなんですよ~
たった1回でやってきてくれたコリちゃん・・・
飛び上がっちゃうぐらい嬉しい出来事ですよね~

でも・・・リラ好きさんじゃないとこの気持ちはわからないのかも・・・・

そうそう。。。あたしの前で1000円で大物2個持って帰った人が・・・・・

凄すぎ・・・・
[ 2008/09/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
かぼコリちゃん大集合ですぅ~(#^.^#)

仲間がいるとそれだけで楽しそうです♪

1番くじの子は・・・33センチあるんですよ~
なので見た目はみんなのリーダーですよね♪


やっぱり・・・みなさんのお部屋も大変なことになっていたんですね~

昨日のお昼ぐらいは元に戻ってましたが・・・・

[ 2008/09/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
かぼちゃんみんなで集まって何を話しているのかと思ったら・・・・・
くじのコリちゃんのことでした~(#^.^#)

どの角度から見ても可愛いですよね~

集合写真・・・ゆんも気に入ってます

[ 2008/09/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ うさこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お久しぶりです~
あたしもご無沙汰しちゃってすみません~<m(__)m>

今回もかなり・・・いえ・・・最高のスタートです。
欲しいものが当たらなくてもくいはないかも・・・・

あたしの部屋は今・・・・ハロウィン色が強くなっていますよ~
[ 2008/09/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かよのさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
モコモコ頭のコリちゃんがやってきてくれました~

自分でもビックリでしたよぉ~まさか1回で来るとは・・・・

かぼちゃコリちゃんまだまだたくさんいますよぉ~
[ 2008/09/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ kidori1号さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがと~Kidori1号さん

この子お目めがとっても大きくってまん丸と太っていて可愛いですよね~
リラックマもとっても可愛かった・・・けど・・・

当たるかしら??
[ 2008/09/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~

店員さんもビックリしてましたよ~

あたし・・・コリちゃんたちを引き寄せる力があるのかしら??

自分でも1回はビックリですよぉ~
[ 2008/09/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
当たっちゃいました~♪
ありがとうございます~
え??あたしでいいんですか??
では今度・・・握手しますか~??

コリちゃんまん丸ですよ~
しわもありません~
店員さんは男の人だったんで・・・ちょっとだけ・・・付き合ってくれました~

次も頑張りますぅ~
[ 2008/09/20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/586-f8d65904












