スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄ご当地その2★ゴ-ヤ-でだららん★ 

沖縄ご当地第2弾です~

だいぶ時間が経ってしまったので・・・・


第1弾の記事はこちらでご覧いただけます。


沖縄ご当地その2★ゴーヤでだららん★-1

今回は絵文字名を入力してください沖縄ご当地その2★ゴ-ヤ-でだららん★ですぅ~



沖縄ご当地その2★ゴーヤでだららん★-2



沖縄ご当地その2★ゴーヤでだららん★-3


とっても色鮮やかですよね~

さすが沖縄・・・(何が??って言われそう・・・)


沖縄ご当地その2★ゴーヤでだららん★-4


リラちゃんしっかりと自分より大きいゴ-ヤ-にしっかりしがみついています~


最初このゴ-ヤ-がきゅうりに見えてしまったのは内緒の話ですが・・・・

沖縄ご当地その2★ゴーヤでだららん★-5
台紙にいたコリちゃんは大事そうにゴ-ヤ-を抱っこしていますよぉ~


沖縄ご当地その2★ゴーヤでだららん★-6

トリさんもリラちゃんもゴ-ヤ-と一緒ですね♪

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/0100:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
沖縄のご当地ゲットしたんですね~
シーサーに跨るコリちゃん可愛い~
でもシーサーて守り神ですよね~シーサー怒らないかな?
ゴーヤもゲットですね~
私ゴーヤ嫌いです、だって苦いんだもん!
絵は可愛いですね~コリちゃん大事そうに抱えてるけど
食べた事あるのかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2008/11/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます(*^。^*)
沖縄のご当地もいいですね~
やっぱりゴーヤですね♪
リラちゃんがゴーヤにぶら下がってるようにみえてかわいいです(*^^)v
[ 2008/11/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
ゴーヤでだららんもゲットされたんですね♪
パッと見は、ほんときゅうりのようにも見えますね(笑)
大きいゴーヤを抱っこしているリラちゃんと、
サーフィンのようにゴーヤに乗ってるトリさんがd(-_^)good!!ですね♪

台紙のコリちゃん。
ゴーヤを大事そうに抱えてますが、食べたらビックリでしょうね(='m')くすくすっ♪
ハイビスカスのお花もあって、沖縄らしいです♪
[ 2008/11/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん♪こんにちは♪
 沖縄は ゴーヤなんですね♪
奄美大島では ウガグリってゴーヤの事 言ってました(笑)
 ゴーヤを食べた リラックマの顔が見て見たい(笑)
甘党のリラちゃん 一体 どんな顔するんでしょうね~
[ 2008/11/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
前回の沖縄のご当地はシーサーでしたよね~
シーサーは守り神・・・でもコリちゃんには関係ないのかも(;一_一)

ゴーヤもゲットです♪
あたしもゼータさんと同じ理由で苦手なんですよね~
でも・・・食べられますよ~。

コリちゃん・・ゴーヤ食べられるのかな~??
きっと食べたら・・・・苦さにビックリしてイタズラたくさんしちゃうかも~
[ 2008/11/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
沖縄のご当地も良いですよ~
なんていうか・・・・南国チックで・・・
沖縄といえば・・・ゴーヤ。首里城。シーサーってイメージかな~??

リラちゃん。ゴーやから落っこちないでね~
[ 2008/11/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ゴーヤパッと見きゅうりですよね~☆彡
トリさん・・・ゴーヤでサーフィンなんて素敵ですぅ~

コリちゃんはゴーヤ食べられるのかな??
食べたら苦さにビックリして・・・イタズラに走っちゃうかも~

沖縄のご当地は南国チックなイラストが素敵ですよね
[ 2008/11/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
沖縄は南国なイメージが強いですよね~
ひーたんさんは奄美大島のご出身でしたよね~
ウガグリ・・・にがうりに言葉の響きが似てますね~

ゴーヤを食べたリラちゃん・・・見てみたいです。
きっとすご~い変なお顔になるんじゃないかな~
[ 2008/11/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/583-9d4013f9












