スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄ご当地その1★シーサーとコリラックマ★ 

ご当地コリラックマをGETしました~

いつも行く山梨のふじたやさんで発見しました♪

沖縄ご当地その1★シーサーとコリラックマ★-1


たくさん購入しましたが・・・

今回は絵文字名を入力してください沖縄ご当地その1★シーサーとコリラックマ★としてご紹介しますね~

沖縄ご当地その1★シーサーとコリラックマ★-2





沖縄ご当地その1★シーサーとコリラックマ★-3

マスコットの部分ですね~

コリちゃんとトリさんがシーサーに乗っかってます~

沖縄ご当地その1★シーサーとコリラックマ★-4

コリちゃんの目がちょっと離れ気味かしら??
今回も可愛い台紙なのでUPしますね~

沖縄ご当地その1★シーサーとコリラックマ★-5


沖縄ご当地その1★シーサーとコリラックマ★-6


なんだか南国気分なご当地ですね~
関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/09/2300:53 ] ご当地コリラックマ | TB(0) | CM(12)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
シーサーでだららんゲットしたんですね~
沖縄限定が山梨で売っていたんですか!
買うほうにとってはうれしいですよね~
( ̄0 ̄;アッほんとだ、コリちゃんの目が!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コリちゃんとトリさんシーサーに乗って何処行くんでしょうね~
ていうより神様に乗って大丈夫?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございます。

沖縄のご当地ですかぁ
ちょっとシーサーの顔が怖いですが、
コリちゃんは頭にハイビスカスの花をつけていて
南国リゾートって感じですね(^^)
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん♪おはようございますぅ♪
 買い出すと揃えたくなりそうで、
ご当地のは いつもスルーする様にしてました(^^;)
でも・・・可愛いですよね♪
 コリちゃんにハイビって似合いますね(^▽^*)
ホント 琉球ですね♪
私は元々 奄美だったので 南国チィックが
懐かしい感じがしま~す(^_^)♪

[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
GETしました~
そうなんですよ~沖縄のものが・・・山梨に・・・(・・?
こちらとしてはなかなか行く機会がない沖縄のご当地が手に入って嬉しいですよね

コリちゃんの目・・・離れてますよね??
コリちゃんとトリさんは罰当たりですね~
シーサーは神様だよ~
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あいさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
沖縄のご当地ですよ~

シーサーは神様なんですが・・・ちょっとお顔が怖いですね


コリちゃんはホント南国リゾート気分を味わっている感じですよね
でも・・・神様に座っちゃって大丈夫かしら??

ちょっと心配です
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん 。・∀・)ノ゛ こんにちは

沖縄限定GETされたんですね~♪
可愛いですよねーコリちゃん(≧▽≦)

私はゴーヤとパイナップル待ちなんですよ~
早く実物が見たいです!!
コリちゃん、もしかしてシーサーの顔見てないかも(・・;
見たら泣き出さないか心配ですw
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
ゆんさん、こんばんは☆彡

沖縄ご当地お迎えオメデトウございます(*^O^*)
山梨でお求めできちゃったところが
何故なぜ~と面白いです♪♪
でもとにかくラッキーですよねヽ(´∀`。)ノ
ちょっと目が離れてるのが
またご愛嬌です(*´艸`)
それにしてもたくさん買われたようで
次回の紹介も楽しみなのです~♪
山梨・・アツイですね!
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

ご当地、コリちゃんが続々と
発売されてますねv-238

こっちはリラさえ出てないんですが、
出るのが楽しみです♪

沖縄のシーサー、顔がリアルですね(笑)
[ 2008/09/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ご当地って集めだすとキリが無いんですよ・・・・
でも可愛いのでついつい・・・・買っちゃいます

ハイビスカスとコリちゃんとっても似合ってますよね~
色白に鮮やかな色のハイビスカス・・・
琉球ってかんじですよ~
奄美も南国のイメージが強いですよね~
[ 2008/09/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

沖縄限定GETですぅ~
可愛いです・・・コリちゃん(#^.^#)

Mamaさんはゴーヤとパイナップル待ちなんですね~
どれも可愛いですよぉ~

コリちゃん。。。確かにシーサーのお顔が怖くて見られないのかも・・・・
見たら泣いちゃいそうですよね・・・・
ホントだ~
コリちゃん、シーサーは見ないほうがいいよ~
[ 2008/09/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ りらくま絵本さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~
(・・?沖縄が山梨に??って言う疑問はありますが・・・・
あたしとしてはとっても嬉しいこと・・・・
ふじたやさんはいろんな地域のリラックマが集まっているので山梨に行くと必ずって言っていいほどよってきます。

ご当地は4種類買っちゃいました~
追々ご紹介しますね
[ 2008/09/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ご当地コリちゃん続々と登場ですぅ~
手に入る場所って限られているから・・・・

大分のご当地・・・何かしら~??
楽しみですね

シーサーの顔とってもリアルで怖いくらいです(#^.^#)

[ 2008/09/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/582-9032fc44












