スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コリラのいたずら 

コリラのいたずら・・・

あつめてぬいのコリちゃんのいたずら・・・・



買っちゃいました絵文字名を入力してください
コリラのいたずら-1

コリラのいたずら-2

残り1個だってきいていたんですよ・・・「たのしいごはん」を買った時に・・・・


なくなっちゃったら困るって思って。。。。

早速開封して設置してみましょう~



コリラのいたずら-3


このマットの上に設置するんですね。。。。

では。。。

リラックマを乗せてみます

コリラのいたずら-4



次は・・・アヒルのおもちゃを設置してみます


コリラのいたずら-5


アヒルちゃん。。。リラちゃんに乗っかりそうな勢いです(≧▽≦)


主役のコリちゃんを乗せますよ~

コリラのいたずら-6


別の角度から。。。。

コリラのいたずら-7


また箱にすぐしまって保存しちゃいました





いつものことですが・・・・週末~月曜にかけてブログを留守にします。

コメントのお返事等は火曜日から再開しますね





関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/10/1900:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(18)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんわ*・:.(*///∇///*).:・*
コリラのいたずら!!
おむかえなさったんですね♪
かわいいですぅ~♪♪
糸目リラちゃんもいて・・・
うっとりですぅ♪
うらやましいですぅ♪♪
[ 2008/10/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
コリラの悪戯、買ったんですね~
ピンクのマットの上に設置するんですね~
なんだからはみ出しそうですね!
コリちゃん倒れませんでしたか?
(^ー^* )フフ♪
単体でも可愛いからいいですよね~
[ 2008/10/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
あい

ゆんさん おはようございます♪

これって結構前のあつめてぬいぐるみですよね?
今でも売っているところがあるんですね~
これはかなり貴重ではないでしょうか。
プライズでこのシリーズを見たことありますが、やっぱり市販品は作りがいいですね。
リラちゃんもコリちゃんもとっても可愛いです(^^)
[ 2008/10/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます♪
再現できてますね~
コリちゃんのいたずらはかわいいのでいくらでもOKですぅ(≧▽≦)ノ

箱にしまちゃうのわかります~♪
うちのそのパターンが多いですね(●^o^●)
[ 2008/10/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
コリちゃんのイタズラ。購入されたんですね☆
このシーン。すごく可愛いですよね♪
大好きです(^O^)

イタズラしようとしているコリちゃんとアヒルちゃんもいいけど、
気持ち良さそうに寝ているリラの表情が最高ですね♪
見ていて癒されました♪
[ 2008/10/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^○^)

これ発売したての時見ましたが
コリちゃんのお顔いたずらっ子そのものでかわいいです(#^.^#)
何も知らずに寝ているリラちゃん幸せそうな顔してますね~

[ 2008/10/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん 。・∀・)ノ゛ こんにちは

わぁー懐かしいー(≧▽≦)
って今でも売ってるお店があったりするんですよね・・
私も先日見かけました(・・;
コリちゃんのいたずらシーンは可愛すぎですね♪
[ 2008/10/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

このシリーズを置いている所はもう少ないと思うので
これはとっても貴重ですよね~!
と思いつつ、まだトドンナはゲットしたことないんですが(^^ゞ

これは、クッションにマグネットが入ってるわけじゃないんですよね!?
絶妙なバランスで、落ちそうで落ちないところがおもしろいです(^m^フフフ
[ 2008/10/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

( ゚▽゚)/ゆんさん、こんばんわ

このシリーズは最近見かけなくなりました
イラストで見るシーンが、自分で再現できるから
大好きなセットなんです(//∇//)
糸目リラがこんなに気持ちよさそうに寝てたら
コリちゃんじゃなくても、チャック開けたり
あひるを走らせたくなっちゃいます
[ 2008/10/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゆりさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
コリラのイタズラ・・・お迎えしちゃいました~

コリちゃんの仕草やリラちゃんの糸目具合がとってもかわいいですぅ~

お迎えできてホント良かったなって思ってます
[ 2008/10/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
買っちゃいました~
ピンクのクッションみたいな台に設置します~

不安定&サイズがちょっと小さくって・・上手くのせるのに苦労しました~
コリちゃんはコロ~ンって倒れちゃって大変でした~

みんな可愛いのでバラで飾ってもOKですよね
[ 2008/10/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あいさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
そうですよ~3年ぐらい前かしら??
今でも売られているお店もあるようですよ~

あたしは以前お値段が高いという理由で見送ってきましたが・・・・
今回は・・・5周年ということもあり・・・奮発です。

プライズもいいですが・・・やっぱり市販品の子はしっかりしたつくりですよね
[ 2008/10/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
再現できていますか??
そう言っていただけて・・・安心です☆彡

色が褪せちゃいそうなので・・・・箱に入れて保存ですぅ~
[ 2008/10/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

買っちゃいました~
このシーンとっても可愛いですよね
ゆんも大好きなんです♪

どれも可愛いですが・・・イタズラされるのを知らずに気持ちよさそうな寝顔のリラちゃんが最高ですよね
[ 2008/10/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
このコリちゃんとってもいたずらっ子な表情ですよね~

何も知らずに眠っているリラちゃんに結構萌え~です
[ 2008/10/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

懐かしいですよね~
今でも売っているお店を見かけると。。。
買い逃したゆんとしては嬉しくなっちゃいます

コリちゃんのイタズラシーンはコリラーの方なら・・・大好きなシーンだと思います♪
[ 2008/10/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
そうなんですよ~
取り扱っているお店は少ないんですよね~
だから・・・貴重だと勝手に思い込んでます~

クッションの中には・・・マグネットは入ってません~

バランスをとるのに苦労しましたが・・・可愛く設置できてよかったですぅ☆彡
[ 2008/10/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かぴばらさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

最近は置いてあるお店を見かけると嬉しくなるんです~
だって・・もう置いていないお店のほうが多いのですから~

確かに・・・大好きなシーンが自分で再現できるのでいいですよね。

リラちゃんの幸せそうな寝顔を見たら・・・あたあしもいたずらしちゃうかも~(●^o^●)
[ 2008/10/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/558-05715f42












