スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★箱根限定★黒玉子とコリラックマ 

地元神奈川のご当地コリラックマをお迎えして来ました。


まだ入荷しているお店が少なく探すのも一苦労・・・・


★箱根限定★黒玉子とコリラックマ-1

まずは根付ですぅ

★箱根限定★黒玉子とコリラックマ-2


続いて・・・ストラップです







★箱根限定★黒玉子とコリラックマ-3


台紙もピンクでコリちゃんらしいです♪

★箱根限定★黒玉子とコリラックマ-4

せっかくだからリラックマとも比較してみようと思います


★箱根限定★黒玉子とコリラックマ-5

マスコットの部分がリラックマのほうがひとまわりぐらい大きいみたいです。

そして・・・最大の違いが・・・・

★箱根限定★黒玉子とコリラックマ-6


玉子の部分・・・・
持っている玉子の姿が違います・・・
コリちゃんのは黒玉子の殻つき

リラちゃんのは・・・・

殻をむいて食べています・・・・
さすが食いしん坊のリラちゃん。
待てなかったのかな??

マスコットの部分をアップにします~

★箱根限定★黒玉子とコリラックマ-7


ご当地ラッシュでなかなか追いつけません~
出来るだけ集めていきたいと思いますが・・・・
きっとムリでしょうね~


この記事は予約投稿になっています。



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/10/1415:00 ] ご当地コリラックマ | TB(0) | CM(16)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは

ご当地リラをGETされたんですね~(^0^)
リラちゃんもコリちゃんも可愛いですね♪
リラちゃんはもう殻をむいて食べているんですね
やっぱり待てなかったんですね(^◇^)
可愛いのでわたしも欲しくなりました~(^-^)
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
またまたこんにちは~☆

ご当地コリちゃん、
どんどん登場してますね~♪
コリちゃんも玉子食べたいけれど、
上手に殻がむけないのかなぁ(^m^フフフ

トドンナも、見付けたら買ってますが、
コンプは到底無理でしょうねぇ(;^-^A
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん♪こんにちは~♪
 ご当地が徐々に集まってきたら
嬉しくなっちゃいそうですね(^^*)
お財布の紐が 許してくれないので
私は 見てるだけ~でガマン・ガマンです(*^_^*)
神奈川は黒卵なんですね(^0^)
同じ神奈川でも中華街で見つけたやつは 
シュウマイ持ってましたよ~♪
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは(*^▽^*)
ご当地だららん。箱根限定をゲットしたんですね♪
黒卵だららん。リラちゃんもコリちゃんもトリさんも可愛い☆
トリさんは、2つとも同じ格好ですが、
リラとコリは違うんですね!
細かい所で個性が現れていてd(-_^)good!!ですね。
私も地道に集めたいなぁ~と思います♪
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

ご当地、箱根のものもコリちゃん登場してるんですね。

ホントに、持ってる卵が違いますね!
コリちゃんはワイルド??に
皮ごと食べちゃうとか??(笑)

ご当地収集も、これからもたくさん出るだろうし
追いつくのが大変そうですね~v-411
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ご当地ゲットしたんですね~
コリちゃんバージョンも続々登場ですね~
ところで、黒玉子って、何?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
中身はゆで卵みたいな感じなんでしょうか?
リラちゃんは撮影が待ちきれず食べてしまったみたいですね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんは~♪

箱根のご当地ですね~。
以前に箱根に行った時に探したのですが
見当たりませんでした。
これって、最近発売されたのかなあ・・・。
今度行ったら探してみようと思います。
黒玉子といえば大涌谷・・・。
うちのだんなさんと私の初デートの場所です。
はるか昔ですが・・・急に懐かしくなりました(笑)。
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

箱根限定GETされましたねv(・∀・*)
コリちゃん可愛いですよね♪
そうなんですよ・・・
リラちゃんはまくまくしていますが
コリちゃんは抱えたままで(・・;

コリちゃんもリラちゃんも新作続々で
お財布もゾクゾクですよね(笑)
私もコリちゃんだけでも集めたいと思っていますよ~♪
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かれんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ご当地コリちゃんGETですぅ~
リラちゃんもコリちゃんもとても可愛いですぅ~
リラちゃんはすぐに食べたい~って感じでしょうね。
コリちゃんは我慢できたみたいですよ~
[ 2008/10/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ホント・・・ご当地コリちゃん次々に登場して・・・・大変ですぅ~

コリちゃんは玉子の殻上手にむけなかったのかしら・・・・
あたしがむいてあげるのにぃ~

そうですよね~
やっぱりコンプは自力じゃ難しいですよね~(;一_一)
[ 2008/10/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そうなんですよ~徐々に集まっていく楽しさ・・・・

神奈川は横浜のシュウマイと箱根の黒玉子なんですよ~

最近シュウマイ見かけませんけどね~
[ 2008/10/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

は~い、地元の箱根のご当地をGETですぅ~
リラちゃんもコリちゃんも可愛いですよね~
トリさんは同じですが・・・リラちゃんとコリちゃんは違うんですよ~

発見した時は嬉しくなりました~
ご当地は地道に集めるのが一番ですよね~

[ 2008/10/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

箱根もコリちゃん登場ですぅ~

コリちゃんは・・・きっと殻のむき方がわからなかったのでしょうね(>_<)

殻ごと食べちゃうコリちゃんはワイルドすぎてイメージに合わないですよね~

ご当地・・・ホント大変です。
[ 2008/10/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ご当地ゲットですぅ~

コリちゃんバージョンも続々ですよね~
黒玉子は・・・箱根の大涌谷の名物なんですよ~
1つ食べると寿命が7年延びるんですって~
中身は・・・ゆで卵ですよ~
ご当地・・・ホント大変です。
[ 2008/10/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

箱根限定。。。やっとgetですぅ~

コリちゃん可愛いですぅ~
あ(●^o^●)お気づきでしたか~??
リラちゃんまくまく。コリちゃん抱っこなんですよね~

コリちゃんもリラも新作ラッシュでお財布が~寂しい・・・・
コリちゃんだけでも集められるといいですね
[ 2008/10/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ mayukumaさん ♡



(o´・ω・)ノ こんにちは♪

順番間違えちゃいました~<(_ _)>

このコリちゃん最近なのかしら??
でも・・今年に発売されたものになります。
(時期は不明ですが・・・・)
先日は芦ノ湖の近くのセブンで発見しました~

箱根は初デートの場所だったんですね~

あたしは・・・・今のカレシと初デートは・・・八景島でした
[ 2008/10/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/550-4be94192












