スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy5thアニバーサリー懐中時計★その2★ 

先日ご紹介したHappy5thアニバーサリー懐中時計★その1★

実は・・・後日カレシがもう1種類をゲットしてきてくれました~(忘れてました~)


それが・・・こちら

Happy5thアニバーサリー懐中時計★その2★-1


外見は前回のものと変わりません~


では・・・






Happy5thアニバーサリー懐中時計★その2★-2


開けてみるとこんなカンジです


懐中時計をUPにしてみましょう

Happy5thアニバーサリー懐中時計★その2★-3

ちょっと光っちゃっていますが・・・・
リラちゃん♪コリちゃん♪トリさん♪3匹が仲良くしていますよ~


懐中時計の中を見てみると・・・・


Happy5thアニバーサリー懐中時計★その2★-4


予想通り・・・同じイラストでした。

でも可愛いからいいんだも~ん♪

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/10/1400:00 ] ビバ!5周年 | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
w( ̄o ̄)w オオー! 懐中時計まだ有ったんですね~
彼氏さんがゆんさんの為にゲットしておいてくれたんですね~
優しい彼ですね~
(^ー^* )フフ♪
同じ物でも、リラ関係は可愛いから、OKですよね!
保存用としてもいいかもしれませんね!
うんうん!(^-^)
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはよーございます(*^_^*)
同じ物でも彼が取ってきてくれて~優しい♪
良かったですね~(^0^)
可愛いものはいくつあってもいいですよね(^_-)
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
彼氏さん、もう1種類の方もゲットしてくれたんですね!
優しい彼氏さんですね(^_-)---☆

3匹仲良くしている姿が可愛い~☆
そのイラスト、大好きです(^O^)
文字盤は2種類とも同じだったんですね。
2つあるから、彼氏さんとペアで持つのもいいなぁとお思いました♪
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

まだありました~。
1回100円になってましたよ~。
その時に持っていない方をGETしてくれていました~。

そうそう。。。保存用にしてもOKですよね~。
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

同じものでも・・・その心が嬉しいですよね~

いつもながら激アマな彼に感謝ですぅ~

可愛いものは大好きなのでいくつでも欲しいのですが・・・・
置く場所がなくなってきました~
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

もう1種類もGETしてくれましたよ~

いつもながら・・・激アマですよね~
くまシッポさんだって・・・優しいじゃないですか~。

3匹の仲良し姿は可愛いですよね~
あ・・・ペアで持つのもいいですね~
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

懐中時計、ゲットおめでとうございますv-238

ゆんさんの彼氏さんは、お優しいですね!
「ゆんが喜ぶだろうな~」と
楽しみながら、ゲットされてくるんでしょうねv-398

懐中時計は、老若男女関係なく持ってても
おかしくない感じですよね。
実はまだ使ってないんですが、
カバンに忍ばせておこうかと思ってます。
[ 2008/10/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~

優しいのかな~??
きなこさんところのオイサンもお優しいじゃないですか~。

そうそう・・・そんな感じですよぉ~♪きなこさん鋭い~


懐中時計・・・そうですね、どんな年齢層の方が持っていてもおかしくないですよね。

あたしもバッグの中に入れて使おうかしら~??
[ 2008/10/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/547-aad3703d












