スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新撰組とコリラックマ 

昨日、山梨のふじたやさんに少しだけ行ってきました。
(用事があって山梨に行って帰りに少しだけってカレシにお願いして寄ってもらいました)

ふじたやさんといえば・・・そう・・・
ご当地リラックマですよね♡


ふじたやさん入ってすぐにゆんが発見したものは・・・・・絵文字名を入力してください


新撰組とコリラックマ-1


京都限定新撰組とコリラックマですぅ~

このご当地コリラックマは続々と発売されるようですが。。。。
ちょっと計画が遅れているそうです(お店の人談話)

でもふじたやさんで来週ぐらいに2種類追加販売されるそうです。

とっても楽しみですぅ~


さて。。。チャームストラップの中を拡大してみましょうね・・・・

新撰組とコリラックマ-2


コリちゃんの大きさに比べてトリさんが大きいような気がしませんか??



ほかにも買ってきましたよ~





新撰組とコリラックマ-3

プチマスコットも買いました~

コリちゃんが嬉しそうにスキップしているように見えませんか??

新撰組とコリラックマ-4


コリちゃん可愛い~


そして。。会社で使おうと思って・・・・・

ボールペンとシャープペンを買ってきちゃいました~

新撰組とコリラックマ-5



コレにもちゃんとコリちゃんが・・・・・


新撰組とコリラックマ-6



ご当地コリラックマが登場して・・・・暴走しちゃう予感たっぷりのゆんでした~


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/07/1410:53 ] ご当地コリラックマ | TB(1) | CM(22)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif
こんにちは~☆

おぉ~、コリちゃん、これはかわいい!!
足が、踊ってる~(≧∀≦☆

このお店は山梨なのに、
遠い他県のご当地まで扱ってるとは
嬉しいお店ですね~♪

ゆんさんの暴走、楽しみですよぉ(^m^フフフ
[ 2008/07/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
ご当地コリラックマが、続々登場しているんですね♪
新撰組のコリラックマ。本当にスキップしているみたいで、楽しそう☆
台紙もd(-_^)good!!だし、
どれも、すご~く可愛いです~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

確かに・・トリさんが、いつもより大きめですね~!
トリさん、成長している?
って、思っちゃいました(^^ゞ
[ 2008/07/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
ゆんさんへ☆

こんにちは♪

かわいいコリちゃん、
ゲットされたんですね^^
踊っている足が、また
なんとも愛らしいです♪

ご当地ものって一体
いくつあるんでしょうね^^;
都道府県以上にありそうですよね♪
[ 2008/07/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちはあ♪♪
コリちゃん、かわいいです~♪
ご当地コリラックマなんですね~(^v^●)
コリラックマ版が発売されたなんて、知りませんでしたぁ。
おお!
トリさん大きい!
これはこれで、かわいいです(^^d)
[ 2008/07/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんサマ♪

こんばんは☆彡
新撰組のコリちゃんが、発売されたのですね(≧∀≦)
かわいいですぅ(* ´∀`)
結構、他にも発売されているんですね~
まだ温泉しか、知らなかったです( ゚ д ゚ )
リラも全国制覇したいけど、コリちゃんもかわいいので、
どうしよう~って感じです (^_^)
又、コリちゃんのご当地情報、楽しみにしていま~す♪
[ 2008/07/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(・∀・)

ゆんさんも早速GETですね~♪
私も今日届きました(≧▽≦)
コリちゃん、めちゃめちゃ可愛いですよね!!
今週、来週と新作が出るようですね^^
私はコリちゃんで頑張ります(笑)
[ 2008/07/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! ついにご当地コリちゃんが出てくるんですね~
早く全国に広まるといいですよね~
(゜O゜;アッ! 皆また暴走しちゃいますね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コリちゃんスキップして楽しそうですね~
町の見回りもこんな調子で回っていたら、ちょっと変かな?
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/07/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~☆

ご当地コリちゃんの新撰組
ゲットおめですぅ~
久々の登場ですよねぇ~
元気いっぱいのコリちゃんなので
コリラーにはたまらないのでは・・・?
ボールペン&シャーペンもゲットされたのですねぇ~
グリップまでデザインされてて細かいですねぇ~
[ 2008/07/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんわ~(^∇^)
京都限定新撰組とコリラックマ!!!!!
かかかかかk、、、、、
かわいいですぅ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪
トリさん、たしかにおおきいですねo(*^▽^*)o~♪
コリちゃんのスキップ、超キューーとですぅ(● ̄(エ) ̄●)ゞ
これは、たしかに、目の前にしたら
暴走しますね~!!!!!!
あたしも、であったら、即かっちゃうとおもいますぅ♪♪
すてきですぅーーーーーーーー♪♪♪
[ 2008/07/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^○^)

新撰組のコリちゃんかわいいですね(^◇^)
表情と足のポーズがキュート♪
トリさん大きいですね
京都なのでこちらで手に入れられるかと思ってますが
通販したほうが早そうですね~
[ 2008/07/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんにちは♪

ご当地コリラックマが発売されたんですね~。
これからたくさん出るのでしょうか?
コリちゃん好きにはうれしいですね。(^-^)

私も最近ご当地リラックマを集め出しました。
さすがに全部は無理なので、気に入っているのだけ
買っています。
この前Yオークションで、ご当地リラックマ、お笑いでだららん(多分大阪?)が5,000円にもなっていました。あまり手に入らないからなのかな?
スゴイと思ってしまいました・・・
コリちゃんもきっとスゴイ人気だと思います。
[ 2008/07/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
可愛いですよね~
足が踊っているみたいで・・・・

そうなんですよ~
もし何かありましたら仰ってくださいね。
たまに行くので一緒に購入してきますから♪

あら・・・あたしの暴走楽しみですか??
[ 2008/07/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
沿うらしいです~♪
新撰組のコリちゃんスキップしているみたいですよね~
そんなコリちゃんが大好きなゆんですぅ~

トリさんはリラちゃんと一緒のときより大きいですよね・・・
トリさん・・・まさか・・・成長期??って思っちゃいますよね
[ 2008/07/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ tomotanさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
可愛いですよね~
コリちゃんの足がなんとも言えずに(#^.^#)

ご当地って絶対都道府県数より多いですよ~
だって・・・神奈川だけで・・・2個はあるし・・・
[ 2008/07/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ポポスケさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
コリちゃん可愛いですよ~
コリちゃんversionも少しずつ販売開始ですって・・・
トリさん大きいですよね
[ 2008/07/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ りらおさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
発売されましたよ~
可愛いですよね~
ホント全国制覇したいですが・・・コリちゃんもリラちゃんもって両方はムリですよね~
またコリちゃん見つけたら情報UPしますね~
[ 2008/07/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
早速GETしました~
MamaさんたちもふじたやさんでGETでしたね~
コリちゃんめちゃめちゃ可愛いですよぉ~
そうなんですよね~今週と来週は新作が届くみたいですよね。
あたしは・・・コリちゃんもリラちゃんも欲しいな~って思っていますが・・・
全部はムリですよね~
[ 2008/07/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ついに・・・ご当地登場ですよ~
早く全国展開して欲しいですぅ~
コリラーさんは暴走しちゃいますよ~きっと・・・・・

コリちゃんスキップしているように見えますよね~
こんな調子で街中を巡回していたら・・・怪しいですよね~
[ 2008/07/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~
ご当地久々の登場ですぅ~
元気いっぱいのコリちゃん・・・
コリラーのゆんにはたまりません・・・・・
シャープペンもボールペンも買っちゃいました
細かいデザインでいい感じです~
[ 2008/07/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゆりさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
可愛いですよね~~~
トリさんもビッグだし・・・
コリちゃんのスキップ姿はキュートですよね~

やっぱりコリちゃんは暴走必須アイテムですよね
[ 2008/07/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
新撰組のコリちゃん可愛いですよぉ~
とってもキュート♡ですよね
トリさんはホントに大きくって・・売り場で『デカ。。。』ってトリさんにツッコミを入れちゃいました

みっちゃんさんは地元・・というかご近所ですものね~
通販のほうが早いのですかね~??
[ 2008/07/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 優tan♪ さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
発売が噂されてからかなりの時間が経ちましたが・・・
ようやく発売されました~
ご当地は全国制覇は難しいですよね(-_-;)
お笑いでだららんあ人気なのですね~
コリちゃんも人気が出て高値がつくのかなぁ~?
[ 2008/07/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/505-2cd8a0df


京都限定~新撰組とコリラックマ~

コリちゃんのご当地限定★第1弾は、京都でした
[2008/07/15 18:00] URL だらだらたいむ










