スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマアニバーサリー&タブレット 

可愛いものを発見しました~


リラックマアニバーサリー-1


とりあえずコリちゃんのみを購入してきました


リラックマアニバーサリーを見てみましょうね~

リラックマアニバーサリー-2


可愛いBOXですよね~


リラックマアニバーサリー-3

王様のコスプレのリラちゃんコリちゃんトリさんがいますよ~


箱を開いてみると・・・・

リラックマアニバーサリー-4


リラックマアニバーサリー-5


この通り可愛い子達が登場~(≧▽≦)

リラックマアニバーサリー-6

食玩ってお顔がイマイチですが・・・今回のはイイカンジです♡

これは・・・リラちゃんもお迎えしたいなぁ~





リラックマアニバーサリー-7


リラックマタブレットですぅ~

可愛いピンク色のパッケージです。

1つだけ開封しましたよ~

リラックマアニバーサリー-8


ピーチのいい香りが漂っていますぅ~


これもキャンペーン対象商品なので点数もちゃんとついてました~

リラックマアニバーサリー-9


点数をたくさん集めちゃいそうですぅ~

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/07/1001:27 ] ビバ!5周年 | TB(1) | CM(20)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさんこんばんわ♪
アニバーサリー、無事コリちゃんgetおめでとうございます♪
おカオのつくりもかわいくて、よかったですよねo(*^▽^*)o~♪
タブレット・・・みたことないのですが
みつけたらぜひ入手したいです~
味はピーチなんですね♪
いまから、たのしみです(●^m^●)
TBさせていただきますね♪
[ 2008/07/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
ゆんさんへ

おはようございます(^o^)丿

きゃ~タブレットを初めてみました(*^_^*)
カワイイですね。
私も見つけたら絶対買いますぅ♪
[ 2008/07/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
アニバーサリーのコリちゃん。2種類とも可愛いですね♪
お顔もちゃんと整っていて(o^-')b グッ!です☆
リラックマタブレットも可愛い~♪
点数もちゃんとついているんですね。
私も、今日コンビニで探してきます(^▽^)/
見つけられるといいなぁ♪
[ 2008/07/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは~
食玩の新しいのゲットしたんですね~
手を上げてるコリちゃんは、「とうっ」の形なんでしょうかね~
(^ー^* )フフ♪
(◎_◎;)おっ タブレットまで5周年王様で出たんですね~
色々と出ますね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/07/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんサマ♪

こんにちは(*^ー^*)
リラタブレットも発売されているのですね★
かわいいです(*^▽^*)/
昨日、見つけられなかったので、もう一度探して
みます(・o・)/
アニバーサリーちゃんは、私も昨日買ったのですが、
お財布の残高が少なくて、1人しか買えなかったのですよ(T△T)
かわいいし、絶対欲しいので、帰りに他の3人、連れて
帰ってきたいです♪
点数気付かなかったです(^_^;)アセアセ
ありがとうございま~す(゚▽゚*)♪
[ 2008/07/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちわ~☆

5周年記念グッズはいろんな種類が出てますねぇ~
タブレットは初めて見ましたよぉ~
アニバーサリーのコリちゃん可愛いですねぇ~
隊長は「とうっ」のコリちゃんに見えちゃいましたぁ~(笑)
コリラーなだけに、リラちゃんはゲットされないのかなぁ・・・汗
[ 2008/07/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゆりさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
コリちゃん無事お迎えして来ました~
お顔も可愛くって大満足ですぅ~

タブレットもアニバーサリーの箱の隣にあったのですかさずGETしちゃいました~
味はピーチ味です。
会社で食べたら・・ピーチのいいにおいが・・・とっても幸せな気分になっちゃいました。
ゆりさんも無事GETできますように~

TBありがとうございました
あたしもTBさせていただきました
[ 2008/07/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ りえっくまさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
タブレット初めてですか??
以前もりらっくすタブレットとか言う名前で出ていたようです。
見かけたら是非買ってみてくださいね~
タブレット美味しいですよ♡
[ 2008/07/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
可愛いですよね~
心配していたお顔も整っていたので安心しました~
点数もバッチリついてますよ~
くまミミさんも見つけられるといいですね
[ 2008/07/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
食玩GETしてきました~
手を上げてるコリちゃんは『とうっ』の形でしょうね~

タブレットまでも5周年が出てますよ~
[ 2008/07/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちわ~!
5周年のタブレットも出てるのは初めて知りました!!
すっごく可愛くて毎日持ち歩きたいですね(*'ー'*)ふふっ♪
私も探してみよ~っと(*´∇`*)
[ 2008/07/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
ゆんさんへ

こんにちは☆

タブレットとってもかわいいですね^^
初めてみました!!
食玩ってどんどん集めたくなります♪
いろんなところで、5周年になっているので
びっくりしましたよ☆
[ 2008/07/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(・∀・)

アニバーサリーかわいいですー♪
私も昨日見たけど、プレッツェル買っちゃいましたw
イチゴのコリちゃんが気になってます(ノ∇≦*)

タブレットは見かけません(T‐T*)
もっと探さなくては☆w
[ 2008/07/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

アニバーサリー、ゲットおめでとうございます♪

食玩は確かにつくりが粗かったりしますが、このコリちゃんは
お顔も整ってて、とってもかわいいですねv-238

タブレットは、はじめて見ました!
これはリラファンだとぜひ探さないといけないですね~♪

なんと!
これにもクママークが付いているんですね!
これはお徳だぁv-353
箱とかについているクママークは、箱もかわいくて集めた
いだけに切り取るのが可哀想ですが…
ポイントのためならしょうがないですね~(笑)
[ 2008/07/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ りらおさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そうなんですよ~タブレットも発売中です~
もう一度探してみてくださいね~

アニバーサリーちゃん可愛いですよね。
あたしもコリちゃんしか買ってません~
他のリラちゃんも欲しいなぁ~

点数気づいてもらえてうれしいですぅ~
[ 2008/07/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
いろんな種類が出てますよ~
しかもタブレットは取り扱い店舗が少ないのか・・・1箇所だけでしか見かけてません~

アニバーサリーコリちゃん可愛いですよね♡

コリちゃんは『とうっ』のコリちゃんですよね~多分・・・・

リラちゃんも欲しいですがお財布が寂しかったので・・・・
次回購入します
[ 2008/07/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ モモいちごさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
あたしも売り場ではじめて知りました~
毎日持ち歩いてますよぉ~
他のタブレットを入れ替えてもいいかも~

[ 2008/07/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ tomotanさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
タブレットとっても可愛いケースに入ってますよ~
食玩ってどんどん集めちゃうんですよね・・・・
[ 2008/07/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
可愛いですよね~
プレッツェルも5周年出ているんですね~
イチゴを持ったコリちゃん可愛いですよ~

タブレット見かけたら暴走しちゃいますかぁ~??
[ 2008/07/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~
今回の食玩はホント作りがよくって・・・・可愛いですよぉ~

タブレットはアニバーサリーの隣にひっそりと置いてありました~

クママークついてますよ~
箱もコレクションされているんですね。
あたしはイラストの部分のみを切り抜いてコレクションしてますよ。
[ 2008/07/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/499-975d3cf1


リラックマアニバーサリー★

カバヤからとうじょうの、 リラックマアニバーサリー(全4種類) をgetしました♪ なかみは、ちいさい、ぬいぐるみです♪ ラムネつき♪ ...
[2008/07/10 02:17] URL コリラックマ生活♪♪










