スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チロルチョコカピバラさんMIX 

あれ?5thちゃんたちが集まってなにやら密談中ですね~


チロルチョコカピバラさんMIX-1

チロルチョコカピバラさんMIX-2


リラ「ゆんちゃんホットケーキ味のキャラメルコーン買いにいったんですよね??」



コリ「そうでしゅよね??ゆんちゃんキャラメルコーン探しに行くっていってまちたよね??」


トリ「ユンハキット・・・チョコレートガタベタカッタンダロ??ソレトモ・・・ウッテナカッタノカモシレナイゾ」

チロルチョコカピバラさんMIX-3


7/2からスリーエフでカピバラさんキャンペーンが始まりましたね~

チロルチョコカピバラさんMIXはそのキャンペーンのオリジナル商品のようです。

チロルチョコカピバラさんMIX-4

チロルチョコカピバラさんMIX-5

チロルチョコカピバラさんMIX-6


10個いりで126円・・・リラックマのチロルチョコよりもお安いですね。
(大きさも一回り小さいですが・・・・)



我が家の5thちゃんたちも・・・それぞれお気に入りのパッケージを探していましたよ~


チロルチョコカピバラさんMIX-7


勿体無くって食べられないかも・・・・・・

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/07/0500:01 ] 美味しいものレポート | TB(1) | CM(18)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif
ゆんさんへ☆

こんばんは☆

チロルチョコカピMIX、どこで
ゲットできたんですか!?

もったいなくて確かに食べられそうに
ないかも…^^;
[ 2008/07/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

カピバラさん、チロルかわいすぎですね!!

もったいなくて食べれないという気持ち
とってもわかります!

スリーエフでしか買えないのですか…
いろいろとカピグッズでてるみたいですが
こちらにはないので残念ですv-399

食べても、包み紙は保管されるのかな??
[ 2008/07/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさんこんにちは♪
あたしもきのう、カピちゃんのチョコgetしたのですが
今、ゆんさんのブログにうかがったら
ちょうどのってて、素敵なぐうぜんに
うれしくなりました♪

いっぱいかったんですね♪♪
これは食べるのもったいないかわいさですよね*・:.(*///∇///*).:・*
[ 2008/07/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
カピさんのチョコが出ているんですね~☆
3種類あるんですね!
どの包装も可愛いくて食べるのが勿体無いくらいです♪

5thの子達。それぞれお気に入りを持ってきたんですね(*^^*)
3匹でチョコを囲んで選んでる姿を想像したら、
ちょっと和みました(*^.^*)エヘッ
[ 2008/07/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

カピさんのチロルチョコかわいいデス(*´ェ`*)ポッ
こんな感じでカピカピ~と並んでいると
買占めしたくなります(^.^)
1つずつイラストが違うのがいいです(^◇^)
可愛いので食べるのに勇気がいりそうですね~
[ 2008/07/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは~
カピさんのチロル買われたんですね~
こちらにはスリーエフ無いから、現物見れないだろうな~
中身はなにか変化ありましたか!
(゜O゜;アッ! それで最初の目的の
キャラメルコーンはどうなりました?
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/07/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんわ!

カピチロルですね~
可愛くて食べるのに戸惑いそうですね・・・
FFFのキャンペーンが始まったそうですね。
私の住んでいる県は FFFが1件もなくて
実物は見ることができないんです(悲)
ゆんさんのブログで見れて嬉しいです。

[ 2008/07/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(・∀・)

スリーエフ・・
コチラにはないんですよ~(T‐T*)
なくてよかったのか・・・(笑)
見ちゃたら絶対買ってますから~
ホント食べるのもったいない感じですね!
飾って置いてもとけちゃいそうだし( ̄ー ̄;
勇気を出して食べなくちゃですねw
[ 2008/07/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~♪

カピのチロルMIX
ゲットおめですぅ~
あれっ!?リラのキャラメルコーンは・・・??
まっ!?そんな事は気にせず行きますかぁ~(笑)
モ~モ~カピ(!?)可愛いですねぇ~
どれも可愛いから食べられないですよねぇ~(汗)
[ 2008/07/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ tomotanさん ♡

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
お返事遅くなりました<(_ _)>

カピバラさんチロルはスリーエフというコンビニで購入しましたよ~


今日現在まだ1つも食べていません
[ 2008/07/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
お返事遅くなりました<(_ _)>

このチロル可愛すぎですよね~
絶対に食べられません。。。がそのうち食べないと暑さで溶けちゃいますよね・・・

このチロル多分スリーエフでしか手に入らないのでは。。。


ソレかカピバラさんキャンペーンをやっているお店になら売っているかもしれないですぅ
[ 2008/07/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゆりさん ♡

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
お返事遅くなりました<(_ _)>

ゆりさんも購入されていましたね~
あたしもお邪魔して同じチョコのことが書いてあったのでビックリしました♪


いっぱい買っちゃいました~
食べるのが勿体無いくらいのチロルチョコですよね。

TBありがとうございます<(_ _)>
[ 2008/07/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
お返事遅くなりました<(_ _)>

そうなんです~
キャンペーン限定の商品だと思うのですが。。。。
可愛いチロルチョコですよね~

よぉ~く見ると。。。アーモンドのチョコの包み。。。違ってるんですよぉ~
仔カピ兄の上に仔カピちゃんが乗ってるんですぅ~

5thちゃんたちもお気に入りのを見つけてご機嫌ですぅ~
[ 2008/07/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪

カピさんのチロル激カワですよねぇ~

コレがずら~っとお店の棚に置いてあるんですよ。。。。
コレは買わなくっちゃって思うぐらいに・・・
(完全にコンビニの戦略にはまっているゆんです)


食べるのに勇気外必要ですよね~
あたしに食べる勇気をください(≧▽≦)
[ 2008/07/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪

カピさんチロル買っちゃいました~
しかも・・・買っただけでまだ食べてません。。。。
ゆん家の冷蔵庫でこのカピさんんチョコは冷えていますよ~


あ・・・キャラメルコーンは売り切れでした・・・
[ 2008/07/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あんずさん ♡

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
スリーエフのキャンペーン始まりましたよぉ~

カピチロル可愛いですよね♡

スリーエフは神奈川に多いんですよね~(横浜生まれのコンビニだから。。。)

[ 2008/07/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪

そちらにはスリーエフはないですよね~
神奈川でもない地域がありますから(神奈川生まれのコンビニですが。。)

見なければ買わなかった・・・・と見たことを公開しちゃいましたよ~カピさんチロル。

飾っておいても溶けちゃうだけだし・・・勇気を出して食べなくっちゃ。

一番上の包みだけ保存しようかしら・・・・
[ 2008/07/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
ありがとうございます~

あれ??キャラメルコーン・・・・覚えてましたか??

実は・・・品切れだったのですよぉ~

また違うお店にトライ。。。してきます。

モ~モ~柄のカピさんチロル可愛いですよね
[ 2008/07/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/491-f47275cc


カピバラさんチロルチョコ&蒸しパン♪

スリーエフにて・・・ カピバラさんの、チロルチョコをはっけん~~ かっかっ、かわすぎますね~*・:.(*///∇///*).:・* どきどき・・・*・:...
[2008/07/05 22:22] URL コリラックマ生活♪♪










