スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふわふわ~♪ 

ふわふわな物が大好きなゆん。

ふわふわな子をお迎えしてきました~


それは・・・

ふわふわマスコットキーチェーン-1


ふわふわマスコットキーチェーンです♪

まずはコリちゃん(ノーマル)

ふわふわマスコットキーチェーン-2





うさぎコリちゃん

ふわふわマスコットキーチェーン-3


リラちゃん

ふわふわマスコットキーチェーン-4


リラちゃんはノーマルですぅ~

ふわふわマスコットキーチェーン-5


ノーマルリラちゃんは双子♪

トリさんもノーマル
ふわふわマスコットキーチェーン-6


どの子も手触りがフカフカでいい気持ちです~


ふわふわマスコットキーチェーン-7


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/06/3001:14 ] リラックマ捕獲日記 | TB(1) | CM(18)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ ふわふわマスコットゲットそしてコンプしたんですね~
ゼータ家も何とかコンプしましたよ~
この子達お顔が大きいけど可愛いですよね~
大きい子も取るのに苦労するけど小さいのも苦労しますよね~
小さいのにアームはでかいのが付いてるし
[ 2008/06/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、おはようございます♪
コンプおめでとうございますぅ♪♪
これ、かわいいですよね~*・:.(*///∇///*).:・*
ゆんさんの、うさコリちゃんは、
右手がちょっとあがってるんですね、
それがまたすっごくかわいいですー!!
あたし、手があがってるのすごくすきなんです♪
よかったですね☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン
TBさせていただきますね♪
[ 2008/06/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
ゆんさんへ☆

こんにちは♪

ふわふわシリーズ、完全制覇!!
おめでとうございます~^^
すごいですね!!

私も欲しいのですが…
どこに売っているでしょうか!?
ゲーセンしかない商品なのでしょうか!?
もしよかったら、教えて下さい。
[ 2008/06/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^◇^)

ふわふわちゃんコンプおめでとうございます♪
かわいいです(^○^)
さわり心地よさそうです
4種類の内コリちゃん2つでリラちゃんは1つなんですね(゜o゜)
そろそろ、主役交代?なんて~(⌒~⌒)ニンマリ シテマスw
[ 2008/06/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは(*^▽^*)
ふわふわマスコット。コンプしたんですね♪♪
おめでとうございます♪

どの子も、とっても可愛い表情で和みます~(*^^*)
リラちゃんは、双子なんですね!
このマスコット達は、ふわふわでお顔が大きめで、
ほんわかした雰囲気がありますよね☆
トリさんは、手が片方上がっているですね。
元気な感じでd(⌒ー⌒) グッ!!です~。
[ 2008/06/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

ふわふわマスコット、ゲットおめでとうございますv-238

気持ちいいんですよね♪さわり心地!
よく柔軟剤がかかった、タオルみたいで(笑)

うさコリちゃん、たくさんありましたか?
こちらでは、うさコリちゃんが人気で
残りがわずかだったんですよ~。

私は、トリさんが手を上げてるのが特にかわいいなぁと
思いました。
[ 2008/06/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんわ!

ふわふわマスコット
コンプしたんですね。
私もコンプに成功しましたよ!
手触りがよくて可愛いですよね~
それにマスコットにしては大きくて
お気に入りのマスコットになりました。
[ 2008/06/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~☆

ふわふわマスコット
ゲットおめですぅ~
こちらは少し大きめみたいなので
通常のマスコットより可愛さもお得感もUpですよねぇ~
触ってみたいですよぉ~
トリさんは「ヨッ!!」って感じですかねぇ・・・笑
[ 2008/06/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんサマ♪

こんにちは(*^▽^*)/
ふわふわちゃんの、コンプおめでとうございます(≧▽≦*)
リラは双子なのですね♪
コリちゃんの、お顔がデカいような気がしますが、かわいいですよねv(*'-'*)
私も、トリ君のふわふわ、ゆりさんから頂きましたが、ホントふわふわで気持ちいいですよね★
あまりの気持ち良さだったので、すりすりしすぎて、トリ君に
少し怒られ気味の、りらおであります(・◇・)
[ 2008/07/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
はい~お迎えできました_(_^_)_
うさコリちゃんは人気のようで数が少なかったです。
お顔はちょっと・・大きいけど可愛いですよね。
小さい子はホント苦労しますよね。
大きさの割りに大きなアームがついていたりしてなかなか思い通りには行かないものですね。
[ 2008/07/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゆりさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとう_(_^_)_ございますぅ~
ホントに可愛いです♡
家のうさコリちゃんは右手がちょっと上がり気味ですね~
手が挙がってるとコリちゃんに動きが出てるような気がしますね~

TBありがとうございますぅ~
あたしもTBさせていただきました_(_^_)_
[ 2008/07/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ tomotanさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます_(_^_)_

これは・・・プライズ品ですね~
ゲームセンターでしか今のところ見かけていませんね・・・。
[ 2008/07/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます_(_^_)_
ふわふわしてて可愛いですよぉ~
コリちゃんは4種類のうち2つもあるんですぅ~
主役交代だなんて・・・コリラーのみっちゃんさんとゆんはとっても嬉しいですよね(#^.^#)
[ 2008/07/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
コンプしちゃいました(#^.^#)
ありがとう_(_^_)_ございますぅ~

この子達は頭(お顔)が大きくって体が小さい・・・というあたしが大好きな形の子達です。

ほんわかした雰囲気の和み系マスコットですよね。

トリさんは片手を挙げているとアクティブな感じがしますよね
[ 2008/07/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとう_(_^_)_ございますぅ~

さわり心地いいですよね~
確かに柔軟剤が効いたタオルみたいでいい感じですよね。

うさコリちゃんこちらも少なかったですぅ~
元々うさコリちゃんは少ないのかしら??

トリさんは片手をあげているのはとっても可愛いですよね。
[ 2008/07/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あんずさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~
コンプしましたよ♪しかも手触りが抜群ですよね。
あたしもこのふわふわマスコットはお気に入りですぅ~
[ 2008/07/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとう_(_^_)_ございます
マスコットにしてはかなり大きめですよぉ~
お得感も可愛さもUPですよね。
さ。。。さわりに来ますか??
トリさんはホントだ・・・ヨッ!!ってカンジですね~
[ 2008/07/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ りらおさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとう_(_^_)_ございますぅ~
リラちゃんは双子になりました。
コリちゃんの・・・・お顔は確かにデカイ・・・コリちゃん本人も気にしているようですよぉ~

あたしもリラちゃんにスリスリ・・してます。
そのうち・・・『あの。。。ジャマです』とか言われないか心配ですぅ~
[ 2008/07/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/470-f8b9351e


ラッキー★ふわふわマスコットキーチェーン

とってもたのしみにしていた、 ふわふわマスコットキーチェーン(全4種) のうち、3種をgetしてきましたよぉ*・:.(*///∇///*).:・* うさコリ...
[2008/06/30 10:14] URL コリラックマ生活♪♪










