スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だらだら~♪ 

だららんぬい-1


お出かけコリちゃんどうしたの??
仲間が増えたの~??
よかったね~♡


だららんぬい-2


あら??随分大きなお友達だね~

この大きなお友達の正体は・・・・・

だららんぬい-3



キイロイトリとだららんぬいぐるみXL

のコリちゃんでした~

だららんぬい-4


コリちゃんはとっても大きいですよ~

だららんぬい-5


トリさんももちろん・・・コリちゃんのサイズに合わせてビッグになってます~

このトリさんちょっとスマートですよね~(#^.^#)



大きなお友達と一緒に・・・・

だららんぬい-6


コリちゃん・・大きなお友達が出来てよかったね~

リラちゃんは・・・再度チャレンジしてきます~
関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/06/2400:08 ] リラックマ捕獲日記 | TB(1) | CM(26)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんわ♪
お出かけコリちゃんのなかま、
キイロイトリとだららんぬいXLちゃん
なかよしになったみたいで、よかったですぅ♪
それにしても、このトリさん、スマートですよね(*^O^*)
かわいぃ♪♪
TBさせていただきますぅ~m(_ _)m
[ 2008/06/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

キイロイトリとだららんぬいぐるみXL、GETおめでとうございますv-238
この子はT限定の子ですね♪

ピンクの風呂敷から、トリさんが
ちょこんと見えてるところが
かわいいですよねv-398

大きくても小さくても
このポーズは私も大好きですv-411
[ 2008/06/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ XLゲットしたんですね~
トリさんなんだかスマートですね~
リラちゃんはたしか頭にトリさん乗せてるタイプだったかな
次回ゲット出来るといいですね!頑張ってくださいね~
e(^。^)g_ファイト!!
お出かけコリちゃん、まるで親子になっちゃいましたね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/06/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんサマ♪

おはようございます(*^▽^*)/
トリ君とだららんコリちゃん、GETおめでとう
ございます(≧∇≦)
右の子は、うちにもいますが、並べると、かなり
大きいですねっ(‐^▽^‐)
しかも、トリ君、長くてこれがまた素敵♪
私も縦長にならないと(^▽^;)
リラも頑張ってきてくださいねp(*^-^*)q
[ 2008/06/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございますぅ~☆

大きなコリちゃんがやって来ましたねぇ~
お出かけコリちゃん、嬉しそうですぅ~
今度は親子(!?)でお出かけかなぁ・・・笑
トリさんは脱走できるのですねぇ~
隊長家のトリさんもたまぁ~に
脱走してますよぉ~(笑)
リラちゃんの救出が出来る事を祈ってますぅ~
[ 2008/06/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます

私もトリさんスマートって見た瞬間思っちゃいました!
でも可愛いですね!
トリさん運んでるコリちゃんとっても可愛いです
う~んゲーセンに行きたくなっちゃいます(^~^)
[ 2008/06/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
ゆんさんへ

こんにちは♪

キイロイトリとだららんぬいぐるみXL、
getできてよかったですね!!
画像がとってもかわいい~☆

ピンクの風呂敷いいですね♪
トリさんが ちょこんと顔を出している
姿が何とも言えず、好きです^^;
[ 2008/06/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
キイロイトリとだららんXLが登場しているんですね!
可愛いお顔のコリちゃんとトリさんですね♪
後ろ姿も、なんともカワイイ☆萌えます(〃∇〃) てれっ☆

2匹並ぶと、XLサイズの大きさがよく分かりますね♪
大きなお友達が出来て喜んでる様子が伝わってきました~。
リラちゃんの方も、お迎え出来ますように☆
[ 2008/06/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

お出かけコリちゃん、仲間増えてよかったね(*^^)v
新作で出ているとは知りませんでした(゜o゜)
かわいいデス(#^.^#)
見つけたら家にもお迎えしたいです♪
トリさんスマートになって余裕で袋に入ってますね(^◇^)
以前のはギュウギュウ詰めでかわいそうでした!
[ 2008/06/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゆりさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
XLちゃんがやってきてしばらくはよそよそしかった2人・・・・
時間が経つに連れて仲良くなってました~

トリさんスマートでかわいぃですよね

TBありがとうございました~
あたしもTBさせていただきますね
[ 2008/06/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~

この子はT限定ですね~
トリさん落っこちそうなんですが・・・・・
そこがかわいぃんですよね。

そうそう。大きくても小さくても可愛い物は可愛いんですよね♡
[ 2008/06/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
XLまたまたお迎えしちゃいました(-_-;)
トリさんスマートですよね~
あ~あ羨ましい・・・・
リラちゃんはそうそう!!頭にトリさんを乗せてるんですよ。

次回こそ・・がんばるぞぉ~
お出かけコリちゃん・・・ホントだ。親子みたい。
[ 2008/06/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ りらおさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます(#^.^#)

大きさ比較のためあつめてぬいのコリちゃんを登場させましたが・・・・
かなり大きいです。
トリさんの縦長・・・とっても素敵ですよね~
あたしもトリさんみたいにスマートになりたい・・・・

リラちゃんの救出も頑張ってみます
[ 2008/06/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おお~XLGetおめでとうございます♪
本当に大きさ違いますね~^^
でも大きくなっても可愛いのは
さすがコリちゃん&トリ君ですね♪
うちのも小さいほうの子いますよ~♪
でもピンクの布に字書いてませんでしたっけ?
うちのは書いてあった気が・・・w
気のせいかな?w
[ 2008/06/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ コリラックマさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
トリさんスマートですよね♪
でも。。そのスマートさがあたしは羨ましいですぅ~
トリさんを運ぶコリちゃん可愛いですよね~

この子はT限定ですよ~
[ 2008/06/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ tomotanさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

お迎えできて嬉しいです~
画像可愛いですか??
ありがとうございます~

ピンクの風呂敷がポイントですよね~

トリさん窮屈そうだな~って思うのはあたしだけですかね~??
[ 2008/06/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^O^)/

キイロイトリとだららんぬいぐるみXL
ゲットおめでとうございます~♪
コリラちゃんのお顔、美人さんv-238
小さい子と並べると迫力ありますね!!

トリさんはたしかにいつもよりスマート
に見えます。
働きすぎで痩せた!?(笑)
[ 2008/06/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
順番入れ替わっちゃってすみません~
親子でお出かけはムリですよぉ~
トリさんは脱走可能です♪
隊長家のトリさんは脱走するんですね~
リラちゃんの救出も頑張ります~
[ 2008/06/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちわ!

大きいコリちゃんですね~
小さいコリちゃんと並べると
また可愛さが増しますね。
トリさんは スリムになって
ダイエット成功したんですかぁ・・・(笑)
[ 2008/06/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

ゆんちゃん、かわいいコリたんよかったね~♪
お出かけコリちゃんもうれしそうだよぉ~

トリさんスマートだけどめっちゃかわいいなぁ
コリたんどこにいくのかな??
リラたん楽しみにまってますよぉ
[ 2008/06/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
はい~。T限定で登場していますよ~
お顔は可愛いんですが・・・・トリさんが超スマートでうらやましいです

くまミミさんは後姿萌え~ですものね

大きさが凄い違いますよね~
大きなお友達が出来てコリちゃんも喜んでます~

リラちゃん救出頑張ります~
[ 2008/06/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~
新作で登場です~
可愛いですよ~♡見かけたら是非みっちゃんさんもお迎えしてください~

トリさんスマートで余裕で袋に入ってますよ~
以前のはあたしは知らないんですが・・・・ギュウギュウ詰めだったんですね(-_-;)
[ 2008/06/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ☆さくら☆さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
大きいんですよ~ほんとに。
家に帰って並べてビックリ.・・・
小さい子☆さくら☆さんのお家にもいますか??
あれ??いたずら書きされちゃったのかな??
[ 2008/06/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ korira777さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~・
コリちゃん美人さんのお顔で大満足です~

小さいお出かけコリちゃんと並べると大きさがわかりますよね。

トリさんのスマートさにびっくりしましたが・・・・うらやましいです。ダイエット成功したのかな~??
それとも働きすぎかしら・・・・
[ 2008/06/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あんずさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

大きいコリちゃんですよ~
大きいコリちゃんと小さいコリちゃんを並べると・・・・
可愛さ倍増です♪
トリさんのダイエットを見習わなくては・・・・
と思う今日この頃です
[ 2008/06/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ manaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
はい~♪
大好きなコリちゃんお迎えできてあたしも嬉しいです♪
お出かけコリちゃんも喜んでいます~

コリちゃんたち・・・お出かけしたいっていうのですが・・・・
こんなに大きいと・・・・連れて行くの大変なので・・お庭のお散歩でガマンしてもらいます~

リラちゃん頑張ってきますね~
[ 2008/06/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/467-a69f35e4


T限定★キイロイトリとだららんぬいぐるみXL★2

6がつ6にち(日記はこちら)に、ごしょうかいしたリラちゃんの 相方をおむかえしました~~♪ 「キイロイトリとだららんぬいぐるみXL」(...
[2008/06/24 00:25] URL コリラックマ生活♪♪










