スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウォーターサーバー 

どうも~。

箱物が苦手なゆんです♪

そんなあたしが・・・

無謀にも箱物にチャレンジ・・・・・


だって・・・欲しかったんだも~ん。


それが・・・・絵文字名を入力してください

ウォーターサーバー-1


いろいろなお友達のブログで拝見しててどうしても欲しい・・・

で、以前お外でごろんステンレスポットの記事にも登場したおじ様に教えていただいた方法を試してみました。



ウォーターサーバー-2


こんなカンジの台にありましたよ~

チャレンジしたところ・・・設定が甘く・・・


500円投入していたんですが・・・・

イエローは1回でGETできました・・・・・



残り2クレジット・・・・もちろんピンクも挑戦・・・・・・


ピンクは2回チャレンジしました。


あともう少しで落ちる(#^.^#)カンジのところまできました。

もう1回分のお金を投入して、無事GET♪


ウォーターサーバー-3


念願のウォーターサーバーを無事お迎えできました。


ウォーターサーバー-4


この夏大活躍してくれそうな予感・・・・・


箱物苦手を克服できる日も近いのかな~??

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/06/1300:05 ] リラックマ捕獲日記 | TB(1) | CM(24)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさんこんばんわ♪
ウォーターサーバーgetおめでとうございますぅ。
これって、手前をおせばいいのかしら・・・
あたしも、先日やってみましたが、
ツメがささって終わっちゃいました(;・∀・)@
箱物まだまだみたいですぅー
ゆんさんを見習って上手になりたいですぅー
TBさせていただきますね♪
[ 2008/06/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こちらもこんばんはv-10

ウォーターサーバー、ゲットおめでとうございます♪
しかもみごとに低価で2色コンプですね~v-353
すごい!!

もう箱物は苦手ではなく…これからは「師匠」と
呼ばせてもらいますよ!(笑)

これからの時期、この2つのサーバー、ゆんさんのお出掛けレポ
で大活躍しそうですね~
…って2つも持っていくと、すごい荷物になっちゃいますねv-356
そんなわけないですね~(笑)
[ 2008/06/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございます。

ウォーターサーバー2つGETおめでとうございます。
苦手な箱物を低額でGET・・凄いです~
この夏は 飲み物をいっぱい入れてお出かけですね♪
[ 2008/06/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ 2つゲットしたんですね!
この台の設定はいいですね~引っ掛けるところが有るから狙いやすいですね~
箱物は普通そのままが多いような気がしますが、これなら取りやすそうですね~
2つも有れば2週類の飲み物用意しますか?
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/06/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございます♪

ウォーターサーバー低価格でのコンプおめでとうございます
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うさこは、ピンクがかわいいなぁと思っていたのですが、一人暮らしの為必要ないかなぁ・・・ってスルーしてます。

こういう置き方うさこの行くお店では見たことないのですが、どうやったらいいのか教えて下さい!!
今後の為にお勉強したいです♪
[ 2008/06/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
ウォーターサーバー。2種類ゲットしたんですね☆
低価格で2つゲットするなんてすごいです~(^O^)
もう、箱物苦手というのは克服したように思います。

ピンクも黄色も、可愛いイラストですよね♪
これを持ってお出かけするのも、楽しみですね(^▽^)/
[ 2008/06/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは☆

ゆんさんへ☆

すごいですね!!
ピンクもキイロもゲットできて^^
よかった、よかった♪
やっぱろ箱物は難しいんでしょうね~
今から大活躍しそうですね!!
[ 2008/06/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~

リンクどうもありがとうございました。
今後ともよろしくです。

ウォーターサーバー、これからの季節にぴったりですね。
ゲットできてよかったですねv-22
結構大きいですよね?
私も見かけたらチャレンジしてみたいです~。
[ 2008/06/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんサマ♪

こんにちは(*^▽^*)/
すごいですぅ★2つともGETしちゃうなんて(≧∇≦)
私から見たら、ゆんさんは、プロですよv(*'-^*)-☆
どっちとも、かわいいですね♪
これから、大活躍ですね(^-^)/
私も、このサーバーきになるので、
何とか箱物頑張ってみま~す(^0^)
[ 2008/06/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゆりさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~
これはですね~。箱についているシール状のわっかのギリギリの部分を狙うんです。
箱より遠い穴の部分の端っこを狙うんです。これがギリギリの部分じゃないと動かないんですよ~
アームがちょっと手前過ぎるかな??くらいで丁度よかったです。
ギリギリのところに入るとアームの関節(上手く表現できません~)の部分に引っかかり
大きく動いてくれました。
箱物は同じ設定でも取れない時は取れないんですよね~
イエローをGETした時は本当に簡単にGET出来たのにピンクはちょっと苦戦しました。
同じやり方でやっているのに・・・・アームの落とす位置が肝心なようです。
(上手く説明できなくってすみません)

TBありがとうございます
あたしも早速TBさせていただきました
[ 2008/06/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは~♪

箱物は難しいですよね~。
でもすごいです。
2個もゲットなんて!
この夏は大活躍しそうですね~。

実物はまだ見たことないんですが
見たらぜひともほしくなりそうです。
[ 2008/06/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~♪

サーバー2種類ゲットおめですぅ~
箱物上手になられたみたいですねぇ~
そのテクを隊長に伝授して下さい(ペコリッ)
サーバー2種類を使われるみたいですが
やはり麦茶とかに使うのかなぁ・・・
たっぷり飲めて嬉しいですねぇ~
[ 2008/06/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます(#^.^#)
師匠だなんて・・・・照れますぅ~
でも・・・きっとまぐれでしょうね~

この時期お出かけにはピッタリ・・・ですが2つはさすがに持っていけませんよ~

1つだけ使うことにします~(≧▽≦)
[ 2008/06/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あんずさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~
箱物はやっぱり苦手です~
この夏はこのサーバーを連れてお出かけたくさんします~
[ 2008/06/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
はい~。引っ掛ける位置を間違えなければ・・・・かなりの確率でGETできそうです~

ここはいつものお店なんですが・・・ここは良心的で・・・・・
いつもわっかが付いてるんですよ~
多分使うのは1つだけでしょうね~。
1つは保管用かな~??
[ 2008/06/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ うさこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~。
ピンク可愛いですよ~
1人暮らしでも可愛らしいので使えると思いますよ~

こういうおき方は最近多いみたいですが・・・・わっかの部分にアームを差し込み・・・・・
引きずって落とすんですが・・・・
アームの出っ張っている部分がわっかに引っかかると大きく引きずってくれます♪
[ 2008/06/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
箱物克服できたんですかね~??
未だに苦手意識が消えないんですが・・・・・

ピンクも黄色も可愛いですぅ~
これを持ってピクニックとか行きたいです~
[ 2008/06/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ tomotanさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ホント・・・
ピンクも黄色もGETできてよかった~
箱物は苦手ですぅ~
今もお部屋で大活躍中ですぅ~
[ 2008/06/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ M_ayumさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
こちらこそ今後ともヨロシクです♪

このサーバー3リットルも入るんですよ~
見かけたら是非チャレンジしてくださいね~
[ 2008/06/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ りらおさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

プロじゃないですよ~。
たまたまですよ♪
どちらも可愛いイラストで見ているだけでも幸せかも♡

このサーバーやっぱり気になりますよね。
何とか頑張ってみてください~
応援してます♪
[ 2008/06/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ mayukumaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ですよね~、箱物は苦手です♪
この夏は大活躍してもらう予定ですぅ~

写真より実物のほうが可愛いですよぉ~♡
見かけたら頑張ってみてください~
[ 2008/06/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~
上手くなったんですかね~??
でも以前よりは散財しなくなりましたよ。
サーバーは1つしか使わないと思います。
1個は保存しちゃいます~
入れるとしたら麦茶ですね~
[ 2008/06/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんにちわ~!
こんなに大きい箱物GETできるなんてもう克服といっていいでしょう(o^∇^o)ノ
すごいです~☆☆
私はワッカにアームを入れるのがなかなかできなくて、
ちゃんと輪に入れるまでに数回かかってしまうので、
最近はもうワッカみるとあきらめてます(^^;;
UFOキャッチャーのボタン押す時めっちゃ緊張するんです(>_<)
でもあのドキドキと取れたときの喜びも楽しいんですけどね♪
[ 2008/06/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ モモいちごさん ♡

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
いいですかね~??
箱物は軽すぎるより少し重めのほうが取り易いと思いました~

わっかに入れられるようになるまであたしも結構かかりましたがコツを掴んだようで・・・・

確かにボタンを押すのって結構ドキドキものですよね~

でもドキドキした分だけ取れたときの喜びも大きいですよね
[ 2008/06/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/456-49983e73


ピンクのウォーターサーバー★お外でごろん★

今回ご紹介するのは、 リラックマ「ウォーターサーバー」のピンクです♪ あたしのしってるゲーセン、Sでだけ、おいてあるのをみつけまし...
[2008/06/13 00:44] URL コリラックマ生活♪♪










