スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごろりんドラムクッションXL 

だぁれ~??


ごろりんドラムクッションXL-1


あら??ごろりんドラムクッションXLのコリちゃんですかぁ~??
ごろりんドラムクッションXL-2



そうでしゅよ~

ゆんちゃん。あたちコリでしゅよ~

ごろりんドラムクッションXL-3


尻尾もついてて凝ってますね~



ごろりんドラムクッションXL-4

モ~モ~ちゃんが頭の上で遊んでますよぉ~




モ~モ~「ゆんちゃん♪リラちゃんは??」


ゆん「もちろん連れて帰ってきたよ~」









リラちゃんですよ~

ごろりんドラムクッションXL-5



お顔は・・・・・コリちゃんと一緒に記念撮影ですぅ~

ごろりんドラムクッションXL-6




今週もまたまた日曜月曜と留守にします(更新のみになると思います)のでご了承ください。


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/06/0100:53 ] リラックマ捕獲日記 | TB(2) | CM(19)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんわ♪
ごろりんドラムクッション・・・
牛コリちゃん&リラちゃんともgetなさったんですね♪
最初の写真、いかにも「ごろりん」ですてきですぅ(●^m^●)
無事つれてくることができてよかったですね♪
さっそく、TBさせていただきまーす☆
[ 2008/06/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんサマ♪

またまたこんばんは☆彡

ごろりんちゃん、かわいいですぅ(≧∀≦)
今回は、すごく凝っていますよね(^_-)
気持ちよさそうです(* ´∀`)
私も、欲しいので頑張ってみます♪
でも、ホントはクッションもう置けないんですよぉ (>_<)
両親の部屋にもいくつか、進出しているので(´ー`)
次々にかわいいクッションが出るので、
嬉しいけど、置き場所が・・・って感じです(^∇^;)
[ 2008/06/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございます(*^^)v

ごろりんドラムクッションかわいいですよね(●^o^●)
結構長め?でなんだか笑っちゃうんですがかわいい♪
凝って作っているようですね 触り心地ってどうなんでしょう?
きっと気持ちいいんでしょうね
[ 2008/06/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございます♪

ごろりんドラムクッションXL、コンプおめでとうございます♪

かず&じゅんも先日コンプしましたが、
今回のはサイズ的にかなり大きく、程よい硬さで抱き心地も良い感じな上、
どちらも見た目的に超可愛いのですが、
牛コリはリラ以上にかなり凝った仕上がりとなっていますので、
コリラーや牛コスLOVEな方々的にホントたまりませんよね♪
[ 2008/06/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
ドラムクッション。2つともゲットされたんですね♪
牛コリちゃんの尻尾。ほんと可愛い☆
リラちゃんに尻尾がないのは残念だけど、お尻に止まったチョウチョがキュートです♪
長いから抱き枕にも良さそうですね(*^^*)
抱っこしてもお顔が見えますし♪
最近、置き場所が本当になくて困っているのですが、
見ると欲しくなってしまいます~(f^^)
[ 2008/06/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

ご無沙汰しちゃいましたぁ(;^0^A

ドラムクッション、ゲットおめでとうございます~♪
ゲットは苦労しましたか?
トドンナは、リラとコリたんと
別々の所でゲットしました。
リラは、運良く2回くらいでゲットできたんですが、
コリたんは、同じ場所でも場所を変えても
とっても苦労しました(^-^;
それだけに、とってもかわいいです~(*^-^*)

モ~モ~ちゃん、また牛仲間が増えて
楽しくなったね~♪
[ 2008/06/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^○^)

牛コリちゃんですね(*^^)v
ごろんとした感じがとても可愛いです~♪
リラちゃんもお持ち帰りされたんですね~
並ぶと可愛さUPしますぅ

私も早く会いたいです(^◇^)
[ 2008/06/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ドラムクッションゲットしたんですね~
私も今日くまこと出かけていて1件目のゲーセンで見つけたんですが!調整中の張り紙が!
まず思ったのが、ドラムクッションより落し口が小さい!絶対ゲットできね~ぞこの台と思いました~
2件目でも見つけたんですが、その上にピカチュウがいて、また張り紙が、「下のリラックマは次の景品なので狙わないでね」て書いてありました~
チャレンジは次回に持ち越しです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2008/06/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~♪

ドラムクッション
コンプおめですぅ~
モ~モ~コリちゃん可愛いなぁ~
残念なのは・・・
リラちゃんもモ~モ~リラちゃんなら良いのになぁ~
もしかして、ティッシュカバーに似てるから
わざと出さなかったのかなぁ・・・
まっ、隊長はうつ伏せスタイル好きだから
モ~モ~じゃなくても好きなんですけどねぇ~
[ 2008/06/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゆりさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
両方ともGETしました~
最初の写真・・・・可愛いですよね~
この大きさ・・・写真に納めるのとっても苦労しました~。
コリちゃんは運良く1回で落っこちてきてくれましたが・・・・
リラちゃんがなかなかやってきてくれなくって・・・・
4回やってもダメで・・・・5回目にチャレンジしようとした時・・・・
お姉さんが助けてくれて無事GETとなりました。

TBありがとうございます~
あたしもTBさせていただきました。
[ 2008/06/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ りらおさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
可愛いですよね~。今回はすご~く凝ってますよね。
気持ちいいですよ~♪
りらおさんも是非頑張ってGETしちゃってくださいね♪
あたしもクッションが増えすぎて・・・置き場が無いんですが・・・・
可愛くって・・・・後先考えずにgetしちゃいましたよぉ~
[ 2008/06/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ コリラックマさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
結構胴長ちゃんですよぉ~。
作りもコリちゃんはとっても凝ってますよ・・・
さわり心地もまずまずですよ♪
抱き枕代わりにしても可愛いかも・・・♪って思ってます。
[ 2008/06/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かずさん じゅんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとです。
牛コリちゃんはとっても作りが凝っていていい感じですよね
[ 2008/06/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
選べなくって。。。両方GETしちゃいました~
牛コリちゃんの尻尾かわいいですよね・・・。
リラちゃんの尻尾は・・本当に残念。
これは抱き枕として使おうかと思ってます。
あたしも置き場所が無いんですが・・お迎えしちゃいました~
[ 2008/06/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お久しぶりです~♪
ありがとうございます~。
あたしは・・・リラがちょっと苦戦でした。
コリちゃんは1回で・・・・
どちらもホント可愛くっていいですよね~

モ~モ~「トドンナちゃん。また仲間が増えたよ・・・ゆんちゃんのお部屋とっても楽しいよ~」
[ 2008/06/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
牛コリちゃんですよ~
とっても可愛いですよね~。リラちゃんも頑張っちゃいました。
ディスプレイに並んでおいてあって可愛かったので・・・・ついつい両方ともお持ち帰りです・・

先ほどみっちゃんさんの記事にTBさせていただきました
[ 2008/06/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
はい。GETしちゃいました。
あらら・・・まだ景品になってなかったのですね~。
あたしのチャレンジしたところは押し込めば取れる感じだったのですが・・・リラちゃんが・・・・思った以上に悪戦しちゃいました
次回チャレンジですね。
可愛いので是非・・・頑張ってくださいね♪
[ 2008/06/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~
本当ですね~リラちゃんもモ~モ~だったら可愛いのに・・・・
あ・・・隊長さんはうつ伏せが好きですものね。
モ~モ~のうつ伏せはうつ伏せの中でも一番好きなんですよ~ゆんは
[ 2008/06/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/437-07b43e8c


ごろりんドラムクッションXL★

病院のかえりにgetしてきました♪ 「ぬいぐるみお外でごろんPart3」 ですぅ。 トリさんはもういませんでしたー☆ モーモーちゃんがいちば...
[2008/06/01 01:38] URL コリラックマ生活♪♪

ごろりんドラムクッションXL

ごろん~        ごろん~                ごろん~ このお姿に惚れて本日getしました~(*^^)v 嬉しい事に低価でし...
[2008/06/03 15:18] URL リラックマ日和










