fc2ブログ










雨にうたえば♪~アンブレラぬいぐるみ~ 

この子達をみて。。。。

思わず。。。雨に唄えばのタイトルが浮かんでしまったゆんです♪



雨に歌えば♪-1


こんな置きかたじゃぁ。。。散財かなぁ~って思っていましたが。。。。

チャレンジしちゃいました♪

500円で6回。


さて・・・どうなったのでしょうか??






コリちゃんの耳を狙ってアーム操作・・・・


あれ??


雨に歌えば♪-2




なんと1回目でコリちゃんGET♪

気を良くしたゆん

次々にチャレンジ。。。。


お家に帰えって早速チェック・・・・・


これは紙タグです♪

雨に歌えば♪-3



楽しそうなトリさん登場~


雨に歌えば♪-4


そうそう・・・トリさんは左右両方のアームに傘が刺さって1発でフタゴになっちゃったんですよ~


トリさんちゃんと傘をもてるんですよ~

雨に歌えば♪-5




お次はコリちゃん♪

雨に歌えば♪-6


赤いレインブーツがチャームポイントですぅ~


この子もふたごですぅ~

雨に歌えば♪-7


コリちゃんとリラちゃんですぅ~


雨に歌えば♪-8



こっちのリラちゃんは・・・

雨に歌えば♪-9



なんともやる気がなさそうな感じ・・・・

さすがリラちゃん♪

雨に歌えば♪-10


雨の日もみんなで楽しく過ごそうね~




そうそう・・・・
先日登場したムービーアイテム・・・
羊の着ぐるみ~コリちゃん&トリさんに続き・・・・・

リラちゃんも購入しました~


羊リラ


まだまだ頑張って新しいムービーアイテムを購入しなくっちゃ・・・・


クローバー次回予告クローバー

リラ友さんからいただいたプレゼントをご紹介します~





関連記事
スポンサーサイト












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/05/1400:10 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(32)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
アンブレラぬいゲットおめでとうございます
500円でこれだけ取れるとは、いい台ですね~
最初の写真の左側、トリさんが皆を持ち上げてるように見えますね~
(^m^ )クスッ
トリさんの傘大きいですね~柄の部分が口元にきて
なんだかシュノーケルみたい( ̄w ̄) ぷっ
もう直ぐ梅雨ですね~ いやだなぁ~
インドア派の私はさらにインドアになっちゃいます!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2008/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

やはりたくさんGETできちゃいましたね~
お安くたくさんでなによりです。
前回の記事。トドンナさんからのプレゼントよかったですね
[ 2008/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございます♪
すごい!!!500円で~しかもコリちゃんがっちりつかんでますね(^^♪
先日私も確保に行ったのですが結局コリちゃん一つでした^_^;う~ん 他は散財したあげく確保しないで帰っちゃいました
雨でも楽しくなっちゃうリラたちですね(*^^)v
ムービーアイテムあるのにうちのリラではほとんど見かけません^_^;タイミング悪すぎるのかなぁ
[ 2008/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは♪

アンブレラぬいgetおめでとうございます♪
ワンコインでこんなにたくさん連れて帰られたなんて、
素敵すぎますv-345

雨に歌えば~♪って、確か昔の映画でしたよね??
傘を差しながら雨の中踊っていた様な・・・v-279
なるほど傘を差してるコリちゃんのイメージにぴったりな感じですね♪

アンブレラぬいはかず&じゅんもgetしましたよ♪
(後日紹介予定です)
傘があると安定するのか、思ったより捕りやすいですよねv-290

かず&じゅんも羊リラのムービーアイテム購入しましたよ♪
ちなみに我が家では彼のことを親しみを込めて、
パンツ君と呼んでいます♪(毛糸のパンツみたいなので)
[ 2008/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~。
本当にいい台に巡り会えました~
ここのお店の部長さんという方に顔を覚えていただいたようで・・・・
getしやすい位置に置いてもらえました~

あはっ♪確かに・・・下に置いてあるトリさん・・・・みんなを持ち上げてるみたい・・・・・
トリさんの傘・・・・シュノーケルみたいですね~
カレシも同じこと言ってましたよ。

梅雨はジメジメ・・・イヤ~な季節ですね~
それでもゆん達はお出かけするのだと思います~

あれ??ゼータさんはインドア派なんですね~
イメージはアウトドアなんですけどね~
[ 2008/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ manaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
manaさんの予言どおり・・・たくさん連れてきちゃいました~

トドンナさんのプレゼントとってもうれしいですぅ~
[ 2008/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

相変わらずすごいですね~!!
500円でこんなにゲットとはっ!!
トドンナはゆるゆるアームにやられて、
ゲットならずですぅ(;_;)

コリちゃんの赤いレインシューズがかわいいなぁ♪

次回予告が気になりますね~(*^-^*)
[ 2008/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

大量Getおめでとうございます♪
可愛い~♪羨ましすぎます♪
こんなに可愛いと雨の日も楽しくなっちゃいますね♪
[ 2008/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

コンプおめでとうございます~!
いつもゆんさんのテクにはビックリさせられます(*゜▽゜)ノ
私も上達したいけどなかなか思うようにボタンが押せなくて、ずっとヘタです(;´▽`A``
傘の隙間狙って頑張ります~(o^∇^o)ノ
[ 2008/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^○^)

500円でコンプと予想しましたが
コンプ+2だったんですね~
さすがです!!
おめでとうございます(*^^)v
雨の日も楽しくなるぬいですね♪

ムービーの羊リラちゃん可愛い
私はおせんべい食べてるリラが気になってます(^-^)
[ 2008/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちはぁ♪♪
アンブレラぬいぐるみ、雨の時期にピッタリです♪
6月とか、雨の日にいいですよね~。
このまえ、この子たちを探しに行ったんですけど、まだいませんでした・・・(。_。lllll)
早くゲットしたいです。
この大きさなら軽い・・・とポポスケなりに思いますが、軽いですかぁ???
[ 2008/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
アンブレラぬい。大量ゲットおめでとうございます♪
低予算でたくさん連れ帰ったなんて、さすがゆんさんです~
(^-^)//""ぱちぱち
地元では、まだ登場してないようですが、週末におでかけするので、
もし、この子達に会えたら、大量ゲットのイメージを膨らませ・・
頑張ってきます~\(^▽^)/

ムービーアイテム、色々購入されたんですね♪
色々な動きをみれると、楽しいですよね☆
[ 2008/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは。
最初の写真、左右でいない子がいますね!
右はゆんさんがコリラをGETした後なのかなぁ~。
(間違い探しみたいでおもしろいかも・・・)

雨に唄えばは映画自体は見たことないんですが、あの歌は有名ですね。

アンブレラがクマ模様ってのも凝ってていいですね!
どの子も可愛らしいので、なくなる前に私もチェックしに行かないと~。
[ 2008/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
アーム強!?

こんばんわ~♪

今回も低価格で大量捕獲おめですぅ~
トリさんも双子で同時捕獲だなんて
アームの設定がめっちゃ強かったのかなぁ??
おっと、ゆんさんの技ですねぇ~
コリラーの方々は
まず始めにコリちゃんから捕獲するのですかぁ??
[ 2008/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんは~!

すごいです~。
さすがゆんさん、たくさんゲットされましたね。
しかも低価格!

この子達、地元では出会えてなかったのですが
今日平塚の歯医者さんの帰りにはじめて見ましたよ。
かわいいですよね~。
モーモーちゃんもいたんですが・・・
どちらもお迎えできませんでした(泣)。
お店の人が親切に置きなおしてくれたんですが・・・。
また来週行くのでがんばります!

アンブレラちゃんたちはどの子もかわいいので
双子でも三つ子でも大歓迎ですね~。
[ 2008/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

( ゚▽゚)/ゆんさん、こんばんわ

最初のキャッチャーの写真
あたしもゼータさん同様
トリさんが台を支えてるように見えちゃいました(笑)
それにしても6回でこんなに連れて帰れるなんて
ステキすぎます
ゆんさんも、長靴コリちゃんからチャレンジだったんですね
あたしが行ったゲーセンでも
みんな最初に長靴コリちゃんを狙ってましたよ
[ 2008/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

アンブレラぬい、ゲットおめでとうございますv-238

双子ちゃんにしちゃったり、
トリさんは1発で2個だなんてすごいですね!!

今回は傘が邪魔になり取りにくいかな?と
思ってたんですが、意外とバランスよく掴んでくれる感じでした。

雨に唄えばは、内容とかは詳しくないですが
聞いた事あります。

これから、梅雨に入りますが
こういうかわいいリラ達を見てると
嫌な気分が吹っ飛んじゃいそうです♪
[ 2008/05/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ コリラックマさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
コリちゃんしっかりキャッチしちゃいました~。
まさか500円で揃えられるとは思っていなかったので。。。。嬉しいです♪
ムービーアイテムの動き・・・なかなか見られないんですね~
ゆんは何度も更新ボタンを押しちゃったりします~
[ 2008/05/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ かずさん じゅんさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
そうです~昔の映画です♪
ゆんもケーブルテレビで1回見ただけなのですが・・・・
歌が有名ですよね~。

かずさん じゅんさんは羊リラのことパンツ君って呼ばれてるんですね~

確かに。。。毛糸のパンツに似てるかも~
[ 2008/05/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ トドンナさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

アームの見極め・・・結構難しいですよね~
今回となりでカレシがコレならいけそう・・・って言っていたので・・・。


コリちゃんのレインシューズ赤くって可愛いですよね~

次回予告は・・・・・気になりますか??
[ 2008/05/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ ☆さくら☆さん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
まさかワンコインでここまで取れるとは・・・思っていなかったので・・・・

憂鬱な雨の日もこの子達と一緒なら・・・楽しく過ごせそうです~
[ 2008/05/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ モモいちごさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ありがとうございます~。
なかなか・・・思うところにアームの操作って出来ないですよね~。
ゆんも5年前からクレーンゲームを始め・・・
いろいろな店員さんにアドバイスを受け、何とかここまでくることが出来ました~

どうしてもGETしたいもののときは店員さんに声をかけて・・・GETの仕方を教えてもらってます。

丁寧に教えてくれるので・・・・
とっても勉強になります~
[ 2008/05/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ みっちゃんさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
いい予想ですね~

今回はコンプ目指して500円入れたんですよ~
ミラクルがおきて・・・+2でしたね~


この子達がいれば雨の日も。。楽しく過ごせそうです♪
おせんべいのムービーアイテム気になりますよね~
とうとう・・・買っちゃいました~



[ 2008/05/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ ポポスケさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
この時期にぴったりの子をお迎えしちゃいました~

ゆんは小さい子って結構苦手なんですよ~
大きいほうがなんとなく相性がいいのですよ~
[ 2008/05/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
まさかこんなにお迎え出来るとは思っていなかったので・・・・

週末お出かけなんですね~

見かけたら・・・かさの柄の部分ですよ~
かさをさしている子はかさの柄とお耳の間にアームを入れるんですぅ~。

お気をつけてお出かけしてくださいね~
[ 2008/05/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ kidori1号さん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

残念ですぅ~
写真は。。。。右側はキャッチャー台の真ん中をアップにして撮影したんですよ~。
でも・・・確かにゆんがGETした後に撮りましたが・・・


ゆんも最近ケーブルテレビで見たんですよ~
それ以前に歌は超有名なので知っていたんですが・・。

アンブレラとっても凝っていていいですよ~
トリさんは超人気だそうです~。
(ゆんの行きつけのお店の店員さん談)
[ 2008/05/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
アームが強かったですよ~。
ゆんの技ではないと・・・思います(汗)

う~ん。そうですね~
ゆんはほとんどの場合はコリちゃんから救出しますよ~。
[ 2008/05/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ mayukumaさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
平塚の歯医者さんの近くのゲームセンターってアドアーズ系のお店ですかね~??

あそこは設定厳しいことが多いですよね~。
余りあそこにはいかないのですが・・・・
探してて見つからないものがあそこには意外と置いてあるので数ヶ月に1回覗いてます~

来週はGETできるといいですね~
[ 2008/05/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ かぴばらさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

あは(≧▽≦)かぴばらさんもトリさんが台を支えているように見えちゃいましたか?


500円でこんなにつれて帰れるなんて思いませんでした~

あら・・みなさん長靴コリちゃんからチャレンジなんですね~。

ゆんの場合は一番取り易い場所にあったので・・・

でも場所が遠くても長靴コリちゃんからGETしてたと思います~
[ 2008/05/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ きなこさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そうなんですよね~
かさがジャマ??って思ったのですが。。。。
このかさが意外とバランスがよくって・・・
思ったより簡単にGETできますね~

これからの時期この子達と快適に過ごしたいですね~
[ 2008/05/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
ゆんさんへ

おはようございます。
ゆんさん。

アンブレラぬい、コンプおめでとうございます♪

しかも、500円でゲットーってすごすぎます!!!

ゆんさんのゴッドフィンガーにかかったら、アームもシャキシャキお仕事してくれそうですね♪
アームを、確実に差し込める所が、プロ級です。

ゆんさんのテクで、イメトレしてから、キャッチャーに臨みましたが、みけこは、まだまだです~~~泣。

すごいです☆
[ 2008/05/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ みけこさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そ・・・そんな♡→ܫ←♡ 照れますぅ~
でも。キャッチャーにリラ登場からいくらキャッチャーに募金したか・・・・・
みけこさんファイトですぅ~
[ 2008/05/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/420-7fcafe80