 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★226★第1回きゅうりの収穫♪ 

ちこでしゅよ♪
きゅうりしゃん、観察毎日頑張ってましゅよ。

早速レポートしましゅ



毎日頑張って大きくなってましゅね。

ゆんちゃんのママが言うには
毎日目に見えて大きくなるって言っていたけど、ちこにはよく分からないでしゅ。



まだ。分からないでしゅね。
大きくなってるのかな?


翌日~♪




おおっ(о´∀`о)
大きくなってましゅよ。


ゆんちゃんのママが言った通りでしゅ。




ゆんちゃ~ん♪
大きくなってましゅよ。





もうすぐ、スーパーで売っている大きさになるでしゅよ❤




7月20日と21日はあまり変わらないので写真は1枚です。

明日あたり、収穫でしゅよね?





さて、ちこちゃん。
今日は収穫しましょうね♪



あいっ♪




初めてのきゅうりしゃんでしゅね。


ちこより大きいかもしれないでしゅよ。


じゃぁ、背比べしてみる?

あいっ♪
いいでしゅよ






どうでしゅか?


うん、ちこちゃんより、大きいよ。


ねぇ、ちこちゃん。
明日からどのきゅうりさん、観察する?



う~ん。
この子にしましゆ❤






2代目ちびきゅうりと命名されました(о´∀`о)

明日からも頑張って観察してね。



ちこも応援してるの
てをつなごう大作戦
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2016/07/2715:30 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(0)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/2192-310fc75e












