 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★225★きゅうり始めました♪ 

ちこでしゅよ。
前回、トマトしゃんのこと書いたんだけどね。尻腐れ病って言うのになっちゃって、今、ゆんちゃんが対応してくれてるの。
元気になってきたら報告するね♪


今はね、ちこ
きゅうりしゃん、育ててるでしゅよ。

2階のベランダで育ててましゅよ。
お花が咲いてるの。
黄色いお花だよ。



上の方を見るとね



ちびきゅうりしゃん。


可愛いでしゅね❤



はじめまちて。
ちこでしゅ。よろしくでしゅ。



あらあら(о´∀`о)
ちこちゃん、ご挨拶してますよ。


翌日は、我が家地方は雨でした。


が。

カエルさんを着て観察です。




今回はここまででしゅ。

ゆんちゃんがまだ、写真加工出来てないの。

Twitterでは随時更新中でしゅよ。



ちこも応援してるの
てをつなごう大作戦
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2016/07/2513:30 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(0)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/2191-8915f2f4












