 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★203★ラッキーナンバー6♪ 

ちこでしゅよ






ゆんちゃんとおじちゃんには
占い師さんが教えてくれた
ラッキーナンバーがあるんでしゅよ❤


ゆんちゃんは3
おじちゃんは6


あるLAWSONで、おじちゃんの


ラッキーナンバーの数のくじが残っていたの

ゆんちゃん、大事に貯めていたへそくりを少し使って、大人買いしましたよ。
 
残り6本で
ぬいぐるみが残っているのは、ゆんちゃん的に美味しいってやつでしゅね


神奈川の暴走族の異名を持つ、ゆんちゃん。

今回はまだ、1回しかくじ引いてなかったんでしゅよ❤


レジでリラックマのくじ、残り全部下さい!

って言って、6枚貰いました。

1枚目♪



大本命のぬいぐるみ♪




2枚目と3枚目


湯のみだよ

おじちゃんと使えるね♪

4枚目




急須だね。
この間当たったけど、予備にするんだって❤

5枚目♪



あめ玉根付け♪

ゆんちゃんのスマホはストラップつける場所無いから、パーツ買ってきて、使えるようにするんだって❤


ラストは



ハンドタオルだよ



でね。

これが、欲しかったの♪





ダルマトリしゃん


仲良くしてね



ちこも応援してましゅ


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2015/10/2118:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(0)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/2167-3ce0c3fd












