 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衣装作成日記⑤甚平ドレス~Mサイズいちごちゃん~ 

ちこちゃんとあんずちゃんの

お姉ちゃんのいちごちゃんの


甚平ドレスです

今回も無料型紙工房ことろさんから
型紙をお借りしました

いつもお世話になってます( *・ω・)*_ _))ペコリン

衣装作成日記⑤甚平ドレス~Mサイズいちごちゃん~-1


毎日暑いので・・・・


縁台で夕涼みでもしましょうかね・・・・



ね~

しょこらくん♪

衣装作成日記⑤甚平ドレス~Mサイズいちごちゃん~-2


涼しいねぇ~


ゆんちゃん、蚊取線香おいてくださいね(๑•ᴗ•๑)




無料型紙工房ことろさんは

丁寧に作り方まで教えてくれるサイトさんです。

サンエックスさんから出るあつめてぬいぐるみが値上がりしているので

自作しようと模索しているときに出会ったサイトで

ツイッターでお付き合いさせてもらってるクマ族さんも利用されている方が多いので
おすすめです。



ちこも応援してるよ~
tewotunagou005.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/2136-671123cd












