スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コリラックマどんぶりの交換で思ったこと 

5月6日からの

先着20個のコリラックマどんぶりの交換で思ったことですが…


(個人的な思いなので、それは間違ってると思う方は 読むのをご遠慮ください)



コリラックマどんぶり-3


なぜ今回は、交換開始の時点の先着ではなかったのでしょうか??

フェア開催と同時に交換開始であれば、こんなに難民も出なかったんじゃないかな??

開始直後であれば、集まらなかったし仕方ないか・・って

私なら思っちゃうんですが…


これだけの期間があれば

かなりの人がシールを集めることができます。


長年このローソンのシール集めて交換っていうものには参加していますが。

年々シールの枚数が多くなり

大変になってきているのも事実。


昔は10枚とか半分の20枚で交換できたのに。


どこのお店にも転売目的の人が

並んでいたのでは??とか言われてましたよね



かなり早い時点でオークションに出品されてましたね。

ゆんの住む地域のあるローソンでは予約を受け付けてたとか・・・・


これは、いろいろと問題になってるらしいですが…


公平にやって欲しかったと思います。


コリラックマどんぶりは


当日、ツイッターでトレンドとかホットワードになるくらい

呟かれていました。


交換の対応も

それぞれの店舗でまちまちでした。


私たち夫婦が回ったたった3店舗でも


対応が違いました。

私が並んだお店では


1家族1個


おじちゃんが交換に行ったお店では


1人1個



最後に行ったお店では

個数制限なし…



お友達が行ったお店では後ろに並んでいる人がいるにも関わらず


10個とか引き換えて行った猛者もいるようです


私も複数個引き換えた人間ですが


1店舗1個にしました。

お店によっては

1個貰って、複数欲しければまた列の後ろに並んでくださいって言ってたそうです



私は、キャンペーン事務局に今回の件でクレームというかお願いの電話をしました


なぜ朝7時からという時間にしたのか??って言うことと

対応を全店で統一しなかったのはなぜか??ということ

出来れば、今回交換できなかった人のためにもう1度何らかの形でコリラックマどんぶりを

登場させてほしいということ…




とりあえずご意見として承りますと言われただけですが…



対応によっては暫くローソンのお買いものを控えようかな~なんて思ったりして。



でも、クマ好きさんはコンビニといえばローソンだから・・・


買っちゃうんだろうな( *´艸`)クスクス





tewotunagou005.jpg
関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2014/05/1011:40 ] ゆん日記 | TB(0) | CM(0)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/2091-40cdddd2












