 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラっくじpart29その②(10周年記念暴走★29★) 

ちこだよ~

リラっくじpart29もう1回ひいたよ~

リラっくじpart29その②(10周年記念暴走★29★)-1


ちこちゃん、結果教えて~



リラっくじpart29その②(10周年記念暴走★29★)-2


パペットだねぇ~


ちょっと・・・ちこちゃんどうしたの??
(ちこちゃん、ちょっと怖がってませんかぁ??)


リラっくじpart29その②(10周年記念暴走★29★)-3


ビニール袋に入ったパペットがズルズル動くのが怖いみたい・・・


ちこちゃん可愛い~




リラっくじpart29その②(10周年記念暴走★29★)-4


手には旗を持ってるよ


リラっくじpart29その②(10周年記念暴走★29★)-5


10周年の子は感謝の気持ちを表してるのかなぁ・・・・・



リラっくじpart29その②(10周年記念暴走★29★)-6




ちこも応援してるよ♪

tewotunagou005.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2013/08/1911:00 ] 10周年記念暴走日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん、ごぶさたしてますヾ( ̄∇ ̄
10周年記念暴走シリーズ、ウケましたぁ~
10周年ですもんね
あたしも、お財布が開きっぱなしで暴走中ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

リラっくじのパペット、おめでとうです♪d(´▽`)b♪
ビニールに入ったパペットは、中で動くし胴体のところが
くにゃってなりますもんね
ビニールから出せば、ちこちゃんも平気かなぁ
[ 2013/08/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かぴばらさん ♡


(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

お久しぶりです~

こちらこそご無沙汰しております( *・ω・)*_ _))ペコリン

あらっ、シリーズ化してるのばれました~??

決して受け狙いではないんですけどねぇ・・・

至ってまじめに書いておりますwwww


10周年はお財布開きっぱなしですぅ~

ビニールから出したパペットをちこちゃんに渡したら・・・


すぐに仲良くなりましたよ~


ビニールが怖いなんて
ちこちゃんが可愛く見えちゃいました~


[ 2013/08/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1970-62e49aee












