 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのゲームセンターで~ごゆるりお祭りぬいぐるみ(10周年記念暴走★15★) 

久しぶりに行ったゲームセンターで②


久しぶりのゲームセンターで~ごゆるりお祭りぬいぐるみ(10周年記念暴走★15★)-1


お迎えしてきました~


ごゆるりお祭りぬいぐるみです



簡単に取れた順で紹介しますね~


まずは、チョコバナナを持ったコリちゃん♪

久しぶりのゲームセンターで~ごゆるりお祭りぬいぐるみ(10周年記念暴走★15★)-2


この子はね~


1回でお迎えできました~


久しぶりのゲームセンターで~ごゆるりお祭りぬいぐるみ(10周年記念暴走★15★)-3


狙いを定めていたのだけど・・・
まさか1回で獲れるとはΣヽ(゚Д゚○)ノ



次は


久しぶりのゲームセンターで~ごゆるりお祭りぬいぐるみ(10周年記念暴走★15★)-4


浴衣コリちゃん。
おじちゃんが1回でお迎えしてくれました~



久しぶりのゲームセンターで~ごゆるりお祭りぬいぐるみ(10周年記念暴走★15★)-5


浴衣リラちゃんは
まさかのタグかけ・・・
2回で獲れました。


そして・・・

久しぶりのゲームセンターで~ごゆるりお祭りぬいぐるみ(10周年記念暴走★15★)-6


トリさん

コリちゃんやリラくんを狙っているうちに

コロコロ転がって…

いつの間にかアームではじいて
お迎え出来てたの~




最後は

バランスが悪くてなかなかお迎えできなかった


久しぶりのゲームセンターで~ごゆるりお祭りぬいぐるみ(10周年記念暴走★15★)-7


たこ焼きリラくん

この子はおじちゃんが4回くらいチャレンジしてお迎えしてくれました




その間に・・・


浴衣リラくんが双子に♪

久しぶりのゲームセンターで~ごゆるりお祭りぬいぐるみ(10周年記念暴走★15★)-8


片方の子におじちゃんが


「ゆたか」くんと名付けてくれました。

夏のお出かけに連れて行こうと思ってます。


久しぶりのゲームセンターで~ごゆるりお祭りぬいぐるみ(10周年記念暴走★15★)-9



最近、リラックマプライズが置いてるお店が近所になくなって

なかなかお迎えできなかったのですが…

前回書いたように

最近お買い物に行くショッピングモール(小規模)の中に

小さなゲームセンターがあって

そこにはリラックマがいるのでお買いもの帰りに

お迎えに行くのが楽しみになりました~





ちこも応援してるよ~
tewotunagou005.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2013/07/3115:00 ] 10周年記念暴走日記 | TB(0) | CM(0)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1950-c7be4b45












