 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのキャベツ観察日記★2★大きくなってましゅよ~ 

ちこだよぉ~


ちこちゃんのキャベツ観察日記★2★大きくなってましゅよ~-1


いつもと違う場所からの観察日記でしゅぅ~


理由は後でねぇ~

今日の観察は・・・・


ちこちゃんのキャベツ観察日記★2★大きくなってましゅよ~-2



キャベツしゃんだよぉ~



キャベツしゃん

前回は大きなプランターに2個植えてたんでしゅけどね・・・



ゆんちゃんママが

別々にしてあげてって言ってたから


植え替えたんだよぉ~


ちこちゃんのキャベツ観察日記★2★大きくなってましゅよ~-3




1階に置いておいたんでしゅけどね・・・



近所のおバアちゃんがやってる家庭菜園から

ムシさんが移動してくるのぉ~


ムシさん対策で
葉っぱものは2階ベランダに移動してるのぉ~

(手入れしないから虫がいっぱいで
わが家のプランター菜園に虫が移動してくるんだよぉ
あっ、私はみつけたらすぐに処理しますぅ~)

キャベツさんに

ナメクジしゃんが這った跡が・・・・

この虫食いの原因は

ナメクジしゃんなの。



でも、
早く手を打ったから

被害は少なくて済んでますよ~



もう1つのキャベツしゃんは??


ちこちゃんのキャベツ観察日記★2★大きくなってましゅよ~-4


こっちは無事みたいですね~??




あれ??


ちこちゃ~ん??


ちこちゃんのキャベツ観察日記★2★大きくなってましゅよ~-5



あらら・・・・


ムシさん探してるんだねぇ・・・・




ちこちゃんのキャベツ観察日記★2★大きくなってましゅよ~-6



ちこ応援してましゅよ~
tewotunagou005.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1922-b6ff4031












