 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのチューリップ観察日記★16★残念なお知らせ 

ちこでしゅよ~。


今日もチューリップしゃんでしゅ。


ちこちゃんのチューリップ観察日記★16★残念なお知らせ-1



玄関わきのチューリップしゃん


元気~??


ちこちゃんのチューリップ観察日記★16★残念なお知らせ-2



うん、みんな元気でしゅね~


















・・・・・・・あのね・・・・




ちこ、とっても気になってることがあるんでしゅよ・・・





・・・・実はね・・・・



ちこちゃんのチューリップ観察日記★16★残念なお知らせ-3



ちこの大事なチューリップしゃん



なんだけどね。。。。



1番最初につぼみが出た



赤い八重咲きチューリップしゃんなんだけどね・・・・



一向に大きくならないの。



ゆんちゃんやゆんちゃんのママにも


見てもらったんでしゅけど・・・・





上手に育たなかったんだって・・・


ちこちゃんのチューリップ観察日記★16★残念なお知らせ-4



ミニアイリスしゃんもうまく育たなかったし。。。。


クロッカスしゃんも咲かないし・・・・


今年の球根しゃんダメなのかなぁ~??


でもね、去年もチューリップしゃんが咲かない球根しゃんあったけど・・・・


今年は咲きそうなの。


ってことは、今年は咲かなくても来年は咲くよね??





(実はね、玄関わきのピンクしゃんも咲きそうにないの・・・・来年に期待しましゅ。)



ちこちゃんのチューリップ観察日記★16★残念なお知らせ-5



ちこちゃん、来年のために肥料あげてお世話しようね~



きっと来年咲いてくれるはずだからね。








ちこも応援してるよ
tewotunagou005.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1881-e88aa5d2












