fc2ブログ










待ってたよ~ 

先日ハロウィンXLのコリちゃんをGETしてきたんですが・・・・

家にいるハロウィンリラ君が・・・・すねています。


korichan-blog589.jpg





リラ『ゆんちゃんコリちゃんは仲間がいるのに僕にはどうして仲間がいないの??』



ごめんごめん・・・・・

でもね♪今日はリラ君にお友達連れてきたよ。
korichan-blog1026.jpg


リラ『お待たせ~bigリラ君』

korichan-blog1027.jpg


あらあら・・・リラ君泣いちゃった・・・・
そんなに寂しかったなんて知らなかったよ・・・。
遅くなっちゃってゴメンネ~


korichan-blog1028.jpg


これからはXLリラ君もいるから寂しくないよね??

関連記事
スポンサーサイト












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2007/10/1607:20 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(12)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは~
XLに続いてBIGもゲットされたんですね~
私も欲しかったけど、我が家は今、XL・BIG禁止令(初シリーズは除外)が出てるので、似たものやダブりはゲットできないんですよ~既にお部屋がいっぱいなもので、だからうちの子達はみんな一人っ子が多いです(大物)
小さいのは、そこまで場所取らないので、沢山取るときも有ります!唐コリや試食係は沢山います(^ー^* )フフ♪

XL君寂しかったんですね~でもこれでお友達が出来て楽しく、すごせそうですね!(⌒∇⌒)
[ 2007/10/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
こんにちは。

XLサイズ羨ましいです(〃 ̄∇ ̄ポ)
わたしはXLサイズには縁がないというか、
リラちゃんが我が家へは来たくないのか・・・
すごく少ないんです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ゆんさんのお家のリラちゃんはXLリラちゃんが居ていい子にお留守番してくれそうですね。
[ 2007/10/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは~☆

BIGリラくん、うれし泣きですね~(>_<。モライナキ…
仲間や兄弟が揃わないと、とっても寂しそうに見えますよね…。
トドンナ家には、コンプはムリでも仲間を増やしてあげたかったのに、できなくて同じシリーズの仲間が居ない子がたくさん居ます(-_-;
他のみんなと仲良くしているから寂しくないはず!と思うようにしています(^-^;;

しかし、このXLくん、こうやって写真で拝見すると、お店で見る以上に大きく見えますねーw(゜∀゜wウヒョー!!
[ 2007/10/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

リラちゃん仲間がいないのですねてたんですか!?
XLリラに抱き付く姿を見たらこっちまで泣けてきました(>_<)
良かったね(^o^)丿

XLゲットおめでとうございます~♪
大きいですね
それにリラの表情がとっても可愛いです(^◇^)
[ 2007/10/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ぬいぐるみハロウィンXLのリラくん、
GETおめでとうございます♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ぬいぐるみハロウィンBIGのリラくん、
一人ぼっちでずっと寂しかったみたいでしたが、
仲間が来てくれて、ホントに良かったですよね♪
これからもずっと仲良しでいてもらえるのを、
かず&じゅんなりに切に祈っています♪
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
[ 2007/10/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

ハロウィンXLリラ、ゲットおめでとうございますv-10

ハロウィンBIGのリラが「わ~ん」と
泣き付いてるところが、感動しちゃいました!(笑)
私も、ハロウィンXL系はゲットしてないんで
うちの子たちも泣いてるかも…v-12

やっぱり、XL・BIGが並ぶと
かわいさ倍増で、迫力も増しますね!
私はXL禁止令がでてるんで、
この写真をオイサンに見せて
説得しようかと思いました(笑)
[ 2007/10/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ ゼータさん ♡

(*´・∀・`)p[こんにちは]q
家にもその禁止令は出ているんですが・・・元々持っていなかったので・・・GETしちゃいました(≧▽≦)
ゆんのお部屋もリラックマでいっぱいですよ~。
小さい子達は・・・場所をとらないのでたくさんGETしちゃうんですよね~

XLリラとBIGリラはとっても仲良くしています~
[ 2007/10/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ りえっくまさん ♡

(*´・∀・`)p[こんにちは]q
ゆんはリラックマにはあまり縁がないんですよ~本当は・・・・
コリちゃんとは相性がいいみたいですが・・・・
リラックマって大きいから取りにくいですよね~

そういえば・・・この子が来てからリラックマのイタズラが減ったかも・・・・
[ 2007/10/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ ドドンナさん ♡

(*´・∀・`)p[こんにちは]q
仲間が揃わないと本当に寂しそうに見えちゃうんですよね。
ゆんの部屋にも同一シリーズの仲間がいない子達たくさんいます・・・。
極力可愛がってあげて寂しいという気持ちを忘れさせてあげてます~。

このXLくんかなり大きいですよ~
GETしてびっくりしました~
[ 2007/10/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ みっちゃんさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
拗ねていたとは思わなかったんです~。
最近コリちゃん&トリさん(トリラー化しつつあるんです~。あ・・・もちろんコリちゃんが1番ですが)ばかりを救出していたもので・・・
自分の仲間がいないことに疑問を持ったようです。
まさか抱きついて泣いちゃうとは思いませんでした><
とっても大きくてお口がぽか~んとしている表情がなんともいえないです。。。
[ 2007/10/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ かずさん じゅんさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
仲間がいなくってとっても寂しかったらしいのです・・・
ゆんは気づいてあげられなかったんです・・・。
やっと仲間がやってきたので仲良く遊んでいます♪
[ 2007/10/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ きなこさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
BIGリラ君とっても寂しかったみたいで・・・すぐに抱きついて大泣きしてました~。
こんなに寂しい思いをさせてたなんて知らなかった・・・・

きなこさんのお家のハロウィン系のぬい達も泣いているかもしれないですね~。
この写真をオイサンに見せて説得してくださいね~。
[ 2007/10/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/188-57db8b5d