fc2ブログ










リラックマエコバッグ♪ 

2013春のリラックマフェア始まりましたねぇ・・・・



いつもの通りかなりのハイペースでシールがたまっております。
(でもいつも最初だけでペースダウンするのがゆんクォリティー)



で、各店先着50枚のリラックマエコバッグをゲットしてきました


リラックマエコバッグ♪-1


あっ、ローソンのロゴの「O」がくまさん型だぁ~

さっそく開封~
まず目に付くのが・・・


リラックマエコバッグ♪‐2


2月26日~8月31日までこのエコバッグ持参でお買いものするとエコポイントとして1ポイントの


ボーナスポイントがもらえるというバーコード。

さっそくお買い物に活用しなくっちゃ


リラックマエコバッグ♪‐3


イラストもアロハシリーズのイラストでほっこり(๑•ᴗ•๑)


全体はこんな感じですぅ


リラックマエコバッグ♪‐4



大きさもちょうどいいし、バッグに入れても嵩張らなさそうなこのサイズなら


重宝しそうですねぇ・・・・。






わが家のクマたちも応援してるよ
tewotunagou005.jpg
関連記事
スポンサーサイト












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2013/03/0110:00 ] リラックマ×ローソン | TB(0) | CM(0)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1854-27f9c2e6