 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのアボカド観察日記★9★50~56日目 

ちこでしゅよ~


あのね、


アボカドしゃんの観察でしゅ


ちこちゃんのアボカド観察日記★8★50~56日目-1



少しずつ変化してましゅよ~


この写真は53日目でしゅよ・・・

ちこちゃんのアボカド観察日記★8★50~56日目-2


茶色い皮が取れそうでなかなか取れないんでしゅ


しぶといでしゅねぇント・・(。´・_・`)ゞ



そして54日目

ちこちゃんのアボカド観察日記★8★50~56日目-3



まだ、頑張ってくっついてましゅねント・・(。´・_・`)ゞ


ちこちゃんのアボカド観察日記★8★50~56日目-4


55日目

もう少しでしゅ(๑•ᴗ•๑)

アボカドしゃん頑張って~


ちこちゃんのアボカド観察日記★8★50~56日目-5


まだ頑張ってましゅ(つ∀<。)キャハッ♪



いつまでくっついてるんでしゅかね~??


成長の観察よりいつ落ちるか観察する方が楽しいちこちゃんでした(๑•ᴗ•๑)




ちこも応援してましゅ♪

tewotunagou005.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif
お久しぶりです

こんにちわ( ̄Д ̄)ノ
ご無沙汰してます。アボカド頑張れ〜!皮、中々頑張ってますね。私は、最近リラから、ゆるキャラネタが多くなりつつあります( ̄Д ̄)ノ
[ 2013/01/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 一風館@さくらさん ♡


こちらこそご無沙汰してます。

アボカド頑張ってますよ~。
皮もようやく剥がれました・・・

しぶとかった。。。
[ 2013/02/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1839-2175a18e












