 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2個で600円でしゅ 

ちこでしゅよ~


2個で600円でしゅ-1


12月といえば・・・・


クリスマスでしゅよね



クリスマスにピッタリなものを・・・

2個で600円でしゅ-2

これね・・・・


2日間かけてお迎えしたんだけど2個で600円でしたよ


2個で600円でしゅ-3



種類は2種類でしゅ

2個で600円でしゅ-4



早く飾りたいでしゅぅ~

2個で600円でしゅ-5




ちこも応援してるよ
tewotunagou005.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif
こんばんは~☆

ご無沙汰してますぅ(^^ゞ

こんなのあるんですねぇ!
知りませんでした。
ちこちゃん、早く飾ってもらえるといいね♪

アボカドを育てているんですか!?
そう言えば、昔トドママも種植えてたような記憶が…。
実がなった覚えがないので、ダメだったのかな(^^;
ゆんさん家はうまく育ちますように☆
[ 2012/12/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡

お返事大変遅くなりました( *・ω・)*_ _))ペコリン

ツリーは結局1つしか飾らず・・・・


もう1個はそのまま箱に入ってます。


アボカド。

実は1度発芽させてから植えるのがコツらしいですよぉ~。
[ 2013/02/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1826-b2f645c6












