 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと見つけた…愛しのハンバーガー♪ 

つ。。。。ついに・・・


やっと見つけた…愛しのハンバーガー♪-1



やっと見つけた…愛しのハンバーガー♪



探し始めて数か月



市内のゲームセンターで発見

さっそく捕獲してきたよ~



やっと見つけた…愛しのハンバーガー♪-2


このシリーズで一番欲しかった


愛しのハンバーガー様(๑•ᴗ•๑)


やっと見つけた…愛しのハンバーガー♪-3



ハンバーガー様を抱っこしているリラちゃんは双子さん♪


やっと見つけた…愛しのハンバーガー♪-4


もう1種類のリラちゃん

なんだか斜めに傾いてる(つ∀<。)キャハッ♪


やっと見つけた…愛しのハンバーガー♪-5


ケチャップを持ってるコリちゃん(๑•ᴗ•๑)

やっと見つけた…愛しのハンバーガー♪-6


トリさんはレモンを持ってます


大好きな物は収集してしまう癖のあるゆん


愛しのハンバーガー様を・・・


やっと見つけた…愛しのハンバーガー♪-7


全部で3個お迎えしてきました

やっと見つけた…愛しのハンバーガー♪-8



最後にゆんの大好きなハンバーガー様(๑•ᴗ•๑)をもう1度・・・


やっと見つけた…愛しのハンバーガー♪-9


とっても幸せそうなリラちゃんの表情に癒されます~





ちこも応援してるよ
tewotunagou005.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2012/07/0713:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif
ハンバーガー

おぉっ、こんなのあったんですね♪
ハンバーガー持ってるリラちゃんも可愛いけど、やっぱりヒットは、ハンバーガー(^^)v
ゴマもきいてる~(*´∇`*)
[ 2012/07/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ あまぐりさん ♡

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ

でしょでしょ~。

ハンバーガーがイチオシだよね~。

これは一目ぼれでした(๑•ᴗ•๑)
[ 2012/07/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1790-241172e4












