 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんの観察日記2012★22★謎の野菜9~悲しいお知らせ~ 

ちこでしゅよ~


今日はね・・・


ちこちゃんの観察日記2012★22★謎の野菜9-1


悲しいんでしゅよ・・・


そして。
悲しいお知らせがありましゅ



5月に強風や竜巻があり・・・

変な天候でしたね



ゆんやちこちゃんが住む神奈川もまた・・・


強風や雷がすごい月でした


そんな強風の被害を・・・


ゆん家の謎の野菜さんたちが受けてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン



でも、その中で生き残った子が2鉢います



まずは


ちこちゃんの観察日記2012★22★謎の野菜9-2


オクラしゃんでしゅよ



元気に育ってましゅ。

そして・・・・


ちこちゃんの観察日記2012★22★謎の野菜9-3



青シソしゃんも生き残ってくれました


そして・・・

先日植えた・・・これ

ちこちゃんの観察日記2012★22★謎の野菜9-4


もう少し大きくなったら名前の発表をしますね♪





ちこも応援してるよ

tewotunagou005.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2012/06/0412:00 ] ちこちゃんの観察日記 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

あー、やっぱり被害出たんですね…(>_<)
でも、また植えられたんですね~♪
成長を楽しみにしときます(^o^ゞ
[ 2012/06/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ちこちゃん、毎日楽しみにしていたのに、
とっても残念でしたね(><;)
家の方も、今年から外なので心配してましたが、
置く場所が良かったのか、みんな無事でした。

新しい野菜も植えたんですね♪
大きく育ちますように☆
[ 2012/06/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ あまぐりさん ♡

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

出ちゃいました~。

悔しかったので、種も残っていることだし新しく植えちゃいました(๑•ᴗ•๑)

ゆっくりですが成長してます♪
[ 2012/06/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ くまミミさん ♡

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ


ちこ「くまミミちゃん。ちこ毎日楽しみにしてたのに・・・
凄い風が来てね・・・・ちこのお野菜折って行っちゃったんだよ・・・ちこ悲しいでしゅ」


新しく植えた野菜たちも少しずつ成長してきてます
[ 2012/06/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1784-bd30e8bf












