 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんの観察日記2012★12★謎の野菜5 

ちこでしゅよ~

ちこちゃんの観察日記2012★12★謎の野菜5-1


謎の野菜しゃんの観察でしゅよ~




まずは、

1番最初に植えていたものはどうなってるかな??


ちこちゃんの観察日記2012★12★謎の野菜5-2


う~ん、変化してるのかな??
微妙でしゅね



次は・・・

ちこちゃんの観察日記2012★12★謎の野菜5-3



4つのボールに植えた子たちでしゅ


謎の野菜1は・・・最初に植えたのと同じ種でしゅ

ちこちゃんの観察日記2012★12★謎の野菜5-4

前回は全く芽が出てなかったけど、前回(10日ぐらい前)から見ると急成長~



謎の野菜2は・・1番最初に発芽してた子でしゅ

ちこちゃんの観察日記2012★12★謎の野菜5-5


下の写真は・・・前回の観察時のもの

上下で比べると成長具合が分かります♪


ちこちゃんの観察日記2012★12★謎の野菜5-6



ちこちゃんの観察日記2012★12★謎の野菜5-7





そして・・・


謎の野菜3

ちこちゃんの観察日記2012★12★謎の野菜5-8


芽が出てきましたよ~


最後に・・・


謎の野菜4

ちこちゃんの観察日記2012★12★謎の野菜5-9



変化なし・・・


ここまで変化がないと・・・


あれ??種植え忘れた??って思っちゃいます(*つ▽`)っ)))アハハハ☆




最近暖かくなってきて植物の成長が早くなってきましたね~



毎日朝起きて観察するのが楽しみ~





ちこも応援してるよ

tewotunagou005.jpg
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2012/04/1112:00 ] ちこちゃんの観察日記 | TB(0) | CM(2)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif
こんにちは~☆

野菜作り楽しまれてますね~♪
何ができるのかなぁ?
トドンナは去年やってみて、向いてないと実感し
今年はあきらめました(^^;

ちこちゃ~ん、お野菜のお世話頑張ってね~(*^^*)
[ 2012/04/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
Re: お返事です

♡ トドンナさん ♡

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

野菜作りは結婚して今の家に引っ越してから毎年少しずつやってますぅ~

トマトやモロヘイヤは簡単にできますよ。


水のあげすぎもいけないらしいのですが・・・

私は放置しすぎてますが・・・


謎の野菜・・・そろそろ正体がわかるといいのですが…





ちこ「トドンナちゃん、久しぶりなの~。ちこ、今年も頑張るでしゅ」
[ 2012/04/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/1761-9eda33c8












